ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男子高校生に…
投稿者: 典子 

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/20 20:37:26(tRlxWTP3)
2
投稿者: (無名)
露出狂というより裸族?
18/02/20 22:38 (PgAMDsDA)
3
投稿者: ジジ
典子さん
俺もそんなのに
出会ってみたいよ(^ω^)
50じじぃじゃ駄目かなぁ?
2両へんせいのローカル線探して
乗ってみるね(笑)

18/02/22 00:48 (S9bUuwGa)
4
投稿者: (無名)
他でして下さい
18/02/22 00:51 (oGcVV6jI)
5
投稿者: 典子
私、先日の興奮が、忘れられなくて……私の身体を見てる、あの高校生の目の輝きは、今でもハッキリ覚えています。それは、女性の身体に、興味津々で、ただただ、一真に私の身体を見詰めてくれたの。あんな汚れのない眼差しで、見詰められたら私、こんなおばさんの身体でよかったら、もっともっと、見せてあげたい…あの日から私、妄想ばかりしてしまって…女性の身体に興味津々の年頃、出来れば中学生の男の子の前で、裸になってみたい……今日も朝から、そんなことを想ってた私、気がつけば、何かに導かれたように、シャワーを浴びてた。ボディーソープの香りが漂う素肌に、ハーフカップのブラと、Gストリングのショーツを着けたの。真っ黒のパンティーストッキングも履いて、セーターに短めのスカート、そして、ダウンのジャケットを着て、ロングブーツを履いてみた。私、車に乗って、宛もなく走ったの。頭の中に、浮かんでくるのは、男の子の前で、服や下着を、一枚、一枚静かに脱いで、徐々に裸になっていく自分の姿…そして、最後は……一糸纏わず丸裸の私…大きい河の堤防を走ってたとき、河川敷の枯れ草の間の道を、一台の自転車が走ってるが見えたの。白いヘルメットにブレザーとズボン姿。間違いなく中学生…急に気分が昂る私。河川敷の道へ、車で下りて、自転車のあとを、離れてゆっくりと付いてく私。背丈ほどの枯れ草に囲まれた道を、河岸に向かって自転車を走らす男の子。私の車には、全く気がついてない様子。河岸近くで、自転車から降りて、枯れ草の上に、腰を下ろしたの。カバンの中から、本かノートを取り出した。離れた場所に車を停めて、そっと車から降りた私、静かに、男の子の方へ近づいていったの。あら…本やノートじゃなかった。成人雑誌なんだ。女の人の裸の写真…『こんにちは』びっくりして、雑誌をカバンに押し込むその子。『ごめんね、びっくりさせちゃったね。隠さなくても大丈夫よ。見たくなるのが普通。身体が大人になっていくんだもん。女の人の身体に興味が湧かない方がおかしいわ。そんな写真見たら、すごく興奮するんでしょうね。……ねぇ、一つだけ聞いてもいい?……もしね、もしも、…おばさんが、……今ここで…裸になったら、…その雑誌の写真を見る?…それとも、おばさんの裸を見る?』わけわかんないみたいな表情で、私を見る男の子。「…………」『ごめんね、こんなおばさんの裸なんて、興味ないよね。変なこと聞いて、ごめんね』「………ぁあの…おばさん…ほんとに…裸になるの?…うそでしょ……」『うそじゃないのよ。あなたがね、私の裸を見たいって思ってくれるのなら、ここで、裸になってもいいのよ。写真は写真でいいけど、本物を見たいんじゃないかなぁって思ったから……でも…こんなおばさんの裸じゃ満足出来ないよね~』「見たいです…見せて下さい…」私、全身に電気が走ったの。もう、ダメ…頭の中が真っ白になった。『わかったわ…裸になるから、しっかり見るのよ。若くはないけど、本物の女だからね。その写真と同じように、真っ裸にになってあげるね。そして、写真にはハッキリ写せない部分があるでしょ? 男の人が、一番見たいところなのにね。だからそこも、ちゃんと見せてあげるから』私、車の中で、脱ごうかと思ったけど、今日は、陽射しもあって、穏やかな天気だったし、その場所が、背丈以上の枯れ草で覆われていたこともあって、久しぶりに野外で全裸になれる私。私、その子の前に立ったまま、ブーツから脱いだ。野外露出のサイトを見てると、全裸にブーツを履いた画像を目にします。でも、私は嫌なの。私が裸になるときは、身体には、何もつけないの。指輪やネックレスはもちろん、サンダルやスリッパも履かないの。何もつけない、何も飾らない、完全な真っ裸。それが、私の裸への拘り。ダウンジャケットを脱いで、スカートも脱いだ。そして、セーターも。真っ黒のパンストは、腰から太ももへ、丸めるように下ろした。もう、私、ちっちゃなGストリングのショーツと、ハーフカップのブラだけの姿。
...省略されました。
18/02/22 22:40 (RSxPuVka)
6
投稿者: (無名)
続きをお願いします。

