ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/22 16:08:01 (Q7GJpNZb)
私は40歳の女性です。
数年前に離婚をして、今は息子と2人で暮らしています。ここに投稿されている皆さんとは少し環境が違うと思いますが投稿させていただきます。
私の一人息子は今16歳で、生まれつき身体的にも知能的にも障害があります。障害を持ったお子さんをお持ちの方なら誰でも経験することだと思いますがやはり思春期になると性的なことに興味を持ち始め、少し悩みの種になっていました。
学校の先生や介護士さんやヘルパーさん、インターネットのサイトでいろいろ調べたり相談したりもしましたが私は息子の性的欲求の処理を自分で行っています。
やはり息子は体の発達は他の子と比べると遅いと思いますがそれでも徐々に体は大人に近づいていっています。
私は息子の性的な欲求に気づかずに暮らしてきましたが、それに気がついたのは息子が無精をした時でした。
息子の着替えをしようと下着を下ろすと精液がべっとりとくっついていました。
その時に、息子もやっぱり男で射精をしないと苦しいものなんだなと思いました。
色々調べて他の方の話を聞いたりして、私の選んだ道は私が息子の性処理をするということでした。
射精を覚えてからの息子は毎日のように夢精をするようになり、定期的に私が射精を促してあげないと少し苦しそうな感じになりました。
私は着替えや入浴のたびに息子のぺニスを握り射精をさせていました。
処理と割り切ってそういった行為を続けていましたが、だんだんと私の中で自分の気持ちが抑えられなくなっていったのでしょうか、いえ、正直に言いますと息子のぺニスを握って射精をさせ始めた時から、考えていたでしょう。
いつの間にか息子のぺニスを握りながら私は自分の股間を触っていくようになりました。
夫と離婚してから性的な行為は一切なく息子の介護や仕事に追われ忙しい日々を過ごしてきましたが、息子のぺニスを握ったとき、息子の射精を見たとき、息子の達した顔を見たときに私の中で何かが弾けたんだと思います。
息子の性処理また自分の性欲の処理と言い訳をしてきましたがやはり、正直に言いますと息子のぺニスを迎え入れたくて仕方が無い、そんな気持ちもあったと思います。
次第に口に息子のぺニスを含み口の中で射精させるようになりました。
息子のぺニスをくわえながら私は自分の股間、クリトリスやおまんこを触るようになりました。
そういった日々が過ぎていくうちにどうしても欲求を抑えられなくなり寝ている息子の上にしゃがみ込み、息子とセックスをしました。
その日以来私は息子のぺニスをしゃぶり私のおまんこの中に挿入しています。もちろん避妊はしていますが、私は毎日のように息子のぺニスをしゃぶり続けおまんこの中に息子のものを受け入れています。
もちろん息子が嫌がる行為はしていませんが私の欲求は増していくばかりです。オナニーをして解消する日々も続いていますがやはり息子と体を合わせ愛し会いたい、そんな気持ちが続く毎日です。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:かず   deep_snow
2012/09/29 06:35:12    (aCwSZvVN)
やはりオナニーして満足を得るのですね。射精したら行為続けないのはよいことでしょう。

オナニーはどんなふうにするのかな。胸を揉んだり、皮を剥いたクリを撫でたり、指でかき混ぜたり‥

高ぶったゆきさんを想像するとますます興奮が高まります。淫らなあなたをもっと知りたいです。
38
投稿者:ゆき
2012/09/29 00:50:42    (vgkDvzj8)
ひろさん
あの子に対してそんな扱いは私には到底できません。
犬や猫じゃないですから。
障害はあるけれど、ちゃんと自分の意思表示もするし感情もありますから、身体の不自由以外は、私にとっては健常者とあまり変わらないですよ。

