ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の気持ちを確かめたら…
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/15 17:08:21(IjLRUUwH)
2
投稿者: こうう
ゆかりさん
続き宜しくお願い致します
22/10/15 17:42 (mWYP7psM)
3
投稿者: 読者
ゆかりさん息子に何て言ったんですか?
途中で終わってしまったみたいなので続きをお願いします。
22/10/15 17:55 (7XPsoK9Z)
4
投稿者: (無名)
比較的よくあるパターンですが、このあと、息子さんと裸になって激しく絡み合うのが期待されますな。
22/10/15 22:02 (PSdsb16q)
5
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
レスをくださった方、ありがとうございました。
さっき、書いている途中で電話が入り、用ができてしまいましたので、いったん中断させていただきました。
半端なところで中断してすみませんでした。
今日は息子は仕事でした。
息子は夕飯を食べ、お風呂に入り、もう寝てしまったようですから、あのあとのことを続けて書かせていただきます。

息子が、裸にバスタオルを巻いているだけの私の姿を見て、「どうしてそんな格好をしているの、なにかあったの?」
と聞きましたので、私は興奮でドキドキしながら、
「か、母さんがこんな格好をしているのはね、し、進也に見せてあげようかなって思ってね。」と言うと
息子は「えっ、見せてあげようかなって?。見、見せてくれるって、な、なにを?」と言うので
私は思い切って「は、裸よ。裸が見たいんでしょ。」と言うと
息子は「は、裸?裸を見せてくれるって、だ、誰が裸を見せてくれるっていうの?」
「か、母さんに決まってるでしょ。母さんが見せてあげようかなって言っているのよ。」
息子は驚いたような顔をして「ええーっ、か、母さんが、オ、オレに裸を見せてくれるっていうの?」
「そ、そうよ、見たかったんでしょ。母さんくらいの歳の女の裸が…。」
「えーっ、ほんと?お、親子だっていうのに?」
「ほんとよ、親子だからって、遠慮しなくていいの。」
「か、母さん、いくらなんでも、そ、そんなぁ、オ、オレ、他人の母親の裸ならともかく、
自分の母親の裸なんか、そ、そんなもの、見、見たくないに決まってるだろ!」
「えっ、見たくないに決まってる?」私は思いもよらぬ言葉に仰天しました。
すると息子は「どうしたの母さん、どこの息子が自分の母親の裸を見たいなんて思うの。見たいと思うはずがないだろ。
そんなもの見たって面白くもなんともないんだから。なにかあったの?母さん、おかしなことを言って。」と言ったのです。
「お、面白くもなんともない!」全く予想もしなかった言葉が返って来て、私はもうごまかすしかないと思い、必死になって
「そ、そうよねえ、は、母親の裸なんか見たって、お、面白くもなんともないわよねえ、そりゃそうだ、わかってる。
じょ、じょーだんよ、冗談に決まってるでしょ。き、きのう、進也がオナニーしているところを見ちゃったから、
か、母さん、進也が、お、怒っているんじゃないかと思って、じょ、冗談でも言って、
進也を、わ、笑わせてやろうかなって思ったのよ。どう、お、面白かった?」と、しどろもどろになって冗談のふりをしました。
息子は「な、なんだ、冗談か。母さん、たまには冗談もいいけど、気、気持ちが悪くなるような冗談は人には言わない方がいいよ。
オレ今日は仕事で疲れてるから、もう寝るから。」と言って息子はベッドにもぐり込んでしまいました。
私はすぐに息子の部屋を出て脱衣場に戻り、服を着ながら思いました。
『あ~、大恥をかいたわ。言うんじゃなかったな~。面白くもなんともないんだって。
気持ちが悪くなるような冗談言うな、だって。傷つくな~。
母親の裸なんか見たくないに決まってるだろ、だって。じゃあ、な、なんで、あんな熟女の裸の動画なんか見てるのよ。
紛らわしいったらありゃしない。あ、あの女優さんが進也の好みだったっていうただそれだけだったのかしらね。』
この掲示板を見ている皆さん、世の中、母親に何の興味もない息子もいるんですね。
『息子とセックスしました』って言う投稿をされている母親がうらやましいです。トホホ。
22/10/15 23:46 (IjLRUUwH)
6
投稿者: 赤い月
ゆかりさん。諦めるのは未だ早いですよ。息子さんの夕食後の飲み物の中に性欲剤を入れて一ヶ月以上、毎日飲ませてみましょう。リビングで寛いで居る時にさり気なく手を握ったり腕を絡めたりすれば間違いなく息子さんもゆかりさんの思いに答えてくれますよ。
22/10/16 09:52 (UnqMc2ak)
7
投稿者: ひでくん
ID:hidebon8008
mail mozo8008@nan-net.jp
色々聞きたいな~ hidebon8008
22/10/16 12:12 (TxopRTWz)
8
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
赤い月さん、レスありがとうございました。
「性欲剤」なんていうものがあるのですか。
