ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の気持ちを確かめたら…
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/15 17:08:21(IjLRUUwH)
22
投稿者: ゲン
ゆかりさんのレスはワクワクします!
ザーメンのたっぷり付いたティッシュを鼻に擦りつけてオナニーしたのかな?
次のレスの内容が凄く気になって楽しみです。
22/10/17 22:51 (cFQkHAb2)
23
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
TAKUYA Tさん、レスありがとうございました。
TAKUYAさんのコメントを読ませていただいて、TAKUYAさんはとても鋭い方に思えました。
なぜそう思ったかと言いますと、まず、TAKUYAさんが
『友人からはお母さん美人でスタイル良くて羨ましいとか言われているのでは?』と書かれていたからです。
私がレス14で私のことを自分でとても美しいなどと書きましたのは、
あれは皆さんに笑っていただきたくて冗談をこめて書いたものです。
ですが、確かに、TAKUYAさんが言われるようなことがありました。
昨日息子が友達と遊びに行った、と書きましたが、息子は内気なせいか、友達もあまりいなくて、
その友達は唯一の息子と仲の良い親友と言える友達です。
息子が高校生のときから仲良くなり、私の家にも何度も遊びに来ています。
そしてあるとき、その友達が帰ったあと、息子が私に「あいつさあ、母さんのこと、綺麗だって言ってたぜ。」と、
どこか得意げな顔をして言ったことがあったのです。
息子にそんなことを言われて、嬉しくない母親などいないと思いますので、私も嬉しくなって
「えっ、そうなの?あらまあ、母さん、うれしいわあ。」なんて言った記憶があるんです。
それと、TAKUYAさんのコメントを読んで、もうひとつ、鋭い方だなあと思ったことがあります。
それは『ひょっとしたら母子相姦も見てる可能性有るわけです。』と書かれていることです。
(そのことは私がすぐ次に書きますレスをお読みください。)
TAKUYAさんが言われますように、一線を越えるということは怖いものですよね。
まして、息子は童貞に違いありません。
私は亡き主人といろいろな性体験がありますが、性体験のない童貞の息子からすれば、いくら性欲がある年頃だとしても、
息子は真面目な子ですから、母親から誘惑のようなことをされたら、やはり戸惑ってしまうことだってありますよね。
息子にだって道徳観や倫理観はあるでしょうから、戸惑ってどうしたらいいか分からなくなり、
「オレは、母親の裸なんか見たくないんだ。もう寝るから。」なんて言って
その場から一瞬逃げ出したくなることだって十分に考えられることです。
ですから、私も少し浅はかだったと思ってはいるんです。
いろいろお考えを述べてくださってありがとうございました。
22/10/17 22:52 (mUBExADk)
24
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
私は、ゆうべ、息子が私のショーツの匂いを嗅ぎながらオナニーをするのを見て、
息子は私に興味が無いわけではないように思えました。
私に全く関心がなければそんなことはしないように思えたのです。
でも、息子はただ単に女のショーツに興味がわいたに過ぎないということだってありえます。
私は息子が何に興味があるのか、何に関心があるのか、知りたいと思いました。
そして、私は、私が息子の部屋にいきなり入って息子がオナニーをしているのを見てしまったあの時、
息子がパソコンで見ていた、あの、熟女が温泉に入っていた動画のことが気になり、
あの動画がどのような内容なのか知りたいと思いました。
どんな内容なのかが分かれば、息子の興味も分かるような気がしたからです。
そこで私は、息子の部屋に入ってパソコンとかを見れば、それが分かるかも知れないと思い、
今日、息子が会社に行っている間に、息子には多少悪いと思ったのですが、
息子の部屋にこっそり入り、いろいろ見てしまいました。
パソコンにはパスワードがありましたので、ログインできませんでした。
そこで、机の引き出しの中に何か分かることがあるかも知れないと思い、
引き出しを開け、中を見てみると、奥のほうにDVDが隠されてありました。
そのDVDのパッケージを手に取って見て、私は驚いてしまいました。
タイトルが、母子交尾、温泉旅行などと書いてあったのです。
私はその刺激的なタイトルにドキドキし、内容を見てみたいと思い、
そのDVDを持ち出し、居間にあるDVDレコーダーに入れてテレビに映して見てしまいました。
見てみると、あの時見た、私と同じくらいの年齢の熟女の女優さんが出ていて、
息子があの時パソコンで見ていた動画はこのDVDだったのね、と思いました。
その内容は母親と息子が温泉に行って温泉に入り、裸で抱き合って何度も激しく交尾をするという内容でした。
私はそれを見て、それが女優と男優が演じているドラマに過ぎないと思いながらも、
母親と息子がいろいろな体位で激しくおまんこと大きなおちんちんをはめ合っているという、
とても淫らで背徳的な内容に、私はそれを見ながら激しく興奮してしまい、
また、恥ずかしいことを書いてしまいますが、
性欲がわいてきて我慢ができなくなり、発情してショーツを脱ぎ、
下半身裸になって今日もまた、人には見せられない、はしたないオナニーをしてしまいました。
オナニーをしたあと私は、息子もあのときこのDVDを見ながハアハア言ってオナニーをしていたところを見ると、
息子も私と同じように、このDVDを見て、とても興奮しているに違いないと思いました。
それは息子も私と同じように母子相姦に興味があるということなのでしょうか。血は争えませんね。
そう思うと、息子があの時、私に「母親の裸なんか見たいと思わない。」なんて、あんな突っ張ったことを言っても、
あの時息子が私の体をチラチラ見ていたのは、本当は私の体に興味があるからなのかも知れないと思えてきます。
そう考えましたら、主人のいない寂しい私は、もし息子が望むなら、あのDVDのように、息子と思いっきり、
おちんちんとおまんこをはめ合って性の快楽におぼれてみたい、という劣情に駆られてしまいました。

