ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も
投稿者: 直美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/06 04:14:04(C6O5XpOX)
22
投稿者: 応援団
キスするお兄さんも、キスされて喜ぶ直美さんも、十分に普通の兄妹より仲良しですよ。ただ、今のままだと、お兄さんがエスカレートするかもしれません。ので、直美さんがキス以上を望まないなら、ちゃんと言うべきですね。その場合、雰囲気にもよりますが、「お兄ちゃんが、好きだよ。だから、キスはちゃんと起きている時にお願い。でも、キスまでだよ」みたいに先に許容して、後から夜這いキスを指摘したほうが良いですよ。先に指摘するとショックが大きいですから。
18/09/14 22:06 (1am6zNl4)
23
投稿者: 直美
兄も私もふざけてデートと言ってますけど、ただちょっと買い物に行くだけなんですよ。
そんなデートは時々してて、毎回腕を組んで歩いてるので、兄も私もそんなに緊張しないです。(^-^)
引っ付きすぎて兄の肘が私の胸に当たってると「当たってる、当たってる!」と兄の方が照れてます。

1年近くほぼキスだけなのは、私が寝ている時にこっそりとキスすることに兄も後ろめたさがあるからじゃないかと思っています。
もし、私が認めてしまったら、キスは私もしたいから、きっと回数も増えるし濃厚な感じになりそうな気がします。
そうなると段々とキス以上の事を求められるかもしれません。
その時は、、、いけないことですが、今はちょっと自信がありません。

18/09/14 22:53 (bJrvue1r)
24
投稿者: 応援団
お兄さんは、やっぱり直美さんを大切に思っていると思いますよ。だから、直美さんがダメって言ったら、きっと止まってくれると思います。むしろ、本当はOKなキスなのに、お兄さんが後ろめたさを感じているのは、ちょっと可哀想ですね。ちゃんと直美さんが主導権を握って、エスカレートしないようにコントロールすれば、仲良し兄妹なんだから、良い思い出にな利ますよ。それに、キスより先は、かなりハードルが高いですよ、兄妹ですからね。
18/09/14 23:17 (1am6zNl4)
25
投稿者: 直美
デートしてきましたよ(*’▽’)
兄とデートの時は、知り合いに合わないように遠出をするので、そこのところは、本当にデート気分ですね(^-^)

更に目撃されても大丈夫なように、私はウイッグとメガネで変装(^^;
今日は、新調したウイッグの初お披露目。だけど気付いてないのか何も言ってくれないので帰る頃に私から「どう?」って聞いて無理やり“かわいい“って言わせました(笑)
“ちょっとタイプでドッキッとした“だって。(ヘ。ヘ)

帰り道、渋滞にはまりそうだったので、時間つぶしに海辺の公園に寄り道して、ベンチに二人並んで座りました。
話してるうちに、今日二人で行ったお店の若い女性の店員さんから私の知らないところで「奥様ですか?」って聞かれたらしいです。
どう答えたの?って聞いたら、「そうです」と答えたって、そうしたら「新婚さんですか」って聞かれて、それも「そうです」って答えたら「ラブラブで、うらやましいです」って言われて、“凄く照れた“って。

それで、私も何回か兄ちゃんの事「ご主人」言われた事があって、めんどくさいから全部「ご主人」で話を合わせた。って言ったら、「めんどくさいからかい!」とツッコミながら照れてました。
そのあと、気持ちが通じた様な気がして、手を伸ばしたら車に戻るまで無言で恋人つなぎでした(^^*)

18/09/15 22:48 (gZRTSDKV)
26
投稿者: 応援団
ただちょっとのお買い物のデートでも、かなり楽しんで来たみたいですね。直美さんの「女性」としてアピールもしっかりしちゃいましたね。これでは、お兄さんも夜にまた、キスしに来ちゃいますよ。まあ、お兄さんのキスを許して、待ち望んでいる直美さんなら、理想の展開ですか?お兄さんは悶々としてそうですね。
18/09/16 07:16 (jiB6HoFt)
27
投稿者: たまたま
行ったんだっ!

良かったね

ドキドキ会話出来たんだ・・・

うんうん
恋人つなぎまで・・・


そんでぇ?

直美ちゃんは、お兄ちゃんに外出先で

何かプロジェクトA計画でも、実行したの?

深夜・・当然だけど・・・お兄ちゃんが忍び込んで

来たのではないかと・・・

そして、口付けプラスα

などに行動がましているのか?

