ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:典子
私、先日の興奮が、忘れられなくて……
私の身体を見てる、あの高校生の目の輝きは、今でもハッキリ覚えています。
それは、女性の身体に、興味津々で、ただただ、一真に私の身体を見詰めてくれたの。
あんな汚れのない眼差しで、見詰められたら私、こんなおばさんの身体でよかったら、もっともっと、見せてあげたい…

あの日から私、妄想ばかりしてしまって…女性の身体に興味津々の年頃、出来れば中学生の男の子の前で、裸になってみたい……
今日も朝から、そんなことを想ってた私、気がつけば、何かに導かれたように、シャワーを浴びてた。
ボディーソープの香りが漂う素肌に、ハーフカップのブラと、Gストリングのショーツを着けたの。
真っ黒のパンティーストッキングも履いて、セーターに短めのスカート、そして、ダウンのジャケットを着て、ロングブーツを履いてみた。
私、車に乗って、宛もなく走ったの。
頭の中に、浮かんでくるのは、男の子の前で、服や下着を、一枚、一枚静かに脱いで、徐々に裸になっていく自分の姿…
そして、最後は……一糸纏わず丸裸の私…

大きい河の堤防を走ってたとき、河川敷の枯れ草の間の道を、一台の自転車が走ってるが見えたの。
白いヘルメットにブレザーとズボン姿。
間違いなく中学生…
急に気分が昂る私。
河川敷の道へ、車で下りて、自転車のあとを、離れてゆっくりと付いてく私。
背丈ほどの枯れ草に囲まれた道を、河岸に向かって自転車を走らす男の子。
私の車には、全く気がついてない様子。
河岸近くで、自転車から降りて、枯れ草の上に、腰を下ろしたの。
カバンの中から、本かノートを取り出した。
離れた場所に車を停めて、そっと車から降りた私、静かに、男の子の方へ近づいていったの。

あら…本やノートじゃなかった。
成人雑誌なんだ。女の人の裸の写真…
『こんにちは』
びっくりして、雑誌をカバンに押し込むその子。

『ごめんね、びっくりさせちゃったね。隠さなくても大丈夫よ。見たくなるのが普通。身体が大人になっていくんだもん。女の人の身体に興味が湧かない方がおかしいわ。そんな写真見たら、すごく興奮するんでしょうね。……ねぇ、一つだけ聞いてもいい?……もしね、もしも、…おばさんが、……今ここで…裸になったら、…その雑誌の写真を見る?…それとも、おばさんの裸を見る?』

わけわかんないみたいな表情で、私を見る男の子。
「…………」

『ごめんね、こんなおばさんの裸なんて、興味ないよね。変なこと聞いて、ごめんね』

「………ぁあの…おばさん…ほんとに…裸になるの?…うそでしょ……」

『うそじゃないのよ。あなたがね、私の裸を見たいって思ってくれるのなら、ここで、裸になってもいいのよ。写真は写真でいいけど、本物を見たいんじゃないかなぁって思ったから……でも…こんなおばさんの裸じゃ満足出来ないよね~』

「見たいです…見せて下さい…」

私、全身に電気が走ったの。
もう、ダメ…頭の中が真っ白になった。

『わかったわ…裸になるから、しっかり見るのよ。若くはないけど、本物の女だからね。その写真と同じように、真っ裸にになってあげるね。そして、写真にはハッキリ写せない部分があるでしょ? 男の人が、一番見たいところなのにね。だからそこも、ちゃんと見せてあげるから』

私、車の中で、脱ごうかと思ったけど、今日は、陽射しもあって、穏やかな天気だったし、その場所が、背丈以上の枯れ草で覆われていたこともあって、久しぶりに野外で全裸になれる私。

私、その子の前に立ったまま、ブーツから脱いだ。
野外露出のサイトを見てると、全裸にブーツを履いた画像を目にします。
でも、私は嫌なの。私が裸になるときは、身体には、何もつけないの。指輪やネックレスはもちろん、サンダルやスリッパも履かないの。何もつけない、何も飾らない、完全な真っ裸。それが、私の裸への拘り。

