ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/29 11:26:14 (kq9ykdNx)
2016年8月の盆連休中の事。
私は38歳で妻32歳と長男6歳と次男2歳の4人でN県の一戸建てに住んでおります。
毎年、妻の実家へ盆連休は帰省しているのですが今年は妻の仕事都合で帰省が出来ない為、義父61歳、義母57歳、義妹25歳が3泊4日で遊びに来ました。1日目は16時頃に到着し平凡な世間話で談笑しながら夕食をして風呂に入って頂き就寝となりました。
2日目は義妹がU市のショッピングモールに行きたいとの事で10時過ぎに揃って出掛けました。車中で義父が「私は暑君にU城跡の観光案内して貰うから16時にショッピングモールに迎え行く」と言い出しショッピングモールで妻と次男、義母、義妹を降ろしました。
私は義父、長男を連れてU城跡案内をしてファミリーレストランで昼食しゲームセンターへ連れて行き義父と孫を触れ合わせて16時前にショッピングモールに戻りました。妻子と義母は疲労顔で義妹は沢山の買物袋を持って満足気な顔をしていました。帰宅前に夕食を済ませて19時前に自宅に着きました。
義父が1番風呂に入り義妹の順番なんですが義妹は「疲れて眠いから先に姉ちゃん入って」と言い妻子、義母、私の順番で入りました。私が風呂から上がる時には義妹は寝ていました。
義父、義母も就寝し2日目が終了しました。
3日目は妻が仕事の為、朝から慌ただしく準備をして8時過ぎに出掛けました。平凡に午前中を過ごし昼食を食べていると義母が「14時になったら食材を買いに行きます」と言うので私は「乗せて行きますね~」と答えた。13時過ぎになると次男が眠くなり泣き出したので抱っこをすると義母が「暑君は忙しいから次男を寝かしつけて留守番お願いします義父と義妹で行って来ますね」と言われたので私は「お願いします」と言って鍵を渡した。義妹が「出掛けるならシャワー浴びる」と言ってシャワーを浴びに行った。
14時前には次男は寝付き2階の部屋へ運び玄関で長男と義父、義母、義妹を見送ると長男が急に「僕も行く」と言い出し結局、私と昼寝している次男で留守番する事になった。
出掛けてから次男の様子を見に行くと深く眠っていたので妻の家事を減らす為に風呂釜を洗っておいてあげようと風呂場に行くと先程シャワーを浴びた義妹の下着が脱衣所の棚の上に置いて有りました。我家では妻が早朝に予約洗濯をする為、前日の服や下着は残っていないのです。汚れ下着に興味の無かった私は過去の交際女性や妻の汚れ下着には見る事も触れる事も有りませんでした。
それなのに義妹の黒い下着を見た瞬間、下半身がグッと熱く硬くなり無我夢中で黒い刺繍の下着を握って興奮している自分が居ました。興奮していた為、記憶が薄いのですが先ずブラジャーのタグを見たと思います。D70と記載されていました。そして乳房が包まれていたカップの内側の匂いを嗅いで汗と香水が混じった心地良くは無い義妹の匂いに酔いしれていました。【続く】
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
2017/03/16 11:53:29    (liUDGzOx)
職場体験を読んだ後に読みました。個人的には此方の内容の方が好きでしたが両方共に凄く内容が良くて小説を読んでいるみたいでした。同性の嬉しく切ない気持ちが良く分かり興奮してしまう内容でした(//∇//)
40
投稿者:冬の蛍 ◆Q1vP1viErk
2016/10/19 21:31:52    (jVRQ/2id)
88様、無名様、ナミ様、かざ様、潤一郎様、御丁寧に感想を頂きまして有難う御座います。
職権乱用スレに職場での過去を記載しましたので宜しければお読み下さい。
39
投稿者:無名
2016/10/16 10:26:39    (UPqVbijp)
完結しましたね。
これは読んでいて勃起する
内容でした。内容も良いけど
何より羨ましい体験です。
他にも良い体験が有ればスレを
勃起して下さい。

