ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/22 16:08:01 (Q7GJpNZb)
私は40歳の女性です。
数年前に離婚をして、今は息子と2人で暮らしています。ここに投稿されている皆さんとは少し環境が違うと思いますが投稿させていただきます。
私の一人息子は今16歳で、生まれつき身体的にも知能的にも障害があります。障害を持ったお子さんをお持ちの方なら誰でも経験することだと思いますがやはり思春期になると性的なことに興味を持ち始め、少し悩みの種になっていました。
学校の先生や介護士さんやヘルパーさん、インターネットのサイトでいろいろ調べたり相談したりもしましたが私は息子の性的欲求の処理を自分で行っています。
やはり息子は体の発達は他の子と比べると遅いと思いますがそれでも徐々に体は大人に近づいていっています。
私は息子の性的な欲求に気づかずに暮らしてきましたが、それに気がついたのは息子が無精をした時でした。
息子の着替えをしようと下着を下ろすと精液がべっとりとくっついていました。
その時に、息子もやっぱり男で射精をしないと苦しいものなんだなと思いました。
色々調べて他の方の話を聞いたりして、私の選んだ道は私が息子の性処理をするということでした。
射精を覚えてからの息子は毎日のように夢精をするようになり、定期的に私が射精を促してあげないと少し苦しそうな感じになりました。
私は着替えや入浴のたびに息子のぺニスを握り射精をさせていました。
処理と割り切ってそういった行為を続けていましたが、だんだんと私の中で自分の気持ちが抑えられなくなっていったのでしょうか、いえ、正直に言いますと息子のぺニスを握って射精をさせ始めた時から、考えていたでしょう。
いつの間にか息子のぺニスを握りながら私は自分の股間を触っていくようになりました。
夫と離婚してから性的な行為は一切なく息子の介護や仕事に追われ忙しい日々を過ごしてきましたが、息子のぺニスを握ったとき、息子の射精を見たとき、息子の達した顔を見たときに私の中で何かが弾けたんだと思います。
息子の性処理また自分の性欲の処理と言い訳をしてきましたがやはり、正直に言いますと息子のぺニスを迎え入れたくて仕方が無い、そんな気持ちもあったと思います。
次第に口に息子のぺニスを含み口の中で射精させるようになりました。
息子のぺニスをくわえながら私は自分の股間、クリトリスやおまんこを触るようになりました。
そういった日々が過ぎていくうちにどうしても欲求を抑えられなくなり寝ている息子の上にしゃがみ込み、息子とセックスをしました。
その日以来私は息子のぺニスをしゃぶり私のおまんこの中に挿入しています。もちろん避妊はしていますが、私は毎日のように息子のぺニスをしゃぶり続けおまんこの中に息子のものを受け入れています。
もちろん息子が嫌がる行為はしていませんが私の欲求は増していくばかりです。オナニーをして解消する日々も続いていますがやはり息子と体を合わせ愛し会いたい、そんな気持ちが続く毎日です。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:ゆき
2012/10/08 17:24:18    (IY8CAEAu)
りゅうじさん
ありがとうございます。
急に寒くなってきたので気をつけたいですね。

78
投稿者:かず   deep_snow Mail
2012/10/07 16:31:25    (YOhReGC8)
こんにちは ゆきさん
今夜もいやらしい夜を迎えるのでしょうか。

あの子に跨ったとき、どうすれば自分のおまんこが気持ちいいのか、射精を遅らせられるのか、聡明で貪欲なあなたは日々考えていることでしょう。

どんな体位でどんなふうに動かしていますか。

クリを擦り付けたいけど負担かけたくない‥と葛藤するあなたが淫らに思えてしょうがありません。
77
投稿者:よしお
2012/10/07 14:06:00    (k64hgwO6)
ゆきさん お仕事お休み 御ゆっくりされているのですか?
お身体 休めて下さいね。