私は今また息子を誘惑してみたい気持ちになっています。
でも、現実的には、それはとても勇気がいることです。
人間には誰だって心の中に倫理観や道徳観がありますし、
親子でセックスをする妄想をすることは簡単ですが、
TAKUYAさんが言われますように、現実的に一線を越えることは、恐れを感じることです。
こんな私にも倫理観はあり、親子でセックスをしてしまうことの後ろめたさを完全には拭い去ることはできず、
緊張感がわいてきて、ためらっています。

また息子との間に進展がありましたら投稿しようかと思っています。
こんな私にいろいろコメントをくださった皆さん、ありがとうございました。
22/10/17 23:45 (mUBExADk)
25
投稿者: けん
御主人はもう他界してるのだから、誰かを裏切ることにはならないでしょ?

ひとつ屋根の下で、お互いを想いながら何度も何度もオナニーに耽る
でも、そろそろ我慢の限界じゃないですかね。
ゆかり様の文章からはそのような葛藤が見受けられます。
22/10/18 09:35 (UFOb2OVS)
26
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
けんさん、レスありがとうございました。
けんさんが言われますように、(息子はどうか知りませんが)私はオナニーで我慢できる限界に
来ているのかも知れないと思いました。
主人が生きていた頃は私は主人のおちんぽで心も体も満たされていました。
だから、オナニーなんかすることはなかったんです。
主人が亡くなったあと、1年くらいは悲しみに沈んでいました。
でも1年を過ぎたころから、体が火照りだしてきて、夜ベッドに入ると、淫らなことを考えるようになりました。
そして毎日、膣がうずいてきて仕方がなくなってしまったんです。
これがどうにもならない女の性欲というものなのでしょうか。
私は夜、ベッドの上でショーツを脱いで全裸になり、亡くなった主人のパンツを履いて興奮し、
クリトリスを激しくこするようになりました。
でも、膣におちんぽをはめられるあのたまらない快感を覚えている私は、
クリトリスをいじるだけではすぐに物足りなくなり、
右手の人差し指と中指の2本を膣に入れ、ズボズボと出し入れするようになりました。
それでも、満たされず、おちんぽが欲しくて我慢が出来なくなり、
おちんぽの代わりに、恥ずかしい話ですが、魚肉ソーセージやキュウリにコンドームをかぶせ、
膣にズブズブと奥まではめて、はしたないオナニーをすることもありました。
そんな時に私が脱衣場で偶然に見てしまったのが、浴室から出て来た全裸の息子のおちんちんでした。
息子のおちんちんはもちろん勃起してはいませんでしたが、
亀頭もむけていて、主人のおちんぽと遜色のない大きさになっていました。
私は息子のおちんちんにそそられてしまい、その夜は息子のおちんちんを目に浮かべてオナニーをしました。
それが私が母子相姦に目覚めたきっかけだったのです。
それから、私は母親と息子でセックスをすることに興奮を覚え、
親子でおまんこをする妄想をしてオナニーをするようになりました。
でも、人間、オナニーだけで性欲を完全に満たすことなどできませんから、限界があるのでしょうね。
私の、オナニーだけでは満たされないそういう性欲の強さは、
きっと私の文章からにじみ出ていて、けんさんにはそれが分かるのでしょうね。
ご指摘ありがとうございました。
22/10/18 14:10 (J.FuPb4e)
27
投稿者: TAKUYA_T ◆gLEOrlx/OI
ゆかりさん
やっぱりその系の奴でしたか。
男性の視線からすればその系を好む場合はやはり母親に対して
性的な感情が有ると思います。特にメディアを所有するならなおさ
らかと思いますね。
今はいくらでもネットで診れるご時世ですから。

