ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/29 11:26:14 (kq9ykdNx)
2016年8月の盆連休中の事。
私は38歳で妻32歳と長男6歳と次男2歳の4人でN県の一戸建てに住んでおります。
毎年、妻の実家へ盆連休は帰省しているのですが今年は妻の仕事都合で帰省が出来ない為、義父61歳、義母57歳、義妹25歳が3泊4日で遊びに来ました。1日目は16時頃に到着し平凡な世間話で談笑しながら夕食をして風呂に入って頂き就寝となりました。
2日目は義妹がU市のショッピングモールに行きたいとの事で10時過ぎに揃って出掛けました。車中で義父が「私は暑君にU城跡の観光案内して貰うから16時にショッピングモールに迎え行く」と言い出しショッピングモールで妻と次男、義母、義妹を降ろしました。
私は義父、長男を連れてU城跡案内をしてファミリーレストランで昼食しゲームセンターへ連れて行き義父と孫を触れ合わせて16時前にショッピングモールに戻りました。妻子と義母は疲労顔で義妹は沢山の買物袋を持って満足気な顔をしていました。帰宅前に夕食を済ませて19時前に自宅に着きました。
義父が1番風呂に入り義妹の順番なんですが義妹は「疲れて眠いから先に姉ちゃん入って」と言い妻子、義母、私の順番で入りました。私が風呂から上がる時には義妹は寝ていました。
義父、義母も就寝し2日目が終了しました。
3日目は妻が仕事の為、朝から慌ただしく準備をして8時過ぎに出掛けました。平凡に午前中を過ごし昼食を食べていると義母が「14時になったら食材を買いに行きます」と言うので私は「乗せて行きますね~」と答えた。13時過ぎになると次男が眠くなり泣き出したので抱っこをすると義母が「暑君は忙しいから次男を寝かしつけて留守番お願いします義父と義妹で行って来ますね」と言われたので私は「お願いします」と言って鍵を渡した。義妹が「出掛けるならシャワー浴びる」と言ってシャワーを浴びに行った。
14時前には次男は寝付き2階の部屋へ運び玄関で長男と義父、義母、義妹を見送ると長男が急に「僕も行く」と言い出し結局、私と昼寝している次男で留守番する事になった。
出掛けてから次男の様子を見に行くと深く眠っていたので妻の家事を減らす為に風呂釜を洗っておいてあげようと風呂場に行くと先程シャワーを浴びた義妹の下着が脱衣所の棚の上に置いて有りました。我家では妻が早朝に予約洗濯をする為、前日の服や下着は残っていないのです。汚れ下着に興味の無かった私は過去の交際女性や妻の汚れ下着には見る事も触れる事も有りませんでした。
それなのに義妹の黒い下着を見た瞬間、下半身がグッと熱く硬くなり無我夢中で黒い刺繍の下着を握って興奮している自分が居ました。興奮していた為、記憶が薄いのですが先ずブラジャーのタグを見たと思います。D70と記載されていました。そして乳房が包まれていたカップの内側の匂いを嗅いで汗と香水が混じった心地良くは無い義妹の匂いに酔いしれていました。【続く】
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:潤一郎
2016/10/02 06:56:12    (Ui10PB0Z)
冬の蛍さんへ
タイトルを見た時はあまり期待していなかったのですが、本文を読んで引き込まれました。
急がなくて良いので、続きをお願いします。
M子さんのキャラが魅力的です。
彼女の言動や容姿など、リアルに書いてください。
10
投稿者:なお ◆HxC0abXB7c
2016/09/30 18:30:21    (k2jA7W.7)
とても興奮しました、続きをお願いします
9
投稿者:88
2016/09/30 15:29:10    (GXjmAOgp)
続きが気になる 下着フェチには溜まらない義妹の言葉

8
2016/09/30 06:37:22    (YaLjf1Kg)
続きの書き込みお願いします。
7
投稿者:(無名)
2016/09/29 20:43:34    (4g9KXEOb)
続き…お願いします
6
投稿者:(無名)
2016/09/29 18:04:40    (wcBQkszg)
私は続き読んでみたいですよ
5
投稿者:しゅん
2016/09/29 18:04:12    (1tK4XANX)
今後の動向を楽しみに待ってます。
4
投稿者:冬の蛍 ◆Q1vP1viErk
2016/09/29 17:40:50    (5/YmiosR)
《今夏に起きている出来事なのですが文才無く初めての試みで読み難い部分も有るかと思いますが寛容な心でお許し下さい。つまらない内容でしたら更新は致しません。読んで頂いてる方が必要として貰えましたら時間の取れる限り更新致します。以上、宜しくお願い致します。》
3
投稿者:冬の蛍 ◆Q1vP1viErk
2016/09/29 17:28:11    (5/YmiosR)
それから数日後に義妹から貰った小さなメモの番号にワンコールするとショートメールでサブアドレスが記載されていました。本アドレスだと互いのアドレスが家族に知られているので隠したんだと悟りましたが義妹は私より結構若いのに上手だなと感心してしまいました。