37
投稿者:ひろ
2012/09/28 23:29:38    (xqt1srkT)
なんの抵抗があるんですか?
おまんこからクリトリスのあたりまで、アイスクリームやはちみつをたっぷり塗って、『舐めて』と言って
舐めさせたり、騎乗位でのセックスの時もおっぱいにアイスクリームやはちみつをたっぷり塗って、息子さんの口に
おっぱいを近付ければ、必ずおっぱいをしゃぶってくれますよ。
36
投稿者:ゆき
2012/09/28 18:30:25    (tXqm/rso)
りゅうじさん、お気遣いありがとうございます。
今は過ごしやすいけどすぐに寒くなってきますから、いい季節は短いですよね。
りゅうじさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。
35
投稿者:ゆき
2012/09/28 18:21:39    (tXqm/rso)
ひろさん、
あの子に愛撫してもらったことはないです。舐めるという事は出来ます。たとえばアイスを舐めたりはできますので。吸うということも出来ます。普段飲み物はストローを使うことが多いけど、食べたり飲んだりは結構普通に出来るんです。
消化器官が弱いので、食べ物には気を使いますけれども。
でも、自分で姿勢や体勢を整えたり直したりすることがほぼできないので、もし私があの子に愛撫をしてもらうことになると、私があの子の位置に合わせることになります。
今のところ、少し抵抗がありますのでそういった事はしたことがないです。
あの子の手を私の股間のところに持っていき、私があの子の手を動かす事はあります。
34
投稿者:ゆき
2012/09/28 17:49:55    (tXqm/rso)
かずさん、質問にお答えしたいと思います。
あのことのセックスで私がエクスタシーを迎える事はほぼありません。
おっしゃる通りあの子は射精が早いです。
挿入する時は3分とかそのくらいで射精をします。
なので私の中では気持ちではものすごく満足ありますがやはりエクスタシーを迎えたいという気持ちがあるので、そういう時はあの子との行為が終わった後に自分でオナニーをすることが多いです。
やはり射精を我慢するという考えは持てないでしょうから、入浴中に手でしごいてる時もフェラチオしてもやはり5分くらいで射精をします。日によっては、手で勃起をさせて口に含んだ瞬間に射精をすることもあります。
今でも無精をして下着の中に精子を出すこともたまにありますので射精を覚えて体が敏感になっているのかもしれませんね。
あの子の体に負担をかけたくないので1日に何回も射精させるような事はしていません。様子を見て、時間を置いて二回射精させた事はありますがそれ以上はないです。

私が感じたいためにあの子に無理をさせたくないのであの子が射精したら私は行為をやめます。
でも、高ぶった感情と体は我慢できないことが多いのであの子との行為が終わった後に私は1人でオナニーをして満足するまで感じています。オナニーする時は、寝ているあの子の顔を見ながらすることもありますし、手を握りながらすることもあります。
でも、大体は寝る前に自分のベッドでしてからそのまま寝ることが多いです。

33
投稿者:りゅうじ ◆x1cmuXNH46
2012/09/28 14:56:04    (0ugbep4/)
ゆきさん
元気にしてますか?
季節の変わり目です!!って言うか、もう秋ですよね。お体を大切に頑張ってくださいね(^^)
32
投稿者:ゆき
2012/09/28 14:54:46    (aUCDMjoC)
皆さんの様々な貴重な意見をありがとうございます。
私の正直な気持ちを書いているので誤解もされることもあるでしょうけど、私はあの子を一番に考えています。
私のオモチャにするつもりもないし、そんな考えも毛頭ありません。
ただ、私もあの子と一緒に二人の愛を感じていることは事実です。全てはあの子の為、などときれいごとをいう気もないです。私はあの子の気持ちを理解しています。それは私にしかわからない事だと思っています。
なかなかこのような掲示板で読んでくれる人に伝えるのは難しいかもしれませんね。
行為自体を私の欲望だけで行うわけではありません。

あえて言うなら、この掲示板に書き込んでることは私の1人よがりかもしれませんね。

読んでくれた方と、エッチな話が出来ることは私にとっての楽しみであることは間違いありません。
あの子を晒し者にはしてはいないです。

かずさん、また時間あるときに質問に答えさせていただきますね。

31
投稿者:メバル
2012/09/28 04:40:48    (92XetpXY)
息子さんの立場からすれば、射精するようになったからと言って、淡々とオナニーの介助を受けるより、母親が女となって自分の身体で悦んでくれていることは、この上ない幸せとして受け取っていると思うよ。
母親が自分に、男を感じてくれて毎晩求めてくる、そこには憐れみも同情もない男と女の時間が流れている。
息子さんからすれば、生まれて来た理由さえ感じることが出来る満ち足りた時間。
だからお母さん、何の迷いもいりません。
今のように本心から悦びを感じ、そのことを息子さんに身体全体で素直に表現することが、息子さんを幸せにしているんですよ。
それで、自分の命が例え縮まったとしても母親が自分を男として接してくれた結果なら、息子さんは貴女に感謝することはあっても怨んだするものですか。

30
投稿者:ひろ
2012/09/27 20:46:32    (g9UmT0XA)
息子さんにおまんこを舐めてもらったり、おっぱいを吸ったりすることはできるのかな?
もっと息子さんの残された能力を使って、貴女のセックスライフを堪能して下さい。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。