ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/22 16:08:01 (Q7GJpNZb)
私は40歳の女性です。
数年前に離婚をして、今は息子と2人で暮らしています。ここに投稿されている皆さんとは少し環境が違うと思いますが投稿させていただきます。
私の一人息子は今16歳で、生まれつき身体的にも知能的にも障害があります。障害を持ったお子さんをお持ちの方なら誰でも経験することだと思いますがやはり思春期になると性的なことに興味を持ち始め、少し悩みの種になっていました。
学校の先生や介護士さんやヘルパーさん、インターネットのサイトでいろいろ調べたり相談したりもしましたが私は息子の性的欲求の処理を自分で行っています。
やはり息子は体の発達は他の子と比べると遅いと思いますがそれでも徐々に体は大人に近づいていっています。
私は息子の性的な欲求に気づかずに暮らしてきましたが、それに気がついたのは息子が無精をした時でした。
息子の着替えをしようと下着を下ろすと精液がべっとりとくっついていました。
その時に、息子もやっぱり男で射精をしないと苦しいものなんだなと思いました。
色々調べて他の方の話を聞いたりして、私の選んだ道は私が息子の性処理をするということでした。
射精を覚えてからの息子は毎日のように夢精をするようになり、定期的に私が射精を促してあげないと少し苦しそうな感じになりました。
私は着替えや入浴のたびに息子のぺニスを握り射精をさせていました。
処理と割り切ってそういった行為を続けていましたが、だんだんと私の中で自分の気持ちが抑えられなくなっていったのでしょうか、いえ、正直に言いますと息子のぺニスを握って射精をさせ始めた時から、考えていたでしょう。
いつの間にか息子のぺニスを握りながら私は自分の股間を触っていくようになりました。
夫と離婚してから性的な行為は一切なく息子の介護や仕事に追われ忙しい日々を過ごしてきましたが、息子のぺニスを握ったとき、息子の射精を見たとき、息子の達した顔を見たときに私の中で何かが弾けたんだと思います。
息子の性処理また自分の性欲の処理と言い訳をしてきましたがやはり、正直に言いますと息子のぺニスを迎え入れたくて仕方が無い、そんな気持ちもあったと思います。
次第に口に息子のぺニスを含み口の中で射精させるようになりました。
息子のぺニスをくわえながら私は自分の股間、クリトリスやおまんこを触るようになりました。
そういった日々が過ぎていくうちにどうしても欲求を抑えられなくなり寝ている息子の上にしゃがみ込み、息子とセックスをしました。
その日以来私は息子のぺニスをしゃぶり私のおまんこの中に挿入しています。もちろん避妊はしていますが、私は毎日のように息子のぺニスをしゃぶり続けおまんこの中に息子のものを受け入れています。
もちろん息子が嫌がる行為はしていませんが私の欲求は増していくばかりです。オナニーをして解消する日々も続いていますがやはり息子と体を合わせ愛し会いたい、そんな気持ちが続く毎日です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:りゅうじ ◆x1cmuXNH46
2012/10/01 05:03:57    (zMTmkdi2)
おはようございます。
風の強い台風でしたが…
ゆきさんのところは大丈夫でしたか?
心細いこともあると思いますが、されど母は強し!!ですよね!ゆきさんは(^^)
色々な意見があって、参考になることもあるし当人にしかわからないこともあって色んな葛藤があると思いますが、ゆきさんの思ったことを素直に書いてもらえばまた自分は読ませてもらいます。
今後も見守りながらゆきさんの投稿を楽しみにしています。
48
投稿者:かず   deep_snow Mail
2012/10/01 01:10:53    (eDtHKQ.T)
ゆきさん こんばんは

やはりオナしてカラダを満たしてるのですね。どうやらディルドをお持ちのよう。

激しく出し入れしてるあなたを想像しています。奥までぶつけて中でイくのでしょうか。

とてもいやらしいですね。近くならオナニーの代わりにオレのカラダを使ってください、と云いたいところです。
47
投稿者:よしお
2012/10/01 00:03:42    (/sju1rYp)
その通りで僕も周りの方からは僕の身体の方を心配しています。 でも、家内の方はもっと僕以上に大変で色んな自覚症状や精神ストレスで身体的にも精神的にも休まることはないのです。家内は元々セックス好きだったので家内の一生としては非常に残念であり、もし、セックス自体が可能なら家内はもっと人生を柔らいで楽しめたでしょう。僕自身、日常、セックスから頭が離れません。でも家内をおいて自分の欲望を女性の肌恋しくとも、そういった行為に走ることは出来ません。だから、いつも悶々と戦いながら家内の介護に奔走してます。家内とのセックスを思い出したり隠れてDVDを見たり、で、何とかやってるって感じです。手前みそになりましたが、ゆきさんの投稿文告白読んで、息子さんに対する一途な愛情、きっと人一倍の豊かな感性で、ゆきさんの女性としての目覚め本能に凄く興奮させられました。 お仕事なされているそうですね。もし、好きな男性が現れても、両立うまくいくでしょう セックス欲望は人間の本能、つくづく投稿文読んで思います。
ゆきさんの投稿文告白を読みながら夢中でオナニーしています。
46
投稿者:ゆき
2012/09/30 14:57:50    (cG4oh9iw)
よしおさん
ご心労お察しします。病院への付き添いや日常の介護など、並大抵のことではないのはよくわかります。
ウチもそうですが、周りから心配されるのは、介護している方です。
私も周りの人からは色々助けてもらっています。
よしおさんも、くれぐれもお身体大事にしてください。