18/02/24 03:23 (G70R7..z)
7
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
めっちゃエロい!続きをお願いします!
18/02/26 16:36 (t0aeAFnU)
8
投稿者: 典子
私、インフルエンザで、しばらく全裸の生活も、出来ませんでした。
今朝からは、やっといつもの全裸の生活に戻ることが出来た私…

先日の投稿を書いているとき、熱があったみたいで、中途半端のままで、終わってしまいました。
ほんとにすみませんでした。

今、続きを書いてる私、もちろん真っ裸です。
また、読んでもらえたら、嬉しいです。

枯れ草の上に、脱ぎ捨てた服や下着を拾う私を見ていた男の子、黙ってブーツを手に持って、私のあとを歩いてきた。

『さっ、乗って。けっこう広いでしょ。中は、外側から見えないし、座席もフラットにしてあるから、おばさん、どんなポーズでもしてあげる。遠慮しなくていいから、あなたが満足するまで、おばさんの身体、隅から隅まで、しっかり見てね』

黙って頷く男の子、真っ裸の私から、目を離さない…
私の車は、私だけの秘密の部屋。
この中で私、いつも裸になってる。
いろんな場所で、車を停めて私、裸になってる。
以前にも、この中で、中学生の男の子に、裸を見せた…その日の私、すごく興奮したの……そして今の私…もう止まらない、抑えることなんて出来ない…

爛々と輝く男の子の瞳、私の身体に、興味津々…丸裸の私を見詰めたまま…
そんなに汚れのない瞳で、見詰められたら私…ほんとにダメ…見て、いっぱい見て、私の全て、全部、全部、見せてあげる……

『ねぇ、おばさんどうすればいい?……
どこを見たい?…』

「…ぜ、ぜんぶ…」
恥ずかしそうな小さな声に私、身体中に、電気が走った…
私のこんな身体でも、全部見たいって言ってくれたの…全身が、ブルブルと震え出した私。

私、フラットにした座席の上に、仰向きになった。
『しっかり見て…もっと側に寄っていいのよ。顔ももっと近付けていいから…おばさんの身体で、興奮出来る?…あの写真より興奮出来る?』

「…おばさん…写真より…すごいです……さ…触わりたぃ……」

私、頭の中が、真っ白になった…
『…全部、触っていいよ…優しく触ってね』
途端に、震える指先が、私の固く勃起した乳首に触れたの。
ピクン、ピクンと私の身体が反応してる…
あっ、ダメ…すごく感じる…ぁっ、ぁっ、どうしよぅ…私、私……















18/02/28 17:57 (Iwq.OC1B)
9
投稿者: (無名)
外で裸になるからインフルエンザにかかったんだね!
18/02/28 19:23 (YP4QmkTn)
10
投稿者: 典子
男の子の指が、私の乳房と乳首を、刺激するの…意識的にしてるんじゃないけど、
ただ、触ってみたい一心で、動かす指の動きが、なんたか凄く新鮮で、私をどんどん淫らな気分に、させてくの。
気持ちいい…もっとして…乳首が破裂するくらい、もっと固くコロコロにさせて…

