ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/04/06 07:34:49 (9ORkr5yI)
中学時代の僕は、軽くいじめられっ子でした。普通に友達もいたし陰湿ないじめってわけでもなかったけど、いじられキャラな感じで、ふざけていじられる時のいじられ具合は、当時は自覚してなかったけれど今考えると軽いいじめだったはずです。

そんなある夏、クラスメイトのひとりが、「サセ子」の話題を持ちかけてきました。隣のクラスの丸美が実は「サセ子」で、頼めばヤラせてくれるらしい。俺もこの前ヤラせてもらったし。B男の童貞喪失相手も丸美なんだってよ。

丸美は、美人ってわけではないけど決してブスでもないし性格も明るくてクラスの男子ともよく気軽にしゃべる子です。何より、その当時はあんまり接点はなくなってたけど小学校時代は同じクラスにもなって、普通によく喋ってた相手です。そんな丸美が「サセ子」だとは。つまり、そんな丸美とヤれる可能性があるとは、と、話を聞いていてかなり興奮しました。

で、ソイツ曰く
「お前、今度ヤラせてもらったら?」
とけしかけてきました。

今考えると、つまりは僕の反応を面白がっていただけなんでしょうけど、ヤリたい盛りの中2童貞少年にはそんな考えは浮かびません。完全に真に受けて、翌週の放課後には行動に移しました。テスト期間直前の特別時提で部活が無いため15時過ぎには下校になったのだけれど、たまたまひとりで帰る丸美に小走りで追い付き、久しぶりだねとかなんとか世間話から入ったものの、1分後にはもう、結局は世間話の流れもブチっとぶっちぎって本題を切り出してしまいました。
「あ、あの・・」とかなんとか、かなり挙動不審だったはずです。まず、女子に告白したことすらない身で、つまりは「ヤラせてください」的なことを面と向かって言うなんて、阿呆の極みですよね。
丸美=「サセ子」という話自体がガセだったら、その場でひっぱたかれた上、その後の学校生活が正真正銘の暗黒時代に突入してしまったはずです。


しかし、幸いにも(?)ガセではありませんでした。
丸美、大爆笑してます。腹を抱えて笑ってます。
「ホントに来たぁ〜」とか、目尻の涙を拭いながら、
「いいよ♪」と、返事をくれました。

なんと、僕に丸美=「サセ子」説をけしかけたヤツと丸美が仲良かったらしいです。

丸美が「サセ子」なのは本当で、頼まれたらヤラせてあげる相手が何人かいるのも本当らしく、ソイツも丸美に筆下ろししてもらったクチで、かつその後も何度もヤッてるヤリ友達状態らしい。
で、僕に丸美の話をして「お前も頼んでみれば?」と言ってあることを丸美に告げ、本当にお願いしに行くかどうか賭けていたらしのです。
さすがにアイツにそこまでの度胸は無いだろう、というソイツに対して、「ヤリたいスイッチ入ってる男の子は頭バカになっちゃうからねぇ(笑)」という意見だった丸美の勝ちでした。

「アンタのおかげで勝たせてもらったよ〜」
と、あっけらかんと笑いながら
「じゃあ、今日さっそくする?」
と、とんとん拍子に話が進みます。

一度帰宅してから丸美の家へ行く、ということが決まりました。もともと小学校が同じなくらいなので、丸美の家も知ってるし(みんなで遊んだ時に行ったこともあるし)、方向も途中までは一緒です。

そして、丸美との分かれ道の少し手前にある公園に差し掛かった時、「アンタには、賭けに勝たせてもらったから、ちょっとおまけしてあげる」と言ってきました。なんのことか分からないでいる僕を連れて、車イストイレへ導きます。
静かな公園の隅にある車イストイレ。
緊張しきりな僕に「ズボンとパンツ、下ろしていいよ」
と言ってきます。
言われた通りにします。
毛も生え揃っていない皮かむりチンを晒します。緊張と急すぎる展開に振り回され中の僕は、何が何やら分からずに丸美の言葉に従う他ありません。もちろん、チンは萎んだままです。
正直、その時は、丸美がなぜそんな指示をしてきたかも分かっていませんでした。








