ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も
投稿者: 直美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/06 04:14:04(C6O5XpOX)
12
投稿者: 直美
私の部屋に断りなく入って、寝ている私にキスをしていることを後ろめたく思っているとはおもいます。それ以上に私が彼女でもない実の妹で、その妹に普通はしないことをしてしまう事に後ろめたさを感じてるんだと想います。

そこは、私も同じです。寝たふりをして、兄が来てキスしてくれるのを待っているなんて普通はないですよね。兄とは深い関係になること望んではなくて、ただもっともっと仲良くなりたいんです。
先を歩く兄を追いかけて、腕を組むとか、兄の差し出す手と恋人つなぎで手を繋いだりしますので、私が慕っていることは兄もわかってくれていると思います。
だけど私のそんな想いに、相手が小さな頃から仲のいい実の妹だけに、どう答えていいのか分からないんだと思います。

もし今以上に心を通わせるのに体の関係が必要でしたら、受け入れるつもりですが、それでも寝たふりしたま受け入れると思います。(実は起きていることをさりげなくアピールしたい気持ちも少しありますが)

まあ、兄は、寝ている私に対して強かんみたいなことをしないとおもってますけれど。

どうでしょうか。

18/09/11 21:45 (FoVgxh3M)
13
投稿者: 応援団
まず、「普通じゃない」という考えはオーバーかと。まあ、日本人だと抵抗あるけど、欧米だと仲良し家族はキスくらいしますよ。映画でも時々見られるシーンですね。お兄さんも貴女に性的に欲情しているわけじゃなく、単に貴女が「妹として」可愛くて、いとおしくて、キスしているのだと思います。性的な接触があったわけじゃないでしょ?近親相姦的な発展は無いと思いますよ。勇気を出しましょう。
18/09/12 08:21 (B1BUTQB7)
14
投稿者: (無名)
仲良し家族なら妹の下着をこっそり返す説明がつきませんね。
私は洗濯機から借りていました。(笑)
18/09/12 09:50 (F9pWknYb)
15
投稿者: たまたま
直美さん、家の中ではお兄さんの
立場からはやはり脱がすことや、おっぱいもんだり

とか・・・したくても出来ませんよ

ただ可愛いだけで、部屋に真夜中忍んで
口づけして帰っていくのは


これ以上踏み込んで、ケイベツさせたり
怖がらせたり、阻害されたらと思ってるのでしょう

2人で昼間に本屋さんとかモールとか誘って

ご飯食べたりドリンク飲んだり、真美さんから

お兄さんに質問してみたらどうですか?

質問

「私とデートして嫌?」
「妹の私なんて・・女の子として見てないでしょ」
「お兄ちゃんは、私の事好き?」

「そうじゃなくて・・・女として好き?」

後で、腕組んで歩いてもいい?

そんな感じで、お兄ちゃんの腕組んで

その・・・Bカップのおっぱいをお兄ちゃんの
腕にこすってやってくれれば・・・

お兄ちゃんは、物凄く恥ずかしいがって

ズボンの中は大変になるでしょう・・・

モール内のベンチに座ろうと言ったのなら・・・

ズボンが膨らんでるからバレたくない心理

「お兄ちゃんと2人で部屋に入ろうっ」

と耳元で囁けば上出来ですよ!

真美さんはお兄ちゃんが好き!

抱かれたい!

お兄ちゃんの見たいし触りたい・・・

寒くなる前に行動して欲しいです。
18/09/12 13:19 (JQqDPqmo)
16
投稿者: 直美
私も兄が私のことを“可愛い妹““いとおしい妹“と思ってくれてのキスと思いたいです。

毎月2~3回は、来るのに無防備な私に対してキスだけ戻って行くので、“可愛い妹“なのかな。と思うのですが、5秒のキスというのは、結構長いキスで、妹にするキスにしては長すぎる様なきがします。外国の家族のキスも唇の先を軽く合わせるだけのようだったと思うのですが、兄のキスはしっかりと唇を重ねたキスです。
普通の妹なら、それだけで怖がると思うし、軽蔑もするかも知れません。同じ家に住むのも嫌になるかもしれません。(私は嬉しいですけど)

それに私の下着を触っていることもあります。男だから“女性の下着“に興味を持つのは仕方ないね。と思っていますが“女性の下着“と“妹の下着“は違うんです。兄は本当はどっちなのかな。

それに前に書きましたが、凄くお酒臭い時に1度だけ、いたずらされた事があったので本心では性的な対象?と、少し不安に思う事もあります。
でも、その時だけなのでお酒のせいだったと思っているのですけど。

今度の土曜日、二人でお出掛けする予定なので、さりげなく聞けるチャンスがあれば、何かちょっと聞いてみたいとおもいます。



18/09/12 23:42 (KuO079CM)
17
投稿者: 応援団
直美さん、愛情表現は人それぞれなので、長めのキスはお兄さんなりの「可愛い妹」への愛情表現なのかもしれませんね。下着はお兄さんが触れている場面を見たのですか?タンスの中の並びだけだと、お母さんがチェックしているかもしれませんよ?ところで、直美さんはキスを止めて欲しいのですよね?それとも、ちゃんと起きている時にお互いが合意して、キスしたいのですか?
18/09/13 08:14 (D6uwLz3F)
18
投稿者: たまたま
そうなんだ、土曜日2人で

