ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の気持ちを確かめたら…
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/15 17:08:21(IjLRUUwH)
12
投稿者: 赤い月
ゆかりさん。息子さんとの関係で何か進展が有ったら何時でも投稿をお待ちしています。
22/10/16 15:41 (/rnVZA15)
13
投稿者: (無名)
あの、大変失礼な事を言って申し訳ないと思うのですが
決して怒らないでいただきたいのですが
ゆかりさんは、息子さんから振り向いてもらえないような
ブサイクなお顔と醜いお体をされている方なのでしょうか?(笑)
決してそんな事はないと私も思っているのですが…。
22/10/16 18:30 (6XhnE10B)
14
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
13の無名さん、レスありがとうございました。
でも決してそのようなことはございません。
私は毎日私の顔と体を鏡に映していますが、見るたびに自分があまりにも美しいので、
こんなに美しくて良いんだろうかと悩んでしまうくらいです。
鏡を見ると私は米倉涼子さんよりもはるかに美しい顔とスタイルをしているんです。
私は今41歳ですが、今私が悔やんでいることは私が若い頃ミス・ユニバース・ジャパン大会に出場しなかったことです。
もし私が若い頃ミス・ユニバース・ジャパン大会に出場していれば、必ず私が優勝し、
世界大会にも出場し、世界大会でも私が優勝したに違いないと思えるからです(笑)。
私の好きな上沼恵美子さんがよく言うようなホラを吹いてしまいましたが、
実際、今の私は男から振り向いてもらえないなんてことはないんです。
主人が亡くなったあと私に言い寄って来る男が何人かいました。
でも、みんな妻子持ちでしたので、私は不倫のようなめんどくさい関係に陥るのはいやですので、みんなお断りしたんです。
私のような美しい母親に興味がない息子のほうが少しおかしいのではないでしょうか?(笑)
22/10/16 19:05 (k2bjcQg9)
15
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
10のゲンさん、レスありがとうございました。
あれは息子の本心ではないのでしょうか。
確かに息子は戸惑っていました。
考えてみれば、いきなり、母親がバスタオル1枚で息子に「裸を見せてあげようか。」なんて言ったら、
どんな息子だって戸惑ってしまうかも知れませんね。
この掲示板を見ていますと、息子さんが母親のショーツのシミの匂いを嗅いで興奮し、
オナニーをしてしまうというような投稿が時々ありますよね。
私の息子も、私が脱衣籠に息子がすぐ見えるところに私のショーツを置いておいたら、それを見て興奮したりするかしら。
私のショーツも1日履けば蒸れますし、ショーツに私の性器が接触してシミもつきますので、
ショーツを裏返して、わざとシミが見えるような形でおいて置いたら、
息子は私のショーツのシミを見てどんな反応をするか、こっそり観察してみるのも、
息子が私のことをどう思っているのか、息子の本心を確かめる一つの方法かも知れませんね。
ゲンさん、アドバイスありがとうございました。
22/10/16 19:12 (k2bjcQg9)
16
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
11の匿名さん、レスありがとうございました。
私の息子にもその気はあるのでしょうか。
確かに息子は、私がバスタオル1枚の姿で、「裸を見せてあげようか。」なんて言ったものですから、
息子もドキドキしていて興奮しているような感じはありました。
それに、息子は私にあのように「母親の裸なんか見たいと思うはずがないだろ。」なんて言った割には、
バスタオルからはみ出している私の胸の谷間や私の足をチラチラチラチラ見ていたんです。
私に「気持ちが悪くなるような冗談は言わない方がいいよ。」なんて言ったくせに、
私の体が気になっているようでチラチラチラチラ私の体を盗み見ていたんですよね。
もし息子が私の裸を本当に気持ちが悪いとか思っているとしたら、あんなにチラチラ見たりしませんよね。
そして私が、息子が私の体をチラチラ見ているのはどういうわけなんだろうとちょっと思っていたら、
息子は急に「母さん、オレはもう寝るから。」とか言ってベッドにもぐり込んでしまったのです。
あれは匿名さんが言われますように、
私の裸を見たいという気持ちを隠すためだったとも考えられなくはないですね。
いろいろ考えさせてくれるコメントありがとうございました。
ただ、今はまだ恥ずかしくて息子に「抱かれたい」と言うことは私にはできませんね。