1
削除依頼
2018/08/25 03:04:13 (LEZj/4QL)
初めてなのでベテランに筆下ろしをして欲しい
人妻か熟女がいいかな…、いろんな人のプログにカキコ…、親しくなって、そして会うことになった。
相手は、あや40歳。旦那さんは単身赴任中の2人の子供がいる。
とりあえず待ち合わせ場所と時間が決まったので、予定より早くついたので…待ち合わせ場所のコンビニの前でウロウロしてた。
相手はTシャツにデニムのミニ。
俺は必死にあやを探した…、しばらくして「今コンビニの前にいる子?」ってメールが来た。
振り向くと立ち読みしてる女性がそうらしかった。
化粧のせいもあるのだろうけど、綺麗な人で俺は心の中でガッツポーズした。
もう頭の中はHなことでいっぱいで、勃ってました(^ ^)。
2

スーパーの女

投稿者:運転 ◆yTjM5Ee43s
削除依頼
2018/09/07 14:58:23 (CtPyXeEC)
俺の初体験は19歳の時だった。高校在学中に車の免許を取り
東京の運送会社に就職して一人暮らし。仕事から帰るのは10時過ぎで
会社とアパートの他に寄るのは11時までやっている近くのスーパーだけ。
夕飯はスーパーで売れ残っていた弁当や総菜だけの日々が続いた。
毎晩の様に通うと店員とも顔見知りになる。その中に長島さんがいた。
(名札に書いてある)。彼女も俺と同じ位の年齢で学生のアルバイトと
思っていた。長島さんと言葉を交わしたのは、お惣菜に割引シールが
貼ってなかったこと。「あれ?割引のはずなのに、いいや割引にしちゃお」
と笑顔で接してくれたのがきっかけ。俺はスーパーに寄ると長島さんが
いないか探していた。それからレジでは一言二言会話するようになった。
「いつもお弁当じゃ体に悪いですよ」と言ってくれた。
「作ってくれる人いないし」とこぼすと、またあの笑顔。
ちょっと惹かれた。仕事が立て込んで1週間程スーパー閉店後に
帰宅したので長島さんと暫く会えなかった。
仕事も一段落してスーパーに寄れた日に、また長島さんを探して、
お弁当を買った。
「久しぶりですけど具合悪かったんですか?」「仕事が立て込んでいて
毎晩カップ麺の日々で」と会話。「そうですか」と返事の後、
何か言うのをやめた長島さん。ちょっと気になった。
翌日も帰りが遅くなり帰宅するときにはスーパーは閉店。
長島さんと会えないか、と歩いているとアパートの傍で帰宅中の
長島さんにばあったり会った。「今帰り?」と2人同時に声を出し笑った。
「今晩もラーメンですか? だったらファミレス行きませんか?」と
誘われた。並んで歩くと長島さんの背が小さいのに驚いた。
2人で向き合って食事。仕事中の制服と違い膨らんだ胸がわかると
ドキッとした。緊張をほぐすためか2人で雑談。彼女の名前は美沙。
俺と同じ学年。誕生日が1カ月俺より早く「お姉さまとお呼び」とか
明るい子だった。俺と同じ水曜休みだとわかり、毎週火曜日夜はファミレス
デートの後に彼女のアパート近くまで送る事が恒例となった。
何回かめの帰り道「明日時間が有ったら遊びに行かない?」
と俺から誘うとOK。安月給なので東京見物を何回か楽しんだ。
観覧車に乗った時、いつも相手してくれるけど彼氏大丈夫?
と聞いてみた。え?私彼女じゃないの?とちょっと膨れた。
「俺の彼女になって下さい」と申し込んだら「なってやるか」とふざけて
からOKを貰った。
数が月後に彼女の誕生日。プレゼントを聞いたら「行きたいところがある」
と旅行に誘わわれた。2人ともまだ給料が安くて、来月の俺の誕生祝いに
俺の分を出すから、俺が長島さんの分を出すことにした。
場所は伊豆のリゾートホテル。目の前は海で温水プールも有った。
水着持って来れば良かったね、等と話して併設されていたボーリングや
カラオケで楽しんだ。夕食前に大浴場に入り二人とも浴衣姿。
いつも髪を束ねていた長島さんが髪を下して出てきたので別人の様な
感じだった。夕食を食べてから部屋に戻った。2人で飲みなれない
アルコールを飲んでから一緒に歯を磨いた。鏡に映る2人の姿を見ると
