ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も
投稿者: 直美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/06 04:14:04(C6O5XpOX)
2
投稿者: (無名)
お兄ちゃんは兄妹の関係が壊れてしまうかもしれないと恐れているのではないですか?。
同じ思いだと伝われば進展すると思います。
次回目を覚まして直美さんからおねだりしてみてはいかがでしょうか?。
寝ぼけたフリして抱きついてみるとか?。

僕の場合は雷の鳴る夜に妹から僕の布団に入ってきて関係をもちました。


18/09/06 07:48 (0rGtJpeb)
3
投稿者: たまたま
直美さん、本当の事ですか?

兄妹はおいくつ位なんでしょう・・・

もう・・・愛してるんですね

昼間とか日常は、お兄さんの視線や
下着などあさった気配はないんですか?
18/09/06 09:57 (y2E5lP84)
4
投稿者: (無名)
お兄ちゃんの為にオッパイを出して寝てごらん(^^)
18/09/06 13:00 (5jJNzHHx)
5
投稿者: 直美
無名の2番さん、4番さん、たまたまさん ありがとうございます。
兄とは子供のころから仲良くて、一緒に出掛けると、時々ショップの店員さんに彼氏、彼女に間違われます。(*'‐'*)♪
そんな仲良しの兄妹なので、私も今の兄妹の関係が壊れてしまうのが怖いです。
なのでおねだりなんてとても、とてもできません。


深夜の兄のキスは、きっと私の夢の中の出来事だと思います。
そうでないと、実の兄のくちずけを寝たふりして受け入れているなんてダメだもの。o(^▽^)o
兄の存在をいつも感じていたくて、兄の通う大学に去年から通っています。
高校2年の時、部屋の箪笥の中に私の畳み方と違う畳み方の下着が入っていたことがありました。
それ以来、下着の列びが、びみょ~に変わっているような気がすることがありますが、それは気のせいですね(*^-^*)

兄が深夜に忍んで来るようになって2ヵ月か3ヵ月した頃、寝ている(?)私にもハッキリ判るくらいお酒臭い事がありました。
その日兄は、1度だけキスをして、そして少し私の体に悪戯をして出て行きました。
それで私が寝るときはノーブラなのは兄も分かっていますし、それからも寝るときはノーブラなのにあの日以来ほとんど触られた
事はありません。私的には少しくらいなら、寝てるふりするのに。


18/09/07 02:57 (u8PNQTCy)
6
投稿者: たまたま
やはり、それ以上の踏み込んだ関係に

なることを、望まれてますね


やはり、お兄さんも、妹に感づかれない

ギリギリの所と思ってなさっているんでしょう


大好きな、関係・・、

お兄さんが、深夜キスして、キスされながら

そこから期待する・・・・妹

でも、優しい過ぎる兄は、奥手になってしまうのか
18/09/07 08:15 (G1GNdAB7)
7
投稿者: 直美
兄も男性ですから、女性の部屋に侵入してキスを何度しても目覚めない事が分かれば、少しは大胆な行動に出てしまうのではないかと思うのですが、万が一私が目覚めると相当なショックを受けると思って自制しているのだと思います。兄も私たちの今の関係を失いたくないのだと思います。
なので、私が寝たふりを続けて、兄の愛情表現を静かに受け入れるのが、お互いにとって一番いいと思います。
18/09/08 02:21 (06I5rqfM)
8
投稿者: たまたま
思いやりがあるんだね

お兄ちゃんにキスされてるとき

部屋から出て行ったとき

僕が、直美さんならオナニーしてしまう

どうなのかな?・・・・

今度、お兄ちゃんがキスしにきたら

目をつむったままでも、「お兄ちゃん好き」

って寝言を言ってみたらどうかな?
18/09/10 11:23 (bBL6Co8U)
9
投稿者: 2
今の関係が直美さんにとっては良いとは思います。
でも兄として寝ている妹にイタズラしている罪悪感があることも覚えていてほしいです。

僕も女性として意識したのは妹が高学年になった頃で、寝起きの悪い妹を起こす前にイタズラしていました。
ただ嫌われるかも知れないし親にバレたりするかも知れないし、妹に対して悪いことをしている罪悪感が常にありました。
関係をもってからも親にバレないようにしているので罪悪感はありますが、妹も同じ気持ちだとわかって少し楽になりました。

