ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:酒の勢いはこわい。
投稿者: やってもたと思う。

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/03/31 20:22:57(re/7.425)
12
投稿者: 雅
ID:imasao1969
mail imasao1969@nan-net.jp
う~~ん
正直、ホンマかなぁ?

って言うのが感想かな・・・

姉弟のSEXに罪悪感を感じてるみたいやけど
弟君は姉弟のSEXの何が悪いのか説明できるん?

生まれた時から一緒に住んでる一番身近な異性の身体に興味を持っても全然ええんちゃうかなぁ~

まして、弟君の性癖に理解もあるし

俺は妹いるけど、妹が高校生の時に俺の部屋によく遊びに来るからオッパイ触ってたよ
センズリしてる所も何度か見られたし・・・
オッパイ触ったら「もう やめてよ~」って言うけど
「じゃあ自分の部屋に帰ったらええやん」って言っても帰らんし
「私が帰ったら またエッチな本見るんやろ!」って笑ってたなぁ~

残念ながら生チチ揉みとパンツの中に手を入れる所までしかしなかったけど
そんな姉ちゃんやったら何の抵抗もなくヤリまくるけどね♪

ディスってる訳じゃないんで気を悪くしないでもらいたいんやけど
姉弟やから性癖も似てるから姉ちゃんもカミングアウトし易かったんかもしれへんなぁ?

身体だけじゃなくて性癖とか性格まで凸と凹が噛み合ってるんやから
さすが姉弟って思ってお互い仲良くすれば?
18/04/03 13:43 (HItVqmaB)
13
投稿者: やってもたと思う。
オレのためにレスしてくれたみなさん、ほんまにありがとう。
昨日のことは後で書くとして、みなさんのレスへの返事書きます。
レス6さん、今は受け止めるのはムリ。理解する努力はする。
公開されてるレスでは言いにくいこともあるだろうと、メールで聞いてやろうというやさしさはありがたいです。
でも、レスしてくれた人はオレや姉ちゃんのことを考えてくれてる人やから、言いにくかろうと、オレは正直に素直に書きます。
ほんま、メールで聞いてやろうという気持はうれしかったです。
レス11さん、姉ちゃんのこと気づかってくれて、ありがとう。
嫌いやないけど、腹は立つ。弟のしこってるの写したら、怒るよ。
けど、嫌いやないから、それは昨日わかった。
レス12さん、勝手にホームに訪問いたし、誠に申し訳ございません。
私のような若輩者に、丁寧なるお心づかいをいただき、誠にありがとうございました。
言葉上げ下げ、間違いございましたら、平にお許しをお願い申しあげます。
姉は姉であり、姉の性を意識したことはありませんでした。
姉弟相姦がいけないとは思いません。
他人がするのはかまわないですし、その体験談に興奮する時もあります。
例えばレイプのAVに興奮するのと、現実にレイプするのは違うと思うのです。
私自身がいけないと思う理由は仮に、姉と愛しあったら、両親は誰が面倒をみるのかと思うのです。
私には育ててもらった恩返しの為にも、長男として、普通の結婚をして、両親の面倒をみなければなりません。
受けた恩を返すは男として、当たり前のことであり、男たれ、と教えてくれた父や祖父の教えでもあります。
さりながら、ぐらぐらとゆれ動く自分もおります。
乱筆乱文お許しください。
18/04/03 18:32 (Mp8DGYxU)
14
投稿者: やってもたと思う。
姉ちゃんが風呂行ったから、昨日のことを書く。
昨日は夕方5時から夜11時まで居酒屋でバイト。
バイト終わって、姉ちゃんの家、行った。
「あがってもええか」
「あがり」
姉ちゃん、オレが行ったら、びっくりしてた。
「おなかすいてる?」
「まかない食てへん。めっちゃ腹へった」
「ちょっと待っとき」
玉子とネギだけの焼飯。
オトンもオカンも働いてたから、姉ちゃんがよう作ってくれた焼飯。
砂糖と塩こしょうよとしょうゆの味付けやから、甘いねん。
これにソースたっぷりかけたら、めっちゃうまいねん。
「いただきます」
これや!この味や!
「姉ちゃん、うまいわ」
「あんた、好きやもんな」
「これに、あの肉屋のコロッケ、うまかった」
「あの、コロッケもあんた好きやったから、買って、焼飯につけてんで」
「あれ、姉ちゃんが買ってたん」
「そうや」
知らんかった。オカンが買って、置いてるとおもてた。
「ひょっとして、チェリオも」
「わたしが買ってきた」
知らんかった。焼飯にコロッケ。食後のチェリオ。全部、姉ちゃんが用意してくれてたんや。
姉ちゃん、ほんまにオレを愛してくれてたんや。
「はなしあるんやろ」
「食てからはなすわ」