僕は相変わらずですね、ゆきさんがお股を大きく開き、オナッてる場面を想像たくましくゆきさんの投稿文見ながらオナニーに励んでます。

実は家内のこと投稿で書いたのは事実だけど、でも、やっていける、やっていけないと色々ドロドロした別れる別れない、こういうことが1年目のときからあったので、詳しく書くことは出来ませんが、まー とにかく色々ありました。 レス状態化はかれこれ13年、もしか15年? レスはキツいです。
76
投稿者:りゅうじ ◆x1cmuXNH46
2012/10/07 07:32:39    (x4tJKOlg)
ゆきさん
おはようございます(^o^)
ゆきさんのことが目に浮かぶ程の内容でありがとうございます。
イメージが更に現実化して興奮しながら射精できそうです(汗)
可愛らしい感じなのに…そのギャップにも興奮しますし、デカいオッパイが苦手なことと尻フェチの俺にとっては好みの体系ですよ~(汗)
またの報告を楽しみにしています。
キンモクセイの香りがしてきて秋も本番って感じですが、この頃は朝晩と日中との気温差がかなりありますから体調を崩しやすいです!健康に気をつけてくださいね(^^)
75
投稿者:ゆき
2012/10/06 02:46:35    (oMoNqxxJ)
りゅうじさん

こんな時間ですがすみません。
私は自分ではそんなには思わないのですが、若い時から結構言われていたのが、お笑いの北陽さんのイトウさんに似てるって言われます。髪型が同じような感じです。
彼女のほうが断然かわいいと思いますけど。
私は仕事のせいもあるけど地味な格好が多いです。
あんまり明るい印象は無いと思います。
胸はある方ではないです。
お尻が結構大きいので、体型はバランス良くないと思いますよ。
身長は155cmです。
年も年なんで段々と崩れてきますね。
恥ずかしいですが、乳首やクリトリスは大きいらしいです。
他人と比べたこと無いけど、別れた主人には言われてました。
小柄で色白な方なので年齢よりは若く見られることが多いです。


74
投稿者:りゅうじ ◆x1cmuXNH46
2012/10/05 17:25:54    (ONkTCeyf)
お疲れ様です(^^)

ゆきさんありがとうございます。
仕事が終わって、帰宅して読んでます!!

ゆきさんが書きながら…
興奮してスケベなおまんこを濡らしてるのかと思うと既にビンビンになってます(汗)
ゆきさんに見られながら…と妄想しながら今からセンズリしますね(汗)

ゆきさんはどんな感じの女性なんだろう?
身長は?髪型は?オッパイは大きいの?
誰かに似てるって言われる?
良かったら言える範囲内で聞きたい(汗)
73
投稿者:ゆき
2012/10/05 12:56:35    (ujoErTk0)
ゆうきちさん
ありがとうございます。
文章下手ですが、なるべくありのままを細かく書き込んでみます。
72
投稿者:ゆき
2012/10/05 12:54:48    (ujoErTk0)
りゅうじさん
ありがとうございます。
書き込んでいるのはやっぱり読んでもらいたいからです。私の話をリアルに想像してもらってオナニーしてくれるのはとても嬉しいです。
なるべく細部まで書き込んでいきたいと思います。

りゅうじさん、ゆきのいやらしい姿でたくさんオナニーしてください。硬くなったオチンポからいっぱい精液出してください。
71
投稿者:ゆうきち
2012/10/05 05:08:17    (v3jZGJQD)
ゆきさん、お返事ありがとうございます。ゆきさんの気持ちがよく分かりました。私としては(恐らく他の皆さんも)、淫らに乱れるゆきさんの様子を想像して股間を膨らませながら興奮したいと思いますので、特にオナニーの様子なんかをアップしていただければとても嬉しいです。
70
投稿者:ゆき
2012/10/04 23:02:32    (VrumTqrH)
ゆうきちさん
どうなのでしょうか。現実にということを考えると自分でもなかなかわからないものですね。
場面を想像することが多いですけれども、現実にそういう行為を抑えくらいの気持ちはありません、といったところでしょうか。
なので、願望はあるのかもしれませんが、実際にその願望を叶えようと行動に起こすような事はないと言う感じです。
ごめんなさい。何だかよくわからないですよね。言える事はリアルに想像することはあるということです。ですがそういった行動を起こす時間もなく暇もないということで現実的になってしまうということでしょうか。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。