22/10/16 19:56 (k2bjcQg9)
17
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
12の赤い月さん、10のゲンさんからアドバイスをいただきましたので、
私も、私のショーツを息子の目にさらして息子の反応を見て、息子の本心を確かめてみたいと思っています。
また、ご報告させていただきます。
今日は息子は友達に誘われて出かけて行きました。
友達と言っても息子と高校時代から仲の良い男の友達です。
息子にはまだ彼女はいません。
母親の勘で息子にはまだ彼女はいないということは分かりますし、息子も「彼女はいない」と言っています。
息子はあのように、仕事から帰ってくると熟女のエッチな動画なんかを見てオナニーをしているくらいですから、
性格が内気なところがあって、息子のほうから女に声をかけられないようなところがあるんです。
今日は息子は友達と夕飯を食べて8時過ぎくらいに帰ってくると言っていましたので、
そろそろ帰ってくると思いますので、このへんで失礼します。
22/10/16 20:04 (k2bjcQg9)
18
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
昨日、レス17を書いたあと、私は直ぐにお風呂に入りました。
息子はお風呂好きですから、帰ってきたら、すぐにお風呂に入ってから、寝るに違いないと思い、
さっそく、脱衣籠に脱いだショーツを置いておき、息子がどんな反応をするか見てみようと思ったのです。
レス15では『ショーツを裏返してわざとシミが見えるように置いておいたら』なんて書きましたが、
さすがにそれはわざとらしい置き方ですので、普通に、でも息子がすぐ見えるように置いておきました。
私がお風呂から出たあと、息子が「ただいま。」と言って、帰って来ましたので、
「お帰り。進也、夕飯は食べてきたの?」と言うと
「うん、あいつと一緒に食べてきた。オレ、風呂に入って寝るから。」と言うので、
私は「じゃあ、母さんはもう寝るからね。お休み。」と言って、私は寝る振りをして私の部屋に入りました。
そして息子がお風呂に入ろうと脱衣室に入るや否や、私はこっそりと私の部屋から出て、
息子には気付かれない位置で、廊下の陰から、脱衣室のドアのガラス越しに見える息子の動きを観察したのです。
ガラス越しに息子が服を脱いで行くのが見えました。
そして全裸になったのが分かりました。
ところが息子は全裸になっても浴室にすぐに入って行こうとしないで、脱衣場で何かをしているのです。
あっ、進也が何かを手で持って鼻に押し付けている!
あっ、あれは、私の、ショ、ショーツだ!
進也が私のショーツを手にして鼻に押し付けている!
に、匂いを嗅いでいるの?
あっ、進也のおちんちんが、ぼ、勃起している!
ああっ、進也がおちんちんをしごいている!
私はドキドキしてきました。
息子がさっき私が脱いで置いておいたショーツを手にし、ショーツを鼻に当てて、
おちんちんをしごいているのが分かったのです!
ああっ、進也が、私のショーツの匂いを嗅いで、オ、オナニーをしている!
さらに陰から見ていると、息子は脱衣場に置いてあるティッシュボックスからティッシュを取り出したように見えました。
すると息子はティッシュをおちんちんに巻いておちんちんを激しくしごき始めると、すぐに体をガクガクさせたのです。
体をガクガクさせると、おちんちんをしごいていた手の動きは止まりました。
どうやら、息子は巻いたティッシュの中に射精をしたようでした。
それでオナニーは終わったらしく、息子は浴室に入って行きました。
私は見ていて、息が止まるほどの興奮を覚えました。
息子が私のショーツを手にして、匂いを嗅ぎながらオナニーをする一部始終を、
ガラス越しとはいえ、見、見てしまったのです!
私は激しく興奮してしまい、膣がうずいてきて我慢が出来なくなり、
すぐに私の部屋に戻ると、ベッドに横たわり、欲情してショーツを脱いでしまいました。
そして、恥ずかしいのですが、私は性欲がわき起こって我慢が出来なくなり、
今見た息子の勃起したおちんちんを目に浮かべ、指でクリトリスをいじってしまい、
右手の人差し指と中指の2本を膣に入れ、ズボズボズボズボと激しく出し入れすると、
すぐに絶頂に達し、腰を突き上げていってしまいました。
22/10/17 12:42 (d1Bs8wQd)
19
投稿者: ゲン
ゆかりさん、言った通りでしょ!
息子さんの行動を見ればゆかりさんがどんな対象になってるかわかるでしょ?
頭の中はそういうことが溢れ出そうなくらい妄想してるはずですよ。
でもこれは異常な行動ではなく男ならごく普通の行動なので安心して受け止めて下さい。
ゆかりさんをメスとして見てる息子と、自分の下着の匂いを嗅ぎながらオナニーをしてる息子の姿を見て発情したゆかりさん!
もうオスとメスの関係にならない方が変でしょ!