緊張した。顔洗うからテレビ見ててと言われて待っていると
お化粧を落とした長島さんが現れた。「お化粧落とすとブスでしょ?」
と恥じらっていたが抱きしめてキスすると長島さんからも抱き着いてきた。
柔らかいかんっ職にノーブラなのが分かった。窓から見える海に船の明りが
見えていた。美沙、と名前で呼んでみた。俺の方を向く美沙。
帯を解いても何も言わない。肩から浴衣をずらすとするっと脱げて
パンツ一枚の姿。奇麗だ、と思わず呟いた。恥ずかしい。と言われて
ベッドに連れて行った。俺は我慢できずに全裸になって美沙の体を触り
まくった。おっぱいを一通り愛撫してパンツに手を伸ばすと湿っていた。
パンツ汚しちゃいけない、とパンツを脱がした。エロ画像と比べて
海苔を張ったような濃い陰毛だった。クリトリスとかの場所が分からず
適当に触っていると、美沙が俺の勃起したティンコを触って擦ってきた。
初めての感触に直ぐに逝ってしまった。
「ゴメン、俺初めてだから」と童貞であることをバラしてしまった。
美沙は何も言わなかった。美沙にかかった精液をティッシュで拭いて
獏良元に隠していたコンドームを取り出して装着。練習の成果があって
もたもたせず出来た。美沙の脚の間に入ると
「ね、私の事好き? 愛してる?  私だけ?」と聞いてきた。
ずっと美沙だけだよ、と答えると「いっぱい愛して」と言われた。
美沙のオマンコにティンコを押し付けるが入らない。美沙がここ、と
ばかりに俺のティンコを手で導いてくれた。ヌルっという感じで美沙に
入った。柔らかくて暖かい美亜のオマンコにティンコ全体が包まれた。
美沙は顔をしかめていたが、俺は快楽に身を任せて腰を思いっきり振った。
5分と持たずに中で果てた。俺にとって最高の初体験だった。
コンドームを外すと、美沙がお掃除フェラをしてくれた。敏感になって
いたのでむずがゆかったがまた勃起。もう一度コンドームを付けて
また正常位で腰を振った。
美沙を腕枕しながら抱きしめていると、美沙が涙目で俺に行った。
「東京に来て、何も無かったので田舎に帰ろうと思っていたのに
 俺が現れてくれた。ありがとう。
 でも私初めてじゃなくてごめんなさい」
その後、高2の時に処女が恥ずかしくて興味本位で処女喪失したが
1回しかしていない、とかいらない情報を続けて話した。
「これからはずっと俺だけだろ?」と言って抱きしめた。
今度は夏にここに水着持ってこようとか未来志向で話をした。
でもちょっと悔しくて、童貞だったくせに勃起する限り美沙を求めて、
美沙も応えてくれた。
最高の初体験でした。
それから俺も美沙も仕事に恋愛に一生懸命で6年が過ぎました。
ある日、「帰ってきてお見合いしろ」って言われた、と美沙が言った。
俺は美沙に生挿入中出しで何回も抱いた。「美沙は渡さない」と言うと
喜んでくれた。幸い妊娠はしなかったが、俺は大型2種免許を取得して
大手のバス会社に転職した。バスツアー担当となり収入も安定。
美沙の家に挨拶に行きどうにか婚約した。普通の親同様、大手会社に
勤めていたので認めて貰えた。
今でも美沙はスーパーにパートとして勤めている。俺はと言うと宿泊
ツアーの時にバスガイドから誘われるとつまみ喰いをすることは
あるけど平和に2児の父親をしています。
3
2005/09/21 02:43:28 (BGeF08n7)
私はかなり幼い時期から性に関する興味が強い子でした。
小学校に入学する頃には、パンツを脱いで布団の中でオナニーすることを覚え、
よく母に見つかって怒られていました。
小学3年の時、クラスで仲のいい恵里ちゃんの家に泊まったことがありました。
一緒にお風呂に入って、恵里ちゃんの裸を見た時、触ってみたくなりました。
身体を洗ってあげると言って、アソコを重点的に刺激し続けました。
「まゆちゃん、何してるの?」と最初は嫌がってましたが、止めてあげません。
「ここ触られると、気持ちいいでしょ?」と言うと、頷きました。
それ以来、度々お互いの家で、風呂や布団の中で性器を触り合いました。
この頃は、まだアソコに指を入れたりすることまでは思い付きませんでした。