ワクワクドキドキウホウホ

しながら・・・報告を待ってます!
18/09/16 08:30 (yKRDlD4M)
28
投稿者: 直美
お二人には、どうして兄が夜キスしに来ることがわかったのでしょうか。
この前書いたのは、一日のデートの中で、特に私が嬉しかったところを切り抜いてただけで、デート自体は、兄にすれば、いつものデートとそれほど変わらなかったと思うんです。

でも実際に深夜に私の部屋にきました。最初は、いつもの通り唇を重ねて長いキスをくれました。二回目は、唇を重ねている時に私の唇の合わせ目を舌先でなぞりました。今まで兄が舌を使ってきたことは、なかったように思います。
三回目は、私の耳の下から首に沿って胸元まで唇をはわすようなキスでした。こんなキスも初めてのことです。
そして最後は、私のオデコにキスをして出て行きました。

これまでは、時間は長かったですが、唇を重ねるだけのキスでしたが、昨日のキスは、そっとゆっくりでしたが、動きのあるキスでした。それで私が目覚めてたら、どうしたんでしょうね。まあ、目覚めないですけど(-^〇^-)
18/09/16 22:53 (XkbJ8Q2t)
29
投稿者: 応援団
いえいえ、直美さん、デートで「可愛い妹」を十分にアピールしたじゃないですか。特に奥さんの真似事なんて、マンガやラノベかと思いましたよ。それで、今までと違うキスをされて、直美さんはどう感じましたか?いつもより、嫌でしたか?それとも嬉しかったですか?
18/09/17 07:30 (XOsdRB5w)
30
投稿者: 直美
奥さんの真似事なんてした覚えなんてないんですよ。
いつも同じようにしてただけなんです。
「新婚さん」て、思ったのは、店員さんの「個人的感想です」(笑)

中学生の頃だったか、二人でいるときに、「彼?」と聞かれた私を飛び越えて「いえ、兄弟です!妹です!」と慌てて否定した事があったので、兄の事を「彼氏さん?」て聞かれる事は、それ以後も時々あったのですが、兄には言ってませんでした。ここ1年くらい「ご主人?」と言われたことがあったりしたのも、言ってませんでした。
それが今回、「奥様?」、「新婚さん?」の問いに否定せずに話を合わせてくれた事が嬉しかったのと、私が「ご主人?」を否定しなかったことも咎められなかったのが嬉しかったです。
そんなに気持ちで書いたから、オーバーに伝わったかも知れませんね。

いつもと違うキスが「嫌か」「嬉しいか」
それは凄く嬉しい(≧∇≦)
特に首筋にされたキスは、私の頬と兄の頬が触れ合ったりして、良かったです(=^_^=)



18/09/17 12:43 (NmM1E2au)
31
投稿者: 応援団
昔から仲良し兄妹だったんですね。それにお兄さんとの新しいキスが嬉しいなんて、直美さんも妹としてより、女性として可愛いがって欲しいんじゃないですか?本心では。フツーの妹から「特別な女性で妹」になりたいって思っていませんか?お兄さんの妹への愛情が沸騰して、性的な接触をしてきたら、喜んで許しちゃうのでは?
18/09/17 22:06 (XOsdRB5w)
≪ 前 1 2 3 4 540 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    週末五反田で-マッサージの依頼/話題 20:31
    (無題)-欲求願望告白 20:30
    函館-北海道/生見せ女 20:30
    今夜 野外にて!-東海/生見せカップル 20:30
    セックスしてるとこ見てみたい女装娘-単独... 20:30
    (無題)-中国/生見せカップル 20:29
    妻のおねだりポーズ-ぽっちゃり 画像掲示板 20:27
    可愛いOL-関西・近畿/生見せカップル 20:26
    人妻と-関西・近畿/生見せカップル 20:26
    十三で人妻さんと-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:24
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:23
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:22
    ミゾの口-関東/生見せカップル 20:21
    血葉 位置ノ宮あたり-関東/生見せカップル 20:19
    明日ハプバー行く人募集です-北海道/生見... 20:19
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:18
    明日16時から彙毛袋か新宿で相互鑑賞-関... 20:16
    18日日中 永野千曲-北陸・甲信越/生見... 20:14
    18日日中 永野千曲-北陸・甲信越/生見... 20:11
    肉便器使えます✨-ぽっちゃり 画像掲示板 20:10
    熊mon県-九州・沖縄/生見せ女 20:10
    首輪とローター-SM調教・緊縛画像掲示板 20:09
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:56
    18日 岩手県南 15時から単独さん募集... 19:52
    彼女見てください-エロイプ掲示板 19:51
    姫時市内-関西・近畿/生見せカップル 19:49
    急募静岡県東部-寝取られ掲示板/東海 19:49
    今夜包めで人妻寝取り-九州・沖縄/生見せ... 19:40
    主人がお尻求めてくる-夫婦の悩み相談 19:37
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 19:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.