ゆかりさんのIUDとかの避妊はされてますか?
いざSEXとなってゴムを持ち出すのもご主人が居ないならちょっと
不自然ですよね。
童貞なら最初は生でしたいですしあっという間に出てしまう可能性
もありますからご年齢からしても危険になりますよね。
アルコールは飲まれますか?
内気な男が大胆になれるのは無防備な女にだけですよ。
いきなり誘惑しても戸惑いだけで警戒感につながるかもしれないの

ここは無防備作戦で息子さんの性欲を刺激していくのが良いので
は?
いえで少しゆったりした軽装でノーブラノーパンでフランクにされ
たりわざと見えるような姿勢をしたりですね。
チラ見してくるならまた風呂下着ですねオナニーしてあきらかに淫
水だけ付けてみては?(少しエロ目のやつ)

ネグリジェか大き目のロングTみたいな感じでNPNBで軽く酔ったふ
りして居間で寝たふりしてわざとらしく寝返りしてみたりですね。
優しそうな息子さんですからそんなところで酔いつぶれてたら
寝室に行けと起こすはずですからそれでもぐずぐずして寝返りでわ
ざと見せつけて悪戯をさせるとか?
NBで少しHなパンティでの方が良いかな?
何度か目にNPとかね。
母親は優しくても怖い存在ですよ。
嫌われたらとか軽蔑されたらとかがブレーキになります。
その反面ばれなければとか少しくらいならとかの気持ちもありま
す。
そしてそれが達成されたら欲求はますますエスカレートしていきま
す。
やばて歯止めが利かなくなり大胆な行為になるはずです。
ゆかりさんおおまんこを舐めたり弄って濡れてるのを確認したら次
は嵌めてみたいですよ。
股間がビンビンならそこで入れて良いのよとか言ってあげたら止ま
れないのでは?
22/10/18 15:02 (lfaihm1v)
28
投稿者: ゲン
2人とも同じことを妄想してるのに一歩を踏み出す勇気がなくて悶々としているようですね!
ここはゆかりさんが勇気を出して行動すればすんなりお互いの欲望が叶うんじゃないかな!
息子さんがお風呂に入ったらそのあとすぐにゆかりさんが突入するのです。
子供の頃は毎日いっしょに入ってたんだから久々にどうかなって思って…!背中洗ってあげるよ!
っていう感じでどうかな?
息子さんは勃起させると思うからそのあとは成り行きに任せて…!
第一歩はオチンポに泡をつけて手コキをして発射させてあげることかな!
自分の手とは違う快感を息子さんに味わわせあげましょうよ!
22/10/18 15:28 (URzwETm5)
29
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
TAKUYAさん、男性側の心理、息子の心理を教えて頂いてありがとうございました。
とても参考になりました。
言われてみれば、あのように「裸を見せてあげようか。」なんて言わなくても、
息子をその気にさせる方法はあるんですね。私も主人とのことを思い出せば分かります。
主人は私がエッチな下着を着たりすると、私が何も言わなくても、私の姿を見てとても興奮し、
私の体にむしゃぶりついてきたなんていうことがあったのです。
ですから、息子に対しても、セクシーな下着などを着たりして無防備の振りをし、息子を興奮させ、性欲を刺激して行って
息子のほうから私に抱きつかずにはいられないようにして行けば、うまく行きそうだと気が付きました。
私は息子の前では着たことのないとても刺激的なランジェリーとかセクシーな下着もいろいろ持っています。
主人が買って来て私に着させた物もあれば、私自身で主人を喜ばせるために買った物もあります。
いきなり、娼婦のような格好をしたら、息子も「母さんはおかしくなったのか?」なんて戸惑うかも知れませんから、
まずはお風呂上がりに、セクシー目なショーツを履いて、ノーブラでベビードールでも着て、居間でテレビを見ていたら、
お風呂から上がった息子が私の姿を見てどんな反応をするか見たりすることから始めたいと思います。
いろいろ教えてくださってありがとうございました。
なお、私は体内に何かを入れたり、薬を飲んだりするようなことは好まない性格ですので、
リングを入れたり、ピルを飲んだりはしません。
私はまだ閉経していませんので避妊はコンドームに頼らざるを得ないと思っています。
お酒もほんのお付き合い程度にしか飲みませんし、煙草も吸いません。
男性と遊びで性的関係を持ったことはありませんし、そういう意味では私は臆病で勇気のない、つまらない女だと思います。
22/10/18 22:38 (J.FuPb4e)
30
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
ゲンさん、何度もレスをくださってありがとうございました。
ゲンさんのレス10のアドバイスに従いまして、ショーツを息子の目にさらして良かったと思っています。
おかげさまで、息子の反応が分かって、息子は私にまんざらでもないことが分かりました。
私はゲンさんが書かれていますように、いつも今一歩勇気がなくて悶々としている女なんです。
でも、私だけじゃなくて、女は平均的に言えば、みんな臆病で勇気がないところがあるのではないでしょうか。
ゲンさんは男性ですから、勇気があって、思い切っていろいろなことをしてきた方なのかも知れませんが、
女はどうしても臆病になってしまうようなところがあるんです。
まして、母親が息子にセックスを迫るということは、
ゲンさんが想像している以上に、勇気がいることなんです。
近親相姦は誰だって躊躇や葛藤を伴うことなのではないでしょうか。
私はこの掲示板を見まして、いとも簡単に近親相姦をしましたというような投稿は、
読みましても良く理解できないことがあります。
自分のことを考えますとそんなに簡単に行えることではないように思えるからです。
でも、一緒にお風呂に入ろうかと言うことは、他人ではなく親子なのですから、
それほどおかしなことではないかも知れませんね。
私は今までお風呂上がりの時などに息子の前でバスタオル1枚だったことはあります。
だから、あの時もバスタオル1枚で息子の部屋に行くことも、裸になっているのとは違いますから、
多少、興奮でドキドキしましたが、行くことができました。
でも、一緒にお風呂に入ることは、裸になるのですから、あの時よりも勇気がいります。
ですから、あのときの失敗を繰り返さないためにも、
私はまずは、セクシーな下着を着たりして息子の性欲を刺激し、息子を興奮させ、
息子が十分その気になっていることを確かめてから、
一緒にお風呂に入ることを誘ってみたりするという手順を取りたいと思っています。
22/10/18 22:52 (J.FuPb4e)
31
投稿者: 好き者
ゆかりさん、
お互いにしたいと思ってるのに、踏み出せないのは、もどかしいですね。
うちは、母子相姦してます。父の不在時に、母と酒を飲んでいた時、話の流れと勢いで「してみる?」のような雰囲気になってそのまましてしまいました。母は、綺麗でもなくちょいブサで、チビポチャ体型の普通のおばさんで、それまで母親に性的魅力など一度も感じたことなどなかったとに、やったら、物凄い興奮で、めちゃくちゃ気持ちよくて、それ以来母とは繰り返しヤル仲になりました。
ゆかりさんは奇麗で、息子さんもゆかりさんに興味がある訳ですから、ゆかりさんから誘ったら絶対に結ばれるでしょう。
息子さんが口では何と言おうと、初めのときも、バスタオル一枚ではなく、全裸になって、息子さんの物を咥えるくらいまでしたら、そのまま結ばれたのでしょうね。是非、一歩踏み出して下さい。

