ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/29 11:26:14 (kq9ykdNx)
2016年8月の盆連休中の事。
私は38歳で妻32歳と長男6歳と次男2歳の4人でN県の一戸建てに住んでおります。
毎年、妻の実家へ盆連休は帰省しているのですが今年は妻の仕事都合で帰省が出来ない為、義父61歳、義母57歳、義妹25歳が3泊4日で遊びに来ました。1日目は16時頃に到着し平凡な世間話で談笑しながら夕食をして風呂に入って頂き就寝となりました。
2日目は義妹がU市のショッピングモールに行きたいとの事で10時過ぎに揃って出掛けました。車中で義父が「私は暑君にU城跡の観光案内して貰うから16時にショッピングモールに迎え行く」と言い出しショッピングモールで妻と次男、義母、義妹を降ろしました。
私は義父、長男を連れてU城跡案内をしてファミリーレストランで昼食しゲームセンターへ連れて行き義父と孫を触れ合わせて16時前にショッピングモールに戻りました。妻子と義母は疲労顔で義妹は沢山の買物袋を持って満足気な顔をしていました。帰宅前に夕食を済ませて19時前に自宅に着きました。
義父が1番風呂に入り義妹の順番なんですが義妹は「疲れて眠いから先に姉ちゃん入って」と言い妻子、義母、私の順番で入りました。私が風呂から上がる時には義妹は寝ていました。
義父、義母も就寝し2日目が終了しました。
3日目は妻が仕事の為、朝から慌ただしく準備をして8時過ぎに出掛けました。平凡に午前中を過ごし昼食を食べていると義母が「14時になったら食材を買いに行きます」と言うので私は「乗せて行きますね~」と答えた。13時過ぎになると次男が眠くなり泣き出したので抱っこをすると義母が「暑君は忙しいから次男を寝かしつけて留守番お願いします義父と義妹で行って来ますね」と言われたので私は「お願いします」と言って鍵を渡した。義妹が「出掛けるならシャワー浴びる」と言ってシャワーを浴びに行った。
14時前には次男は寝付き2階の部屋へ運び玄関で長男と義父、義母、義妹を見送ると長男が急に「僕も行く」と言い出し結局、私と昼寝している次男で留守番する事になった。
出掛けてから次男の様子を見に行くと深く眠っていたので妻の家事を減らす為に風呂釜を洗っておいてあげようと風呂場に行くと先程シャワーを浴びた義妹の下着が脱衣所の棚の上に置いて有りました。我家では妻が早朝に予約洗濯をする為、前日の服や下着は残っていないのです。汚れ下着に興味の無かった私は過去の交際女性や妻の汚れ下着には見る事も触れる事も有りませんでした。
それなのに義妹の黒い下着を見た瞬間、下半身がグッと熱く硬くなり無我夢中で黒い刺繍の下着を握って興奮している自分が居ました。興奮していた為、記憶が薄いのですが先ずブラジャーのタグを見たと思います。D70と記載されていました。そして乳房が包まれていたカップの内側の匂いを嗅いで汗と香水が混じった心地良くは無い義妹の匂いに酔いしれていました。【続く】
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ナミ
2016/10/06 00:22:37    (CV8e0S.r)
少し読んだら虜になってしまい続きを早く読みたいです。
内容から冬の蛍さんと同県に住んで居る様な気がします。場所も何となく分かります。女性として興味深い内容で凄く楽しく読んでいます。大変だと思いますが続きを頑張って下さい。
20
投稿者:すけお   pika5551
2016/10/05 11:25:35    (AWZKA0hN)
続きが楽しみです 文才ありますよ~
M子のスリーサイズなど気になります
この後が 楽しみです
私に置き換えて 楽しんでいます
19
投稿者:潤一郎
2016/10/04 16:42:03    (tya/wJY5)
思いがけない展開です。

冬の蛍さん、M子が言うように焦らずここはじっくりと行こう(笑)