童貞であろう息子さんを男にして自信を与えてあげて下さい。女をイカせることで男って自信を持てるようになります。
おとなしい息子さんに自信を与えて同時にメス堕ちして快楽を味わって下さい。

今から脱衣場に行って昨日息子さんが発射したティッシュを探しなさい。
あったらザーメンがたっぷりついた部分を切り取ってマスクの内側に挟んで過ごしなさい。
青臭い息子のザーメン臭をたっぷり嗅いでメスとしての発情を高めなさい。
詳しい報告楽しみに待ってます。
22/10/17 14:44 (m4/xAl.M)
20
投稿者: TAKUYA_T ◆gLEOrlx/OI
ゆかりさん。
どの程度お奇麗なのかは拝見しない限りは言える事ではないです
が、
ご申告のようにある程度以上であるならば大なり小なり友人からは
お母さん美人でスタイル良くて羨ましいとか言われているのでは?
そういう母親は自慢でもあり憧れでもあるわけです。
彼女にしたいとか思う女性も母親のような美人ととか思うかと思い
ますが息子さんは気弱なタイプですと自信たっぷりとはならないか
と・・。
なかなか女性に対して自信が持てないが性欲は有るわけですから
それが何処に向かってるのかだと思います。
気づかれたと思いますが熟女、ゆかりさんと年の変わらないような
熟女です・・・。
ひょっとしたら母子相姦も見てる可能性有るわけです。
息子さんのPCの履歴等でどのようなのを見てるかを確認出来たら
そこに真実が有るかもしれないですね。

あと少しご自身の性欲に負けて事を急ぎ過ぎましたね。
やはり一線を越えるのはどのような事でも怖いものです。
オナニーの件で少し話をして大人になったのを喜んでいるとかを伝
えて気まずさを解消してからゆかりさんが少し露出を多めにして反
応をみてゆかりさんがオナニーしてる雰囲気や姿を覗かせたりして
からの方がよかったかもしれないですね。
22/10/17 20:52 (In1xJVIs)
21
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
ゲンさん、再びレスありがとうございました。
ゆうべ息子はお風呂から出て自分の部屋に行きすぐ寝たようでしたので、
私もそのティッシュを確認しようと思いまして、
そのときすぐに脱衣室へ行って脱衣室に置いてある屑篭の中を見ました。
でも、そのときは屑篭の中には何もありませんでした。
息子はティッシュボックスから何枚もティッシュを取りティッシュを重ねて厚くし、
丸めるようにしておちんちんにかぶせ、射精していましたので、
必ずそのティッシュがあるはずだと思ったのですがそのときはありませんでした。
どうやら息子は脱衣室の屑篭に入れておいたらそれを私に見られて、
オナニーをしたことが分かってしまうかも知れないと思って、
そのティッシュを自分の部屋に持って行ったようでした。
その証拠に、私は今日、息子が会社に行っている間に息子の部屋に入っていろいろ見てしまったのですが、
(どうして、息子の部屋に入ったのかはすぐ次のレスで詳しく書きます。)
そのときに息子の部屋の中の屑篭の中に息子の精液がついた、厚く丸められたそのティッシュを見つけました。
私は『男は女のおまんこの匂いを嗅ぐと激しく興奮する』というようなことをこの掲示板で見たような記憶がありますが、
息子も私のショーツの私のおまんこの匂いを嗅いでかなり激しく興奮して大量の精液が出たのか、
そのティッシュにはとても大量の精液が付いたような感じで精液の残存がありました。
22/10/17 22:41 (mUBExADk)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートナーの前でメス穴使ってください-寝... 13:30
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:28
    22日の日中-東海/生見せカップル 13:28
    こんにちは。-パンストフェチ 13:28
    舐める?入れる?-露出画像掲示板 - 画... 13:21
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 13:16
    豚だった時-SM調教体験告白 13:16
    日にち決めて隈本で露出-九州・沖縄/生見... 13:15
    横浜近辺で-関東/生見せカップル 13:11
    はじめまして~-四国/生見せカップル 13:08
    日曜日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    今まで露出の命令を一度も経験ない人妻に1... 13:04
    今まで露出の命令が経験がない人妻に1から... 13:01
    縛れる方-北陸・甲信越/生見せカップル 13:00
    洗濯済みですけど…-下着を置く女/関東 12:59
    営業-SM・調教 官能小説 12:50
    愛知で-下着置く男 12:42
    日曜日です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:40
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 12:40
    沖縄で募集です。-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:39
    もも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    25日夕方から何場で林間-関西・近畿/生... 12:36
    おなに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:35
    旭川で-北海道/生見せカップル 12:30
    被虐願望オナ- 女の子のオナニー報告 12:26
    注王-関東/生見せカップル 12:20
    25日土曜日に長野県で-寝取られ掲示板/... 12:20
    5/20(月)20:00〜 茅ヶ崎周辺-... 12:17
    埼玉〇郷付近-関東/生見せ女 12:15
    fEカップ♡-露出画像掲示板 - 画像見... 12:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.