ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/22 16:08:01 (Q7GJpNZb)
私は40歳の女性です。
数年前に離婚をして、今は息子と2人で暮らしています。ここに投稿されている皆さんとは少し環境が違うと思いますが投稿させていただきます。
私の一人息子は今16歳で、生まれつき身体的にも知能的にも障害があります。障害を持ったお子さんをお持ちの方なら誰でも経験することだと思いますがやはり思春期になると性的なことに興味を持ち始め、少し悩みの種になっていました。
学校の先生や介護士さんやヘルパーさん、インターネットのサイトでいろいろ調べたり相談したりもしましたが私は息子の性的欲求の処理を自分で行っています。
やはり息子は体の発達は他の子と比べると遅いと思いますがそれでも徐々に体は大人に近づいていっています。
私は息子の性的な欲求に気づかずに暮らしてきましたが、それに気がついたのは息子が無精をした時でした。
息子の着替えをしようと下着を下ろすと精液がべっとりとくっついていました。
その時に、息子もやっぱり男で射精をしないと苦しいものなんだなと思いました。
色々調べて他の方の話を聞いたりして、私の選んだ道は私が息子の性処理をするということでした。
射精を覚えてからの息子は毎日のように夢精をするようになり、定期的に私が射精を促してあげないと少し苦しそうな感じになりました。
私は着替えや入浴のたびに息子のぺニスを握り射精をさせていました。
処理と割り切ってそういった行為を続けていましたが、だんだんと私の中で自分の気持ちが抑えられなくなっていったのでしょうか、いえ、正直に言いますと息子のぺニスを握って射精をさせ始めた時から、考えていたでしょう。
いつの間にか息子のぺニスを握りながら私は自分の股間を触っていくようになりました。
夫と離婚してから性的な行為は一切なく息子の介護や仕事に追われ忙しい日々を過ごしてきましたが、息子のぺニスを握ったとき、息子の射精を見たとき、息子の達した顔を見たときに私の中で何かが弾けたんだと思います。
息子の性処理また自分の性欲の処理と言い訳をしてきましたがやはり、正直に言いますと息子のぺニスを迎え入れたくて仕方が無い、そんな気持ちもあったと思います。
次第に口に息子のぺニスを含み口の中で射精させるようになりました。
息子のぺニスをくわえながら私は自分の股間、クリトリスやおまんこを触るようになりました。
そういった日々が過ぎていくうちにどうしても欲求を抑えられなくなり寝ている息子の上にしゃがみ込み、息子とセックスをしました。
その日以来私は息子のぺニスをしゃぶり私のおまんこの中に挿入しています。もちろん避妊はしていますが、私は毎日のように息子のぺニスをしゃぶり続けおまんこの中に息子のものを受け入れています。
もちろん息子が嫌がる行為はしていませんが私の欲求は増していくばかりです。オナニーをして解消する日々も続いていますがやはり息子と体を合わせ愛し会いたい、そんな気持ちが続く毎日です。

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:舐め猫
2017/04/18 12:41:19    (Q6wccZ9s)
私はゆきさんのまんこを舐めて舐め転がし立ってきているクリトリスを舐め転がし口に含み口中ですつたり舐め転がし時々軽く噛んだり舐め転がしながら指先をピストル運動しながら舐めいかせ性欲処理させて頂きたいです
98
投稿者:ジョルノ
2015/10/17 23:57:50    (d59Utz9b)
ゆきさん 凄くいやらしいですね
あなたの おまんこにむしゃぶりつきたい
ベロンベロン身体中舐めまわしたい

ガッチガチに勃起しました

97
投稿者:メンズ チャンルー ◆dVsO.ZdPQY
2013/10/29 03:16:35    (zDuP8Zxj)
チャンルー キット
96
投稿者:バラ ◆2XlUWYio/6
2012/12/19 23:24:39    (f6snby5A)
ゆきさんへ
お久しぶりです、寒さに負けず息子さんへの愛情
一杯の看護そして、そのご褒美として、ゆきさん
のぐじゅぐゅになっているオマンコに連日、嵌め
られ燃えるようなエクスタシーを得られ、さぞお
喜びでしょう、以前、提案させていただいた、ゆ
きさんの秘穴(アナル)エッチに挑戦されましたか
また表現力豊かな経過報告に勃起させて下さい。


95
投稿者:(無名)
2012/11/10 07:19:07    (SEzz.Mjk)
興奮したのでしごいてザーメン出させて頂きました。ありがとうございました。
94
投稿者:
2012/11/06 06:23:31    (69GMtKpe)
正直最初はこれ読んで興奮するのかなあ~
と思いましたが…
勿論 興奮もしましたが…

例えそれが
親・障がいを持たれた子であっても
どんな形であっても
♂と♀なんだなあ~
♂と♀との愛も感じましたし、それ以上に親子愛も感じました
ガンバってください
と、言うのはちょっと違うかもしれませんが(^-^;

近況報告お待ちしてます!!
は、間違いなく言えます(*^^*)

93
投稿者:バラ ◆4yG.PGXvbU
2012/10/18 01:13:03    (jywvL1W6)
30代「させ頃」40代「し頃」という俗語録がある
よね、小生もその頃は血気盛んで連日のようにH
に没頭しました、ゆきさんもトモヤ君を介護、い
やHをしてあげることは、ボランティア精神でご
自身アクメに達するように頑張ることがトモヤ君
もきっと嬉しいと思いますよ、提案があるのです
が、一度、ゆきさんのもう一つの秘穴(アナル)に
たくましいチンボコを挿入されてみては如何です
か、いきなりは挿入できないでしょうから、ゆき
さんのやらしいオマンコ汁をその部分に塗りまく
り、挿入されたらトモヤ君もゆきさんもまた別世
界の快感がきっと訪れることでしょう。
を挑戦
92
投稿者:ゆき
2012/10/16 03:47:24    (rSiDBj8r)
バラさん
ありがとうございます。
文章力には自信ありませんが、なるべく正確に私の感じたままを書いていきます。
91
投稿者:ゆき
2012/10/16 03:38:53    (rSiDBj8r)
麦茶さん
ありがとうございます。
以前に書きましたように私が赤裸々に投稿しているのは、やはり読んで頂きたいからです。
文字だけで伝えるのは難しいですが、私の恥ずかしい話で興奮していただけるととても嬉しいです。
90
投稿者:ゆき
2012/10/16 03:26:00    (rSiDBj8r)
ゆうきちさん
ありがとうございます。
なるべくリアルな感じでありのままを書いてみます。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。