ウチの子は、意思表示もあります。
気持ちいい時は喘ぎ声も出しますし、表情にも出ますよ。私にはその声や表情がものすごく愛おしく感じます。
自分の欲求を上手く言葉では話せませんので、言葉では簡単な単語や食べるとか飲むとかはいいます。
欲しいとか、~したい、とか、欲求に対しても意思表示はあります。聞き慣れない人はわからないと思いますが、私は自分の子供のことですから、普通の会話と変わらずに理解しあっています。
小さい子供と同じような感じになるときもありますが、いい事悪いことの分別はつくので、私も叱るときもあるし、褒めるときもあります。
ただ、セックスや射精に対しては、今の所、あまり求めてくることはないです。
私から、ペニスを触りながらシコシコする?とか、ペロペロがいい?とか言うと、あー、とか、うん、とか、いーとか言います。逆にイヤなときは、ヤダ、とか、イヤと言いますのでそういう時や顔が曇る時はしません。
性行為に関しても少し言葉を覚えてきてるので、これからは自分から言ってくる時もあるでしょうね。
最近は、射精する前に、息づかいも、喘ぎ声も大きくなって、出る出るって言いますよ。

45
投稿者:よしお
2012/09/30 09:31:25    (aJPrPHhK)
始めまして、読ませて頂き大変深く凄く感動しました。
ゆきさんて素晴らしいじゃないですか?そう思います。
僕の家内が病弱のために、家内は35才で人工透析になり不整脈も持ち合わせていて、家内が透析入る2年前からの32才の頃から今まで私達にはセックスは一度もありません。家内とのセックスは当初の3年近くだけで丸13年間今までセックスは一度もありません。僕自身浮気や風俗店は一度もないし、家内の介護に毎日明け暮れとても仕事を持つことは当初から出来ない状態が続いてます。
そんなことで、病院にも付き添い日課で、障害のもたれた車椅子をもつ親子さん、お母さんを良く間近に毎日見ます。やはり思うのはこの子達の性の問題含めそのお母さん自身の置かれる取り巻く環境というか。色々想像考えさせられいつも胸が痛み色々思いふけってしまいます。
ゆきさん、素晴らしいですよ。非常にバランスを取られています。お子様にもゆきさん自身にも、僕は非常に良いと思うし涙が出ます。この上ない自然愛じゃないですか?良いことだと思います。率直に素晴らしいと同時に勃起興奮し読ませて貰いました。その後の続きも知りたいです。息子さんはゆきさんのオマンコ見たい表現あるのでしょうか?喜び興奮 表現されるのかなあ?
tadash6976suma@ezweb.ne.jp
44
投稿者:ゆき
2012/09/30 03:31:12    (cG4oh9iw)
かずさん
オナニーはクリトリスだけでもイってしまうこともありますが、玩具を持っているのでソレを使うことが多いです。ペニスの形をしたものです。数年前に通販で購入しました。
乳首もすごく敏感で感じるので片手は乳首、片手はクリトリスって感じです。
玩具を使うときは結構激しく動かします。
お気に入りです。
43
投稿者:ゆき
2012/09/30 03:19:48    (cG4oh9iw)
ヨシさん
確かに愛し合ってる人達ならそう思うのが自然なのかもしれませんね。
でも私はあの子を大切な自分の息子と思っています。
息子との間に子供を授かりたいと思った事はありません。
妊娠したら大変、とか、生まれてくる子供が、、、とか以前の事です。あの子のとの子供を私が身籠ることはありません。
もちろん避妊は必ずしてます。
コンドームが殆どですが、私の体に合うようなら薬も考えています。
42
投稿者:ゆき
2012/09/30 03:10:08    (cG4oh9iw)
通行人さん
ありがとうございます。
41
投稿者:ヨシ
2012/09/30 02:34:02    (gOKFK4QR)
ゆきさん、初めましてヨシといいます。
息子さんと愛し合ってSEXしてしてるんですよね。
息子さんの子供を産みたいって思ったことないですか?

40
投稿者:通行人   uno1969
2012/09/29 11:40:41    (CwHCqBMQ)
すべてにおいて頑張らないといけないんだと思い込んでいるように感じます。
やっていることは、交尾と射精です。みんなやってます。愛がなくてもやってます。ですから後ろ暗く思うこともないし、今後、後悔する必要もありません。誰かを裏切ってるのではないですし、むしろすんだことを後悔しては駄目です。
常に自分と向き合って、これでいいんだろうかと悩んでいるように見てとれます。息子さんの苦しみを取り除くために始めたことですよね。もしこれが自分の為に変わったときには、障害を利用したということです。人は悩んで苦しんだ分、幸せにならなければなりません。幸せは与えられるわけでも、掴みとるわけでもありません。今ここにある幸せを感じとれるかだけです。ゆきさんは実際に会えば大変素晴らしい、尊敬できる女性だと思います。
必ず親子で幸せになってください。
それでは去ります。
さようなら
生きとし生けるものが幸せでありますように
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。