食後にチェリオはなかったけど、姉ちゃんはオレンジジュース出してくれた。
「姉ちゃん、オレのこと男として好きなん」
「男として愛してる」
「オレと結婚したい」
「したい」
「子供は」
「欲しい」
「まじか!」
「まじ」
姉ちゃん、本気や。
「姉ちゃん、腹割ってはなしする。オレは姉ちゃんと結婚する気ないし、子供なんか論外。けど、おめこはしたい。けど、したらアカンねん」
「わかるよ。あんたは正直で素直で、死んだおじいちゃんやおとうさんのいうこと聞いて育ったから」
「姉ちゃんには腹は立ってる。いろいろオレの恥ずかしいこと知ってるから、けど、嫌いやない。腹は立ってる」
「わかるよ。ほな、わたしの恥ずかしいこと教えたるけど、ひくなよ」
なにいう気や。
「あんたのしこってるの見て、オナニーしてた」
そら、好きな男のそんなん見たらするでしょう。
「ひく?」
「ひかへんわ。予想通りや」

姉ちゃん風呂から出てきた。
ごめん。続きはまた書く。
18/04/03 22:51 (Mp8DGYxU)
15
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
弟想いの いいお姉さんじゃない!貴方の気持ちもわかりますが、お姉さんのことも よく考えて下さい。お姉さんと話し合って下さいね
18/04/04 12:20 (2p8ZXleA)
16
投稿者: ブンブン丸
他人のことだからという点、スレ主さんの文章に引き込まれて読んでました。
スレ主さんは、お姉さんに『ただヤリたいだけだから、相手になってよ?』って言われたらOKだったのかな?
惚れられた女、しかもお姉さん相手に自分の性欲処理させるのがイヤなのかな?
18/04/04 17:22 (TOOlx7WB)
17
投稿者: やってもたと思う。
レスしてくれたみなさんありがとう。
レス15さん、姉ちゃんと毎日、はなしてる。
姉ちゃんの気持も理解しようと思うけど、なかなかできずにいる。
レス16さん、姉ちゃんが欲求不満でオレを求めても、オレはあかんていう。
オレは子供の頃から、どエロのどヘンタイやから、愛する女としかしない、と決めてないと、犯罪者になってるかもしれん。
だから、処理でしたら、サルになるから、相手が誰でも、愛がなかったらせんて決めてる。
ちょっと、寝ぼけてるけど、月曜日の続きから、次のレスに書く。
18/04/05 13:03 (m4kPGy7V)
18
投稿者: やってもたと思う。
「えー、けっこう恥ずかしいねんで」
オレのしこってるの写真とってるくせに、オナニーくらいで恥ずかしがんな。
「女と男はちがうねん。男がしこってる話しは人にできるやろうけど、女のオナニーは誰にも言われへん」
「けど、女同士の下ネタはエグいんちゃう」
「それは男の妄想。男同士の下ネタとかわらん」
「そうなんや」
「めっちゃ恥ずかしいはなしやねんで」
姉ちゃん、ほんまにテレてんな。
「姉ちゃん、オレの怒りはそんなんでおさまらん」
「どうしたら、許してくれる」
「とりあえず、今夜泊めて」
バイト終わりで、めし食うたら、めっちゃ眠い。
「ええよ」
姉ちゃん、めっちゃわろてる。
「襲ったらシバく!」
「あん、感じる」
「アホか!風呂行くから、布団ひいて」
姉ちゃんの家は広い。
玄関あがったら台所と風呂とトイレ。
右側に部屋がある。
台所と続きで部屋があって、その右側にも部屋がある。
くわしくは知らんけど、わけありで家賃格安。
オレが風呂からあがると、台所のとなりの部屋に予備の布団ひいてあった。
姉ちゃんは家にいる時から、布団は夏冬、2枚ずつ持ってて、取りかえてつこてた。
オレは疲れと腹いっぱいですぐに寝た。
朝起きたら、姉ちゃん、仕事行ってた。
『朝ごはん食べや』
メモあって、台所には豆腐とワカメの味噌汁、塩サバの焼いたん、ハムの野菜炒め、だいこだきがあった。
オレの好きなんばっかり。
テンションあがるう。
姉ちゃん、近くのコンビニで買って来て、作ってくれたんやろな。
『冷蔵庫のヨーグルトと牛乳も飲みや。あと、冷たいミルクコーヒーも飲んでええよ』
オレの好きなもんばっかり。
そうや、オカンが朝早く仕事行ったら、姉ちゃんが朝めし作ってくれてた。
「朝、しっかり食べん男は事をなせん男や。男なら、朝はしっかり食え」
死んだじいちゃん、よういうてた。
ひとり暮らしで、できるだけ朝めし作ってたけど、姉ちゃんほどにはできへんな。
オレは姉ちゃんに、感謝して、洗いもんして、帰ろおもたら、カギがない。
姉ちゃんの家のカギない。
帰られへん!!
オレは姉ちゃんが、しっかりしてるけど、ぬけてるのも思い出した。