サブアドレスでのメールのやり取りでは女性の下着を嗅ぐ事が好きなのか?妻の下着も嗅いでオナニーしているのか?妻と性活はしてるのか?など色々と聞かれました。質問で1番印象深かったのは「宿泊2日目に風呂に入らず2日使用した酷い汚れのパンツを見られ嗅がれた事が恥ずかしかった」と言ってました。「臭くなかったのか?」と聞かれたので「興奮しました」と答えると義妹は「あの時はパンツ嗅ぎながら勃起してたよね笑笑」お姉ちゃんに「旦那って変態だね」って言うよと冗談交じりにコメントされました。
そして何回目かのメール送受信を繰り返し「内緒で◯月◯日の金曜日の夜にN県に行くので空けて下さい」と義妹から届きました。既に義妹に逆らえない秘密を握られて断る事も出来ずに了解の返信をしました。
そして待ち合わせの金曜日の夜になりN県N市の国道沿いのアミューズメント施設の駐車場に20時で待ち合わせをしていました。私は10分程早く到着したのですが義妹は既に待って居ました。他県から1人で車を運転するので早めに出発したら30分以上早く着いてしまい待っていたそうです。
久し振りでは無い再会でもバッチリメイクに今時の服装でミニスカートから見える脚は魅力的で妻も居なくデートそのものと錯覚してしまい見れば見る程にスタイル良く良い女に見えて私の心は舞い上がっていた。
※義妹(改めM子)にします。
私が「これからどうする?」と尋ねるとM子は「お腹空いたので美味しい食堂みたいな所に連れて行って欲しい」と言われ市内に有る某有名食堂に私の車で連れて行った。一緒に居ると頻繁にニコっと笑うM子は可愛かった。
夕食を済まし私は「何処か行きたい場所は有るの?」と聞くとM子は「カラオケに一緒に行った事が無いから一緒に行ってみたい」と言われ直行したのだが週末の為、ソコソコ混んでいた。店員に利用2時間の予定を伝えた。
育児に忙しい日々で夫婦でカラオケに何年も行って無く新しい歌など歌えない私は恥ずかしかった。M子は新旧様々な歌を歌ったが私は1990年~2010年位のヒット曲を歌った。M子は「昔の方が良い曲が多いよね~」と私への気遣いも忘れずにしてくれていた。【続く】
2
投稿者:冬の蛍 ◆Q1vP1viErk
2016/09/29 11:35:33    (kq9ykdNx)
ブラジャー内側の匂いを嗅ぎ終わるとブラジャーを棚に戻しパンツを手に取りました。ブラジャーとお揃いの刺繍でタグにはMサイズと記載されていました。
両手で腰の左右を持って正面の刺繍を見て嗅いだ後に尻の部分を嗅いだと思います。微かな香水の匂いだけ感じました。
そして性器が当たっていたパンツ内側の股部分を恐る恐る見ました。
それは・・・黒い布に白く縦筋のオリモノ汚れが多量に付着していました。離れて見てても少し鼻を突く刺激臭でした。本能のままにズボンとパンツを脱ぎペニスを上下にシゴき始めました。左手で黒いパンツの股布部分を持って鼻先へ近付けて思い切り鼻息を荒くして匂いを嗅ぎながら右手で激しくペニスをシゴいていました。オシッコの匂いと香水の微かな匂いと何とも言えない女性特有の刺激臭で何分位、1人の世界に夢中でいたのか分かりませんが5分弱だと思います。
バタンと室内扉の音が聞こえたと思ったら直ぐに脱衣所の扉が開き左手で黒い刺繍のパンツを持ち鼻先と口先に当てながら右手でペニスをシゴいている私の目の前に義妹が来たのです。
義妹は「えーっ」と声を出して数秒の後に「ゴメンなさい」と言い扉を閉めました。射精を間近に控えていた私なのに慌てた精神状態でペニスは縮んでしまったのです。
我慢汁をティッシュで拭い身支度を整え脱衣所から出るとリビングに義妹が居て私は「変な事をして本当にゴメンなさい」と素直に謝罪しました。義妹は「片方のピアスが無くて探しに戻って来たんです。ゴメンなさい」と謝ったのです。そして義妹は脱衣所にピアスを探しに行きました。
私の頭の中では義父、義母、妻に話されたら終わりだと思いながら恐怖を感じていました。
間も無く義母も玄関に入って来て「ピアスは有ったの~」と聞くと義妹は「見つかったから直ぐに行くから車に乗ってて」と義母に言いました。
そしてリビングを通る時に義妹は私に「内緒にしてるので大丈夫です。今度は戻って来ないので鍵を閉めて早めに済ませて下さいね」と言い出掛けました。
脱衣所に行くと義妹によって丁寧に畳み直された黒い下着が棚の上に置いて有りパンツの上には小さなメモが有り携帯番号が書かれていました。
ハプニングが有った後でも再び義妹のパンツを目の前にすると興奮しペニスは大きくなってしまいパンツを手に取り股布に多量付着しているオリモノが鼻先と口先に当たる様にパンツを被りました。義妹の刺激臭を強く感じながら右手でペニスをシゴくと2分程度で左手に持ったティッシュに激しく射精したのでした。
食材を買って帰宅して来た義父、義母、義妹の態度は何も変わらず私も一安心し翌日は3人揃って帰りました。
ただ義妹は帰り間際に「ワンコして下さいね」と小さな声で私に言いました。
義妹は今風のギャル系で多少はモテそうだし可愛いとは思っていましたが好きでは無かった。今回の事で少し好きになってしまいました。
この経験から学んだ事は手の届く相手の汚れ下着は興味が無くても手の届いて無い相手の汚れ下着には興奮してしまうという事実です。【続く】

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。