M子の見た目や体つきなどを具体的に書込みお願いします。
我々の妄想と股間を目一杯膨らませてください。

18
投稿者:冬の蛍 ◆Q1vP1viErk
2016/10/04 13:57:26    (dSUvy3wO)
コメント有難う御座います。
大変嬉しいです。
17
投稿者:冬の蛍 ◆Q1vP1viErk
2016/10/04 13:52:26    (dSUvy3wO)
メールで金曜日の御礼が届いてからメールの回数は激減した。
私の中では気持ちが高ぶってしまっているのにM子からのメールが届かず焦らされている様な弄ばれている様な感じがして耐え難かった。
そして私は耐えられずメールで「好きだ。会いたい」と送った。
それでも返信が無く電話したい衝動になっていた時、M子から返信が届いた。
「私はずっと前から好きだった。会いたい気持ちを抑えてるだけだよ。連絡し過ぎると私は我慢が出来なくなるから。待っててね」とメールに記載されていた。
私は感情的にならず日々の生活に集中する事にした。
家庭生活は至って円満で妻との仲も良好です。妻とM子は姉妹でも全くタイプが違いまして妻は可愛系、古風、献身 、大人しめ、隠れエロに対してM子は美人系、今風、強気、大胆エロ、お洒落、チョイS?な感じです。
妻に何の不満も無くナンネットサイトで過去に下着置きや生見せにも心良く付き合って貰いました。妻との性活は妻のお洒落な下着がSEXの合図になっており毎月5回前後求められています。妻はスイッチが入ると大胆でバイブも大好きでハマると潮吹きやオシッコを漏らしてしまう事も有ります。そして隣家にも聞こえてしまうのでは?と思う程の喘ぎ声を出すギャップが良いのです。
そんな妻と性活を終えたある日の夜、妻が「妹のM子が来年に結婚するらしいよ」と言ったのです。私は「えっ」と固まってしまいました。妻が「どうかしたの?改めて義父、義母から電話くると思うし義妹から招待状も届くと思うよ」と言いました。SEXの余韻と疲れに浸っている最中で女性に急にフラれてしまった様な痛手を受けました。
M子と連絡を取りたい気持ちは有りましたが落ち込んでしまっていた事で我慢が出来ました。
9月中旬のある日、M子からメールが届きました。「10月◯日から1泊で何処かに連れて行って欲しいです」私は妻から結婚するという事を聞いていた為M子の1泊という言葉でM子も最初で最後と覚悟していると悟り、私は「良いよ。場所を探して連絡する」と答えました。
そして約束の日、私はS市の温泉地へ連れて行く事にしました。職場を午後早退して高速道路のkインターで13時30分に待ち合わせをしました。13時過ぎに着いて家からコッソリと持ち出した私服に着替えて待っていました。すると25分後位に高速ゲートからM子の車が来ました。追い掛けてくる様に伝え高速バス利用者駐車場に案内して車を駐車させた。
明るく挨拶してM子の荷物を私の車に乗せて高速道路でSインターに向けて出発した。
M子は薄いピンクの上着、白いスカートで髪はセミロングの少し茶色でお洒落なお姉さんだった。
私が「良い女でドキドキするわ~」と茶化すと「でしょ~気合い入れて来た!けどお姉ちゃんにはそういうセリフは通用しない筈だけど何て言って落としたの?笑」と揶揄われ相変わらずM子には敵わなかった汗。
S市の湖畔を歩いたり、軽食して過ごし宿泊地のT高原の某有名ホテルに17時前にチェックインした。
部屋に案内されるとM子が近寄って来て「お姉ちゃんに聞いてるかもしれないけど来年に結婚するの」と言った。私は「聞いたよ。だから今日と明日だけは恋人同士だよ」と答えた。M子は頷いて私の唇にキスをした。M子のキスはディープなキスになり私の興奮は即最高潮に達した。
続けたいのにM子は「慌てないで。夜はこれからだし貸切風呂に行こうよ」と言った。【続く】

16
投稿者:88
2016/10/03 10:24:38    (zo56/Pox)
視聴率の良いドラマのように続きが待ち遠しい 
M子のスペックも気になる

15
投稿者:無名 ◆uOvLrY0GJA
2016/10/02 13:24:09    (inpKYSmG)
冬の蛍様。
5点満点中5点です。
内容が良く読んでいて
とても興奮します。
久し振りの名体験談ですね。
楽しみにしてますので是非
続きをお願いします。