お出かけか・・・

可愛い妹でも、邪魔な時もうっとうしい時も

本気で喧嘩したときも、ありながら、妹が大きくなるにつれて、気になる存在になるだろうね

妹・女の子・女・性・と、行ったり来たりなんだと

考えられる。

妹・ならただ可愛いがればいい

女の子・なら大事にしてればいい

女・なら触れてみたい、見てみたい、口付けしたい

性・なら妄想したい、想像したい、嗅いでみたい、

味わってみたい、触って欲しい、舐めてほしい、

いじって欲しい、出したい、熱いの入れて欲しい


そんな行程表が存在する

お兄ちゃんは、これらのどの段階なのか?

妹はどの段階なのか?

どこかでとどまるのか・・・

どこかで歯止めがかかるのか・・・

本能が増すのか・・・

理性が抑えようとするのか・・・・

肉体が反射的に行動してしまうのか・・・


お兄ちゃんが初期のレベルなんてすでにないだろう

妹は、すでに準備し発展を望んでいる

ただ、イヤなのわ・・・・

単発のイタズラセックスで終わりたくない妹の心

お互いの人生は歩まないといけないけど・・・

妹とお兄ちゃんとの秘め事は、2人きりの
時間を時には用意しあい、求め合う人生も
続きたいと・・・

真美さんは願っているだろう・・・
18/09/13 09:05 (3eauJB.P)
19
投稿者: 鬼畜太郎
俺も小学生高学年~高校生のころまで
妹の部屋に夜這いしたなぁ・・・。
俺の場合は、妹に拒否られて終わったけど。

兄を迎え入れる事を嫌じゃないのなら
迎え入れてあげてください。

18/09/13 11:04 (pLQYa7Jh)
20
投稿者: 直美
長くて熱いキス。いつも一方的なのに毎回くれる。妹への愛情表現。
起きてるときに兄妹でしてはいけないキスだと思うけど、嬉しい(^^*)
下着の乱れは母?きっとそうですよね。

いずれはそれぞれの人生を歩むことになる思うし、ならなきゃね。
まあ、そこは兄妹だから、離れ離れ音信不通って事はないでしょうけど、
それでもこんな感じに二人で仲良くしていられる期間は、意外と短い気がします。
そうかと言って、、、

18/09/14 02:59 (3KBYcA0U)
21
投稿者: たまたま
直美ちゃんは、明日だっけ?

お兄ちゃんとデート

ちゃんと、腕組んで、並んで歩くんだよ

けして、お兄ちゃんと密着しても、たとえ

お兄ちゃんの緊張が伝わっても、パンティを

湿らせたら・・・あかんよ!

もう・・・直美ちゃんは、お兄ちゃんとしたいと

すでに決めているはずだから、濡れたりするのは

当然だけど・・・

やっぱり・・・

ガマン出来なくて・・・

ってなるから、今夜は、お兄ちゃんからこんな格好に

されたとか、こんなところ触ったとか・・・

これもしてくれたとか・・・頭の中で考えて

パンティの中には、指先なんて入れたら大変だから

布地の上から二本の指先で、なでなでだけして

なれさせておいたほうがいいと思うよ。
18/09/14 19:17 (thwOb5tG)
≪ 前 1 2 3 440 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めてのマッチングアプリ-最低のエッチ体... 18:34
    最で部屋露-単独用・・・生見せカップル求む 18:34
    アルファいん-関東/生見せカップル 18:31
    ポルチオトレーニング-SM調教・緊縛画像... 18:31
    大分で緊縛観賞会-SM調教・緊縛画像掲示板 18:23
    貸出、世子浜5/20昼間-寝取られ掲示板... 18:22
    明日午前中、hyogo斧市あたりで-関西... 18:21
    貸出、世子浜5/20昼間-関東/生見せカ... 18:21
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    清楚系人妻奴隷 杭打ち騎乗位 ハメ潮-寝... 18:17
    奈ヶ咲市内でいいところ教えて下さい♪-九... 18:12
    出張先の使われたい若妻-寝取られ動画 18:10
    スカイプで話したいです-露出画像掲示板 ... 18:08
    とりあえず-寝取られ掲示板/東北 18:03
    明日5/18-東海/生見せカップル 18:01
    23日昼間に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:54
    嫁の妹の「も○な」-欲求願望告白 17:52
    ミゾの口-関東/生見せカップル 17:47
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:46
    三郷、越谷、草加辺りで-関東/生見せカップル 17:45
    13にて-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    ミゾの口-寝取られ掲示板/関東 17:41
    明日18日昼2本箸で複数-関西・近畿/生... 17:37
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    腰が止まらない❤️-寝取られ動画 17:30
    24日金曜日 日中-中国/生見せカップル 17:26
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:24
    18日祭北部20代皆特女子輪姦-寝取られ... 17:23
    24日金曜日 日中-関西・近畿/生見せカ... 17:23
    明日18(土)15:00 札幌中央区で単... 17:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.