私、毎日「洗剤」は洗濯に使っていますのでいろいろ知っていましたが、「性欲剤」というのは初めて聞きました。
でもたとえそういうものがありましても、病院へ行ってお医者様に
「息子を私とやる気にさせたいので、息子に飲ませたいと思うのですが、『性欲剤』を処方していただけますか?」
と言いましたら、お医者様からは「あんたはあほか?」と言われてしまいそうですね(笑)。
それは冗談にしましても、母親としては、やはり、そのような、厚労省薬事審議委員会が推奨しないような
怪しいものを息子に飲ませるわけにはいきません。
さり気なく手を握ったり、腕を絡めたりする作戦は確かに一般的には女が男をその気にさせる良い方法だと思います。
ですが、裸にバスタオル一枚と言う、いわば色仕掛けに失敗してしまった私としましては、それも、今は躊躇せざるを得ません。
この掲示板を見ていますと、時々、「母親とやりたいのですがどうしたら良いのでしょう?」という息子さんの投稿がありますよね。
そういう投稿を見ますとつくづく「あ~、私もこういう息子を産んでおくんだったなあ。」と思ってためいきをついている私です。
でも、赤い月さん、いろいろ考えてくださってありがとうございました。
22/10/16 13:27 (2f5UJl3E)
9
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
ひでくんさんも、私のこんなみっともない話にレスをくださってありがとうございました。
22/10/16 13:33 (2f5UJl3E)
10
投稿者: ゲン
ゆかりさん、息子さんは本心じゃないですよ。
突然で戸惑って何と言ったらいいのかわからずに取り繕いで出た言葉ですよ!
息子さんの意識は高まってるはずだからさりげないアピールがいいかも!
お母さんが先にお風呂に入って脱衣場に脱いだ下着が目に入るように置いておいてパンティとブラを息子さんが手にして悪戯してないか、あとでチェックしましょう。
22/10/16 14:37 (8P1Vp4qd)
11
投稿者: 匿名
ゆかりさん、息子さんも本当はゆかりさんとセックスしたいと思い
ますよ。俺も母親と関係するまで時間がかかりました。母親の本当
の気持ちがわからなくて。
ゆかりさんが、勇気をもって、息子さんに抱かれたいと言ってみて
ください。息子さんもその気がありますから。
なぜなら、ゆかりさんの話を聞いた後逃げるように寝たのは、じぶ
んのゆかりさんの裸を見たいという気持ちを隠すためだったからで
す。

22/10/16 15:04 (V3dkrbbu)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドライブーする???-男の娘・女装・ニュ... 22:51
    こんな感じだけど…-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    (無題)-エロイプ掲示板 22:49
    今から 服お菓子内-九州・沖縄/生見せカ... 22:46
    GBPアウトレット-下着を置く女/関東 22:45
    アルバイト先のパートのおばさん-人妻との... 22:43
    反真簡-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    貧乳ドM妻-SM調教動画 22:40
    熟女と少年-人妻熟女 官能小説 22:37
    小野田-中国/生見せカップル 22:35
    これから草○ドンキ-関東/生見せカップル 22:35
    キモいセラピストのすごいテク-マッサージ... 22:33
    一晩中好き放題-最高のエッチ体験告白 22:33
    太った彼女可愛くありませんがこれから抱き... 22:33
    50半ばの妻妻-露出画像掲示板 - 画像... 22:31
    5月7日22時頃より-寝取られ掲示板/北海道 22:24
    AIで加工してます…-男の娘・女装・ニュ... 22:22
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:16
    今からセックス-エロイプ掲示板 22:14
    大分市 店内か野外で脱いでします-九州・... 22:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    明日7日17:00〜、青盛in台車化で-... 22:07
    はい | おっぱい見せて-ナンネット選手権 22:05
    今週末、札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 22:04
    7(火)夜に単独男性募集、尾張一宮-東海... 22:03
    758で-東海/生見せカップル 21:58
    中出し-寝取られ動画 21:55
    20歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:50
    沖縄急募-九州・沖縄/生見せカップル 21:48
    アラ還の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.