22/10/19 00:07 (j6KF7MhK)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静丘中部です-東海/生見せカップル 14:49
    逆恨み-レイプ体験談 14:45
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 14:43
    拾い画像 森田-露出画像掲示板 - 画像... 14:42
    ちょい先ですが6/10(月)16:00か... 14:41
    見せ合い-エロイプ掲示板 14:37
    旦那さんまだこのメス豚使えますよ-寝取ら... 14:35
    私を見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:34
    今夜20時過ぎ 城 外周-関西・近畿/生... 14:32
    今から多摩地区で-関東/生見せカップル 14:31
    激痛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:30
    人妻寝取り調教-人妻攻略法Q&A 14:27
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:27
    ガニ股開脚-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:25
    急募 これから吉祥寺で飲み友募集-関東/... 14:21
    こんにちは💖-露出画像掲示板 - 画像見... 14:11
    欲求不満-ぽっちゃり 画像掲示板 14:04
    今から告羅-九州・沖縄/生見せカップル 13:56
    願望です-欲求願望告白 13:54
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 13:53
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 13:51
    本日17時~-関西・近畿/生見せカップル 13:46
    おじさんに見られたい-露出画像掲示板 -... 13:42
    南信 貸切風呂-北陸・甲信越/生見せカップル 13:39
    パートナーの前でメス穴使ってください-寝... 13:30
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:28
    22日の日中-東海/生見せカップル 13:28
    舐める?入れる?-露出画像掲示板 - 画... 13:21
    豚だった時-SM調教体験告白 13:16
    日にち決めて隈本で露出-九州・沖縄/生見... 13:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.