38
投稿者:潤一郎
2016/10/15 15:13:37    (i85YtHV3)
冬の蛍さん、M子との禁断の恋が家族にばれることなく、お互いの思いと性欲を満足させることができて、何よりです。
今後、M子と親族としての関わりは続くでしょうから、セックスは無くても二人だけに分かる意味ありげな視線や会話文などや結婚式でのM子の様子など、ドラマのスピンオフ的に書いてください。
楽しみに待ってます。


37
投稿者:かざ
2016/10/13 14:51:00    (1F5DKevd)
初コメさせていただきます。
最後まで、一気に読み目の前に浮かぶような情景等楽しませていただきました。
貴殿の推察どおり計画的ならばひょっとしたら、新たな展開が明日か、何年か先かは
わかりませんがある気がします。

でも男って言う生き物は弱いですね・・・。

36
投稿者:(無名)
2016/10/12 22:45:11    (rI.QA0x4)
名作やね
35
投稿者:ナミ ◆uOvLrY0GJA
2016/10/12 19:12:35    (gSC6NLXF)
冬の蛍さま。
最後までドキドキしながら読みました。きっとM子さんは魅力的でステキな方なんでしょうね♪
羨ましく思えたり同性として切ない恋にも共感しました。
私が読んだ中では一番内容が興味深く引き込まれた体験談でした。
多くの人が続きを希望していた事からも内容が良かったからだと思います。
冬の蛍さま。お疲れ様でした。(^^)/
34
投稿者:(無名)
2016/10/12 18:35:13    (p3bmhIEd)
続きは…?無いの??
33
投稿者:88 【パパ】
2016/10/11 17:45:03    (RMrukHhc)
最後まで書いてくださりありがとうございます  ついに完結してしまい寂しいですが、私自身が読んだ中では最高の文章力と内容でした 改めて最初から読み直したりもしました  今後があるのかないのかわからないけどもし何かあれば是非また書いてください    想像しながら…  ありがとう

32
投稿者:冬の蛍 ◆Q1vP1viErk
2016/10/10 21:49:50    (9gd4FCKi)
【追伸】
これでM子と関係がなくなってしまうのは残念だが義父、義母、妻にバレて夫婦関係、姉妹関係が崩壊するよりは最善の区切りに違いない。
妻との結婚生活もだいぶ長くなったがM子の気持ちに気付けなかった私は単に鈍感だったのか?姉の旦那という事でM子が気持ちを押し殺し感じさせなかったのか?今はもう分からないが間違い無く『義妹の下着がキッカケで』禁断の恋をした3ヶ月だった。もし盆連休中に義妹のパンツで私がオナニーをして義妹に見付かって居なければ義妹の気持ちを知り得なかったし結ばれる事は無かったと思います。
そして今、冷静に振り返ると盆連休中に義妹が下着を棚に置きっ放しにしたのは私が拝借する事を想定して罠を張り自慰行為する事を見抜いてたのかもと疑念を抱いてしまうのです。カラオケでの遊び事で私を手玉に取り気持ちを奪いメールで焦らせ10月の1泊指定日は私の誕生日が過ぎて間も無い日を選び自らコンドームを持参しながらも3度目のSEX時には生挿入を誕生日のお祝いとした事も計算の上で私へのサプライズにしたのでは無いかと思えてならないのです。メールもサブアドレスを使用し写メ等の記録に残る物は全て上手に断る徹底ぶりでした。M子は本気で私を落としに掛かり落とした満足感を得て結婚し私の記憶の中に残す。もし私の推測通りならM子は男を喜ばせる相当なプロで有り恐ろしい器量を持つ女だと思えてならないのです。偶然でも偶然が重なり過ぎて巧く出来過ぎていた2016年夏~秋に起きたツイてる話でした。
義妹としての幸せを願いつつも賢く器量の大きいM子が結婚相手として選んだ男が気になってしまった。親族として結婚式に出席して新郎新婦をじっくり観察したいと思っています。
M子も私も最初で最後と決めた秘密事なので進展は無いと思いますが皆様に報告するべき出来事が起これば追記します。

最後になりますが長い文面で大変でしたが目を通して頂いた皆様、激励のコメントを頂いた皆様、有難う御座いました。
気が向かれましたら感想を含め総評を頂ければ幸いで御座います。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。