小4のある日、放課後に誰もいない教室で恵里ちゃんのパンツを下げて、
触ってあげていたところ、同級生の健くんに見つかってしまいました。
仲間に入れてくれるなら、誰にも言わないというので、仲間に入れてやりました。
健くんの前に2人で裸で寝転び、同時にアソコを触ってもらったり、
健くんのおちんちんを2人で触ってあげたり、いろいろしました。

次の日、健くんが今日は体育館でしようと誘ってきました。
体育館に行くと、クラスの男子や上級生が他に4人待っていました。
私たちはだまされたと知りましたが、もう逃げられませんでした。
私も恵里ちゃんも、体育館の倉庫で裸にされてみんなの前に立たされました。
男子の中で一番リーダー格の6年生が、マットの上に寝ろと命令してきました。
逆らえる状況じゃないので従うと、足を大きく開かされました。
アソコを指で大きく開くと、膣に指をいきなり入れられました。
「お前ら、こういうことやって欲しかったんだろ」と言われました。
オナニーは毎日していましたが、膣内に異物が入ったのはそれが初めてでした。
最後には2人に押さえつけられ、6年生に処女を奪われました。
恵里ちゃんは学年で一番小さい子だったので、なかなか挿入できないようでした。
5年生の男子が、何度もおちんちんを押し付けても入りませんでした。
最後に、6年生が俺がやるといってムリヤリ挿入しました。
恵里ちゃんは大量に出血し、体育館のマットに大きな赤いシミができました。
それから代わる代わる全員に犯された私達は、引きこもりになりました。
恵里ちゃんは、その後3日間入院するくらい傷がひどかったそうです。

その後、事件が発覚して親同士がすごくもめていたようですが、
私も恵里ちゃんも5年生になるまで学校に行きませんでした。
時々2人で会って、なぐさめ合って、何とか復学することができましたが、
クラスのみんなは、私たちを特別な目で見るようになっていました。
2人でものすごく頑張って誰も知ってる人のいない私立中学に入りました。
恵里ちゃんがいなければ私は立ち直ることができなかったかもしれません。
その経験がずっとトラウマになっていて、大人になった今も男性恐怖症です。
4
2018/08/27 21:21:27 (Nef4OZr0)
初めてセックスしたのが19歳
相手は彼氏でもなく、こういう場所で「処女です」って書いて募集して会ったお兄さん。(Sさん)
初めてラブホ入って、初めて男性の前で裸になって、弄られて、貫かれて。
ゴム擦れが後からヒリヒリした記憶。
帰り際に、冗談ぽく「処女と初中出も両方ちょうだいよw」
みたいに言われて笑って流してさよならして。

それから、何人かの男性として。
初体験から何ヶ月か。駅の中のコンビニでバイトしてたら
レジに並んだ人にめちゃ見られてて。顔みたら、Sさんで。
びっくりした。
まあ長々話はしなかったけど、それから何回か来て、まあ駅だしそんな事もあるよねって気にしてなかったけど
別日の帰り際に偶然会って、改札口で少し話して。
「またしない?」
って。
アドレスも変えてたし、新しい連絡先交換して、色々話して
処女と初中だしちょうだいって言ったの覚えてるか聞いたら
案の定覚えてなくて。
それきっかけで、まだ中だし経験してなかったから、一応、当時はまだピルなんて飲んでなかったから
何の安全もないけど生理終わってすぐ、ホテル行って
処女あげた人と初めてのナマと中だしも経験。


あれから何本ここに入れたの?
とか色々聞かれて。

Sさんに貫かれてSさんで中だしを知った私はこんなに淫乱になりました。




5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