ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200

処女と童貞のSEX

投稿者:カリメロ ◆9EmMD5sGJA
削除依頼
2024/04/26 00:18:13 (XsrVtGi/)
もうxx年前になるけど、趣味関連のチャットで知り合ってつきあった子(処女)と、そういうことになった顛末。
(一度某所に書いた事ある内容を少し整理して書き直し)

オフ会の席で何度か一緒になって友達になり、仲良くなった数人のグループで温泉行ったりして。
でもその時は何にもない健全な旅行だった(笑)。
当時オレは初めてつきあった彼女にフラれたばっかで恋愛にちょい臆病になってた。
でも向こうもこっちが気になってたらしく、こっちの入れた微妙な探りに対して割と直球で煽ってきたんで、これはイケる!と思い速攻でコクって、つきあいはじめた。

その彼女とは遠距離だったんだけど、あるときこっちの地元のオフ会に泊まりがけで出てくることになったんで、速攻オレがホテルを予約した。
彼女一人泊めるよりオレも一緒に泊まった方が安く泊まれるからっていう理屈をつけて、強引に一緒に泊まる事に。
でも彼女も拒否しなかったから、たぶんそうなることを期待してたと思う。
(ちなみにホテル代は勿論オレ持ち)

予約した部屋はダブルで、寝るときはごく自然に同じベッドの上。
当然どちらからともなく(?)おっぱじめた(笑)。

そんなに美人じゃなかったけど、おっぱいは結構でかかったな。
あと陥没乳首だった。

当時、モノの本で読んだ

「彼女にフェラしてもらいたければシックスナインしろ」

という知識を実践したら、ホントに彼女が咥えてくれて感動したわ。
歯で噛む感触の咥え方で全然気持ちよくはなかったけど、処女が初SEXで咥えてくれたってすごくない?

普段は低音でハスキーボイスの彼女が、挿入の瞬間に上げた甲高い

「ひうっ、ひうぅぅ~~~」

って感じの叫びは、今でも耳に残ってる。

ちなみに初Hはどうしても生で入れたかったんでゴム付けずに生挿入だったけど、中出しはさすがに怖くてできず、イク寸前に抜いてお腹の上にぶちまけた。
事後、相手に断りなく生挿入した事(中出しはしなかったけど)を謝ったら、「しょうがないなあ…」って微笑んでくれて、その時はそれだけだった。

翌朝、身支度しながらふと気づくと、真っ白なシーツの上に、ほんの小さな赤黒い点が。
思わず彼女の顔を「ん?」って見たら、彼女は恥ずかしそうな笑顔で「うん」ってうなずいた。
とはいえ「処女」といたしたのはあれが最初で最後なので、あれがホントにそうだったかどうかは彼女のみぞ知る…。
(全然慣れてないくわえ方の感じから少なくとも経験浅いのは間違いないと思うが)

ちなみにその時の彼女の格好が、上半身は普通に着衣(確かセーター姿だったかな)なのに下半身がストッキングだけというスタイル。
それを見てメッチャムラムラしたんだけど、残念ながら2発目ヤル時間がなかった…。

それから1週間経たないくらいだったか、チャットのダイレクトメッセージ(自分と相手しか読めないヤツ)で一言

「生理きた」

って来たときは、ホッとしたってのが正直なところだった。
1
2024/04/24 16:28:20 (cPcD8aUf)
近所のお姉さんと仲良くなったのは僕が小学六年の時でした。
彼女はその時中学2年で、同じスイミングにいたからでした。
夏休みに帰りの送迎バスで一緒になって、家においでよと言
われて付いてって、この子の家で二人っきり。なんか変な気
持ちになってるのを見抜かれて、小学6年なら、女の子の裸
とか見たいよねってさそわれて、二人とも全裸になって触り
っこした。そうしてるうちに急にお姉さんに抱き着かれて床
に倒れこんで、体をくっつけあっていたらなんか、すごく自
然にチンポの先がお姉さんの中に入っちゃって、すごく気持
ちよくなりました。チンチンの根元の方からドクドクしてき
て気持ちよすぎて泣きました。そんときは精子とか出なくて
ただ気持ちよかったのですが、中学に入ってすぐ射精するよ
うになってからは、入れさせてくれなくなって、高校生にな
ってコンドームを手に入れてこれ付けるからといって入れさ
せてもらうようになりました。彼女が都会の大学に受かって
向こうに行ってしまってからはチャンスがなくなりました。

2
2024/04/19 16:23:51 (tV3mcpwN)
昨年、短大を卒業し就職。
歓迎会を催して下さり、次の日の帰りに私は同じ方向だと社長の車に乗せてもらいました。
途中で社長が運転士さんに合図をして私は社長と降りました。
そしてタクシーに乗り換えると社長は、タクシー運転士さんにラブホへ行くように言われた。
私は凄くビックリし泣き出してしまいましたが、恐くて、そのまま社長の支えられラブホに入らされた。
そして社長
3
2024/04/22 12:38:42 (B3vubcGz)
もう時効ですのでエリの処女をいただいた時のことを話します。
エリは親会社の事務員さんで当時28歳のやせ形で中の下位の子でした。
きっかけは自惚れる訳ではありませんがエリが気があるのは薄々感じていました
が自分はポッチャリ巨乳好きの為やせ型中の下では食指が動きませんでした。
ある土曜日出勤の際に流れで呼び出ししたら出てきたので仕事を切り上げ
ドライブて夕日を見ていたらそんな雰囲気になりキスをしても嫌がらないので
場所変えを言ってラブホに連れ込み先にシャワーを浴びベッドで待っていたら
バスタオルで隠して隣に入ったのでヤル気モードで手をだしたら「初めてなの
だからつまらないよ。」って言われ久々のバージンの為興奮してしまいました。
確かにBカップ位のおっぱいを触っても舐めてもくすぐったがり気が変わられて
も困るので入れることにしましたが、オマンコを舐めるも緊張してて口が乾いて
よく濡れませんでしたが入れることにしました。よく濡れておらずエリも緊張
している為ニュルっとはいかず体重をかけ少しずつ押し込みエリは声こそ
出さないが眉をしかめて痛がっていました。体重をかけているのでゆっくり
ゆっくり入って行きその瞬間が来ました。亀頭がニュルって感覚で入りエリに
入ったことを伝えると安堵の顔をしており「まだ痛い?」って聞くと「大丈夫」
の返答ありピストンすると入口はものすごくキツく奥は緩くてまるで蛸壺状態で
気持ちよくゴム出しをさせて貰いました。終わってから下に引いたバスタオルを
エリが洗いに持って行ったのでお印は見れませんでしたがエリは間違いなく処女
でした。
暫く付き合うもその1回だけで別れてしまいエリは暫くして結婚してしまいました。
処女はもらいましたがゴムなしで中出しできず子宮まで汚してからエリの結婚相手
に渡せなかったのが今を思えば心残りです。
つまらぬ思い出話にお付き合いいただきありがとうございました。
4
削除依頼
2024/04/13 19:49:13 (1TM6e3P/)
僕は巨乳好きだ。それも垂れ乳を見ると即勃起してしまう。
近くのいかず後家の香代子おばさんの目の前で勃起して全裸になって初体験させてくれと懇願したら香代子も全裸になってB90の巨乳両手
で触らせてくれて抱き合って僕の肉棒を膣の中に挿入しFUCK。
16歳と48歳の淫行SEX、ママ~~~~~!と叫び射精受精。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。