ダウンジャケットを脱いで、スカートも脱いだ。
そして、セーターも。
真っ黒のパンストは、腰から太ももへ、
丸めるように下ろした。

もう、私、ちっちゃなGストリングのショーツと、ハーフカップのブラだけの姿。

男の子の眼差しが変わったの。
私の厭らしいランジェリー姿を見て、明らかに興奮してる。
私、その場で、ゆっくりと身体を一周回転させたの。
細い紐が、お尻の割れ目に食い込んだG ストリングの後ろ姿に、すっごく興奮してる様子。
私も興奮してる。
ブラを外すして、勃起した乳首が見えたときは、あともう少しで丸裸って思って興奮するし、ショーツを脱いで、陰部の茂みを丸見えにしたとき、私、これで、ほんとに全裸って確信して、さらに気持ちが昂るの。

『どう?そろそろ、ブラ外そうか?』

黙って首を縦に振った男の子。

私、その子に背中を向けた。

『ほら、ブラのフォック外すしたよ』

カップを押さえなが、両肩から、ストラップを外した私。
男の子の方に身体を向けた。

『おばさんね、オッパイは、大きくないの、ごめんね。でも、乳首と乳輪は、すっごく敏感で、すぐに、大きく固くなるの。もうね、痛いくらい固くなってるの。しっかり見てね』

乳房な上で、カップを押さえた手を離した私、ブラが、ぽとりと足元まで落ちた。
男の子が、急に立ち上がって、私の乳房に、顔を近づけてきた。
イヤだぁ…そんなに見詰めないで…
私、私、変になっちゃぅ…
でも、しっかり見て、私の敏感な乳首を、しっかり見詰めて!

私、すごく興奮してる。
クロッチ部分のないGストリング、溢れ出る陰露を、防ぐことが出来ないの…
早く、ショーツを脱ぎたい。
この子の前で、真っ裸になりたい。
我慢出来ずに私、ショーツの横紐をほどいてしまった。
ヒラヒラと、足元へ落ちた私の小さなショーツ。
男の子の目が、爛々と輝いて、私の黒い茂みを、じっと見詰めてる。
鋭い視線に、割れ目を、無理やり広げられるような感覚になった私。

『おばさん、全部脱いだよ。もう、本当に真っ裸だよ。何も隠してないのよ。あなたに、おばさんの全てを、見せてるの。これが、女性の身体。写真じゃなくて、正真正銘の女の裸体。でもね、おばさん、まだ全てを、見せてはないの。どこだかわかるでしょ。そうよ、女性の一番恥ずかしい部分、大切で、すごく敏感な部分。いろんな格好になって、しっかり隅々まで見せてあげるから、おばさんの車の中へ入ろうね』











※元投稿はこちら >>
18/02/22 22:40 (RSxPuVka)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    巨根の単独さん募集(福岡)-寝取られ掲示... 14:35
    写真のみになりますが-中国/生見せカップル 14:33
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 14:33
    鈴鹿からです、久しぶりに-寝取られ掲示板... 14:31
    26日、日曜日天王寺で!-関西・近畿/生... 14:25
    おふろー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:25
    5/31(金) 深夜 雫丘中部で-東海/... 14:24
    イバ310-関東/生見せカップル 14:20
    松山です-四国/生見せカップル 14:18
    土地技差乃で-関東/生見せカップル 14:18
    (無題)-エロイプ掲示板 14:15
    今からできる人いますか〜-寝取られ掲示板... 14:13
    明日朝から昼頃まで 一宮付近で寝取りプレ... 14:10
    単独さん-四国/生見せカップル 14:10
    今日の22時くらいから-東海/生見せカップル 14:09
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 14:06
    本日夜静岡市-東海/生見せカップル 14:05
    小3の頃のエロ遊び-幼少期のエッチな遊び 14:04
    ディルド-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:04
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:03
    後付け ストーカー-東海/生見せカップル 14:03
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:01
    25日土曜日-関東/生見せカップル 14:00
    塗る媚薬を買ってみた…つづきはコメントへ... 13:49
    矢真奈詩-北陸・甲信越/生見せカップル 13:48
    今日の夜に岩見沢近郊で複数プレイ-北海道... 13:40
    就職した社の上司は友達の父さん-職権乱用... 13:40
    見られて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:38
    南な運 アダ-北・甲/生見せ女 13:34
    来週ですが-寝取られ掲示板/北海道 13:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.