14
投稿者:(無名)
2016/10/02 12:39:21    (wYfx1fwY)
5点ですね

13
投稿者:冬の蛍 ◆Q1vP1viErk
2016/10/02 11:50:38    (45UW0kas)
そしてカラオケが1時間と少し過ぎた頃、M子は部屋の電気を少し暗くして
私の隣に座りミニスカートを自分で捲り上げた。M子は「見て!懐かしいでしょ?笑」そこには盆連休中に私が脱衣所の棚で拝借しオナニーで使った時と同じ黒い刺繍のパンツを履いていたのでした。
私は何も言えなかった。
M子は「勃起しちゃった?」と茶化した瞬間、腰をスッと上げてパンツを脱いだ。突然の事で驚いたが股間も勃ってしまった。黙ったままM子のVゾーンを眺めていた。夏過ぎだからだと思うが陰毛は幅狭で短く綺麗に手入れがされていてた。
ミニスカートの丈を元に戻し黒い刺繍のパンツを私に手渡してM子は「あの時の様に私のパンツでオチンチン出してオナニーをして」と恥ずかしそうに言った。
私は喜んで良いものか何が何だか分からなくなってしまいズボンとパンツを下ろしてペニスを出した。
M子は「勃起してるね」と嬉しそうに言った。
それに対して私は「今はパンツで勃った訳では無くてM子の陰毛を見たからだよ」と答えた。
盆連休の時と同じ様に左手でパンツの
股布部分を持ち鼻先と口先に近付けて匂いを嗅ぎ右手でペニスをシゴいた。盆連休の時より股布部分にオリモノ汚れは少なく匂いも強い刺激臭では無く程良い女性特有の匂いでした。
射精が近付いて「そろそろ逝きそうだよ」と伝えるとM子はバックからポケットティッシュを取り出し私に手渡した。
私は立ち上がりティッシュをテーブルに広げるとM子の黒い刺繍のパンツを嗅ぎながら激しくペニスをシゴき「イクっ」と呻きながらM子の目の前で射精しました。
沢山の精液がティッシュに飛び散りました。M子がスッと私に近寄ると無言のままペニスを自分の口の中に咥えて舌で優しくレロレロしてくれたのです。
私は「ウッ」と言っただけでした。1分程でしたが綺麗にお掃除フェラをしてくれたのです。
M子は「沢山の精子出して気持ち良かったですか?」と風俗嬢並の可愛い笑顔で聞くので「幸せでした」と答えました。
M子にパンツを返して互いの身支度を済ませるとカラオケ時間も残り15分位になっていました。
そこでM子から思わぬ言葉が聞けたのです。「お姉ちゃんが彼氏として家に連れて来た時から私のタイプだったんですよ」と言われ私はM子にナチュラルな接吻をしました。
時間になりティッシュはM子がトイレに捨てに行き私は会計に行きました。
そして揃って私の車に戻るとM子が私に抱き付いてキスをした。
カラオケ店の駐車場には一般市民も数名が居たのでM子を一旦引き離して私が疑問を抱いてしまった事を質問した。
「もしかしてだけど風俗とかで働いてないよね?」余りの抜かり無さで男心を逆手に取ってしまう上にフェラ上手のM子に風俗という疑惑が出てしまったのです。
M子は「少し怒った感じで働いてる訳無いし親は仕事場所も知ってるよ。良い雰囲気を壊さないでね~年上なんだから」と言って苦笑いしてました。
これには私も「ゴメン。でも駐車場に人が結構居るから色々ね」と誤魔化した。
時間は23時30分頃になりM子に「アミューズメントの駐車場に戻ろう」と言われM子と手を繋いだまま運転しアミューズメントの駐車場に向かった。
M子が車中の会話で「私のパンツで勃起してくれてオナニーしてくれた事は正直嬉しかったし必死にオナニーしてる姿は楽しかったよ」と言ったので私は「僕に勝ったとでも思ってるんでしょ?」と答えM子は「勝ったと思ってます」なんて会話で恋人の様に互いが嬉しそうに話していました。
到着し座席を倒して2人で向かい合うとM子が「24時に帰るから今から手を握ってキスし続けて」と言われ久し振りの男気でキスをし続けた。カラオケで射精しているにも関わらず年甲斐無く下半身は元気になってしまい私は最期までしたい気持ちになっていたが互いに触り触らずで24時になってしまった。
そしてM子が笑いながら「Hしたいんでしょ?勃起してるんでしょ?」私は頭の中でM子には敵わないなと1人納得し「Hしたいよ勃起してるし」と素直に認めた。するとM子は「私も多分濡れてるしHしたいけど色んな事を考えると踏み切れない」と言った。
確かに妻の妹となるとヤバいなと事の重大さも自分自身で再認識させられた。
M子は「パンツ置いてく?笑」とサラッと言ったので私は「パンツじゃ不満だよ」と答えた。M子は「お預け。またメールするね。今夜は楽しかった」と言って私の唇に軽くキスをして自分の車に乗り込み手を振って帰って行った。
私は妻に新しい秘密を1つ増やしてしまった罪悪感と小悪魔的な彼女が出来た嬉しさで私の中の天使と悪魔が飛び交っていた。【続く】

12
投稿者:冬の蛍 ◆Q1vP1viErk
2016/10/02 11:41:22    (45UW0kas)
読んで頂きコメントを下さいました《しゅん様、無名様、おっぱい好き様、88様、なお様、潤一郎様》有難う御座います。文書作成も中々の作業ですが皆様のコメントを見まして頑張って可能な範囲で更新致しますので宜しくお願い致します。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。