私が、感じているのがわかったのか、男の子の手が、乳房や乳首から離れて、私の下腹部へ向かって、素肌の上を滑っていくの。
あっ、やだ…陰毛を指に絡めて遊んでる…
いやっ、割れ目の淵を、撫でる指先…
『そこ、見たいの?』

「うん、凄く見たい」
私、嬉しくて…この子が。こんなにハッキリと、私の陰部を見たいと言ったの。

『いいよ。おばさんが、全部見せてあげるって言ったんだもんね。ほんとはね、すっごく恥ずかしいの…そこは、女性が一番恥ずかしくて、一番大切で、一番感じる部分なの。ほんとはね、大切な人にしか、見せられない秘密の場所なの。でも、おばさん、あなたには、見せてあげる。今から、脚を開くから、もっと顔を近づけるのよ。そう、そうよ。どう?割れ目が見える?……割れ目の中も見たいでしょ?…あなたが、指て、広げてごらん…そう、ゆっくりと両手の指で、割れ目を開くのよ。あっ、ぁ、ぁぁっ、どう?見えた?…もっと、奥まで見ていいのよ。触ってもいいのよ』



18/02/28 22:43 (ikycsCUh)
11
投稿者: 典子
その子の指が一本、開いた小陰唇の中へ滑り込んできたの。
顔を、さらに近づけて、私の陰部を覗き込むように、見てるの。
そして、しばらくすると、膣口の回りを、指先で撫で回すの。
クチュクチュと、いやらしい音で私、頭のしが真っ白になった。
『見て、もっと見て、もっと触っていいのよ。おばさん、すっごく気持ちいいの。あなたに見られて、触られて、こんなに激しく濡れてるの。これ、何だかわかる?これが、クリトリスよ。こんなに固く大きくなってるの。お願い、舌の先物で舐めて。おばさんもう、我慢出来ないの。あなたも、裸になって!おばさんに、大きくなったオチンチンを見せて!!お願い』
18/03/01 00:31 (d.97Ryxd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日22時頃車内生店-東海/生見せカップル 20:35
    wakkanai-北海道/生見せカップル 20:32
    八幡西区今から飲める人-九州・沖縄/生見... 20:32
    ねとられ-関東/生見せカップル 20:28
    子区羅 11日午後-九州・沖縄/生見せカ... 20:27
    朝日皮-北海道/生見せカップル 20:26
    これからおおさか-関西・近畿/生見せカップル 20:20
    喜多見-北海道/生見せカップル 20:18
    単独さん急募-寝取られ掲示板/中国 20:17
    50代人妻あゆもう一度。-露出画像掲示板... 20:14
    伯方辺り-九州・沖縄/生見せカップル 20:13
    肉便器ごっこ-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:04
    強と南部-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    孕ませ学園-イメプレ 19:59
    ハプバーあります?-四国/生見せカップル 19:59
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:54
    むちむちドスケベお義母さん-寝取られ動画 19:49
    舐め犬さん、募集-北海道/生見せカップル 19:47
    いちご県でパンツ渡し-関東/生見せ女 19:45
    明日 河越サンパール 23時から-関東/... 19:44
    京都で彼女を寝とってくれる方 -寝取られ... 19:37
    萌えたハメ撮りと期待を裏切るハメ撮り-萌... 19:31
    萌えたハメ撮りと期待を裏切るハメ撮り-萌... 19:31
    借屋市 騎乗公園-露出目撃報告 19:29
    今夜-関東/生見せカップル 19:28
    チラっと歓談♪-東海/生見せ女 19:27
    何かいつもと違う?-露出画像掲示板 - ... 19:23
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 19:21
    今夜べっぷ温泉-九州・沖縄/生見せカップル 19:18
    エロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.