雷の夜に妹の匂いと柔らかい感触に勃起してしまい妹の足に当たってバレたとき、覚悟を決めて僕から女性として好きだと告白しました。
そしたら私もと答えてくれたのがはじまりでした。
その後妹が僕のイタズラも初めは夢か現実かわからなかったけど、気づいてからは寝ぼけたフリをしていた事も知りました。
その頃から僕を意識してくれていたらしいです。
18/09/10 12:56 (0vgeXCcd)
10
投稿者: 直美
兄が来たときに寝言を言うのは、起きていますよ。と言っている様なものの気がします。
寝ている妹に、こっそりとキスをすることに、兄は罪悪感を持っていると私も思います。

私は兄を想ってオナニーしたことはありませんが、下着の畳み方が違うことがあるので兄は私を想ってオナニーしてるかな。もし下着を持ち出しているとしても、それにも罪悪感を感じているとおもいます。

私がそれらを苦痛に思っているならば、兄を責めますが苦痛に感じてない以上兄を傷付けてしまうようなことをしたくありません。

私にキスすることで、性欲が満たされることはないと思いますので、愛情表現としてキスしてくれていると思っています。私が寝たふりしている限り、今のいい関係が続くと思います。

少し不安があるとすれば、キス以上の事をしてきたときに、何処まで許すか。どう拒否するかです。
私としては、胸までは大丈夫ですが、胸まで許すと愛情表現でなくなって、性欲に変わってしまいそうな気がします。それは嫌です。
兄を傷つけず、今の関係が壊れないよう自然に見える、拒否する方法がおもいつきません。

そうは言いながら、私の最初の人が兄だったらいいのに。
兄の最初の人にはなりたいな。
そんなことを想うこともあります。
性欲のない愛情だけだったらいいのに。




18/09/10 20:32 (Ki7.4cfN)
11
投稿者: 応援団
お兄さんの罪悪感は、貴女の意志を無視して、「一方的に」キスしていることが原因です。だから、貴女の方が「良いよ!」という意思表示をすれば、貴女の杞憂も無くなります。今度キスしてきたら、抱きついて「私もお兄ちゃんが好き!」って言えば万事解決ですよ。性欲?なら最初から胸やアソコに触っていますよ。大丈夫、勇気を出して、踏み出しましょう。
18/09/11 08:38 (Z5fhRriN)
≪ 前 1 2 340 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いつもの普段着視姦-関西・近畿/生見せカ... 03:28
    3日深夜妻フェラ-九州・沖縄/生見せカップル 03:26
    5月6日待ってるよ プロフ見てね-露出動... 03:24
    元ご近所さん-人妻との体験 03:23
    よろしくお願いします-欲求願望告白 03:21
    自宅ネトラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 03:16
    よろしくお願い致します-調教指示 03:14
    クリ勃起させてイキました-露出動画掲示板... 03:10
    やめられない他人様と-露出動画掲示板 -... 03:07
    近所のドスケベな奥さんの自宅で…-寝取ら... 03:03
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 02:53
    本日祝月14時複数-関東/生見せカップル 02:45
    3日(金)昼から短時間-北陸・甲信越/生... 02:22
    先ほど-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 02:20
    、-調教指示 02:20
    5/3の19時から20時ぐらいで-九州・... 02:18
    隈本夜中ですが今から-九州・沖縄/生見せ... 02:05
    9日鶯-関東/生見せカップル 02:03
    9日夜鶯-寝取られ掲示板/関東 02:02
    3日深夜教徒五書近辺-関西・近畿/生見せ... 01:48
    6日G.W.最終日のエロ遊び-東北/生見... 01:29
    5月4日加須街 単男募集-寝取られ掲示板... 01:27
    盛岡で5日深夜〜朝方まで-東北/生見せカ... 01:26
    GW  埼玉、八王子で-関東/生見せカップル 01:21
    都内3P、4P-寝取られ掲示板/関東 01:14
    明日、伊香保のミュージアム-関東/生見せ... 01:10
    精食・精飲-イメプレ 01:03
    4日土-関東/生見せカップル 01:03
    これから旭川-北海道/生見せカップル 00:55
    誰にでも尻フルバカ熟-露出動画掲示板 -... 00:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.