18/04/05 13:47 (m4kPGy7V)
19
投稿者: 青い月 ◆5m18GD4M5g
こんにちは。

その後の経過のご投稿、ありがとうございます。

正直な感想ですが、

まず、お姉さんのオナニーの告白は、
お姉さんの言葉通り、とても勇気をだして
告白されたと思います。

女性にとっては、とても言葉にしずらいことだし、
かつ、弟さん相手となれば、なおさらだと思います。

あと、ご本人へ。

僕も、幼少のころからどエロのどヘンタイです。
でも、大学の時に、今の妻と出会えて、
好きになった人と結婚することができました。

ただ、彼女は、性的にはとてもノーマルで、
僕も性格的に、無理やりは無理だし、風俗も無理なので、
未だにアブノーマルな願望を抱えたまま過ごしています。


弟さんの、「愛する女としかしない」という気持ちも
とても理解できますが、
愛し合えた女性が性癖も同じとなる可能性は
意外と少ないのでは、と感じています。

なので、お姉さんが勇気を出して、
弟さんの性癖を受け入れていると告白してくれたことは、
とても恵まれていて、幸せなことだと思ってしまいます。

お姉さんは望んでくれているのだから、
「相手が誰でも」ではなく、
「自分を愛し、性癖も受け入れてくれている女性」なのだから、
「サル」になってしまっても、よいのでは。

あと、自分の性癖がばれていた、という
恥ずかしさも、受け入れにくい原因の一つに
なっている気もしますが、
それは、お姉さんもかなりの勇気を出して
告白してくれたことを考えてみてはと思います。

こんなサイトで、マジすれ、すいませんでした。
(できれば、メールでお話ししてみたかったです。)
18/04/06 11:36 (csC1hvX5)
20
投稿者: やってもたと思う。
青い月さん、丁寧なレスをいただき誠にありがとうございました。
姉ちゃんのオナニー話しが、どれほど恥ずかしいかはピンときません。
しこってる写真は撮られてるし、おかずはバレてるし、そのオレの恥ずかしさにくらべたら、どうなんというのが正直な気持です。
ただ、オレはがさつやから、姉ちゃんのデリケートなところとか理解できてないんやと思います。
あれから、姉ちゃんの家にずるずるといて、姉ちゃんといろいろと話しもしました。
けっきょく、オレはオレをコントロールできなくなるのが恐いんやということもわかりました。
そして、オレはオレをコントロールできなくなりつつあります。
姉ちゃんに犯されて(?)から、姉ちゃんとはしてませんが、昨日の夜は酒の力もあって、姉ちゃんにしこってる姿を見せて、姉ちゃんもオレを見ながら、オナニーしました。
姉ちゃんはオレとしてるのを想像してたみたいですが、オレはケイタイのエロ画像を見ながら、しこりました。
「いや、ほかの女ではやめて」
という姉ちゃんの前で、エロ画像の女を肉便器のように扱うと、姉ちゃんは激しく指を使ってイキました。
姉ちゃんの嫉妬の大きさはオレへの愛やと思います。
同時に嫉妬に狂って、いやらしいことをいう姉ちゃんに興奮もしました。
間違ってたら、ごめんなさい。
『青い月』というのはありえないという意味ですよね。
ひょっとして、『青い月』というお名前は、ご自身の性的な願望がかなわないと思って、つけられた名前ですか?。
これ以上はメールでないとだめだとは思いますが、前の理由と、やっぱりサイトにメールアドレスをさらすのはできません。
ごめんなさい。
オレは古いケイタイを使っていますので、登録できるかわかりませんが、ナンネにID登録できたら、ナンネのメールでなら、お話しできます。
オレや姉ちゃんのこと、本気で考えてくれたこと、ほんまにありがとうございます。

18/04/06 15:18 (zNtONmcQ)
21
投稿者: 青い月 ◆5m18GD4M5g
こんにちは。

お姉さんとのその後のこと、
投稿いただきありがとうございます。

僕の何なのメアドは、

bluemoon220
@nan-net.jp

こちらのメアドになら、
携帯からもメールできるかと思います。

あと、ヤフー等のフリーアドレスを
取得されても良いかもです。

僕は、なんねの登録は、
ヤフーのフルメールを使用してます。

メールいただけたら嬉しいです。
18/04/08 13:28 (cKdP26Gj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日お昼-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    寝取らせ二人-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:18
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 03:16
    寝取られ願望あり-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:08
    夫に何度も-スワッピング体験談 02:49
    瀬田谷-関東/生見せカップル 02:46
    斗内にて凌辱調教-関東/生見せカップル 02:39
    深夜のドライブ-露出動画掲示板 - 動画... 02:38
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 02:38
    初恋の人だったのに-性的虐待体験 02:28
    カップルでsex現場を見せてほしいです!... 02:26
    都内東部-関東/生見せカップル 02:22
    背徳のフェラ教育-イメプレ 02:19
    寝込み-エロイプ掲示板 02:07
    k公園-露出目撃報告 02:03
    よろしくお願い致します-調教指示 01:59
    中が好き-オナニー実況 01:52
    ソフトに-SM調教・緊縛画像掲示板 01:50
    見せ合いしてください-東海/生見せカップル 01:46
    姪っ子¥¥¥¥ああ…浮気してしまった-大... 01:37
    上〇オー〇ラ-関東/生見せカップル 01:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:31
    飢乃講演にきました-関東/生見せカップル 01:22
    姦悦どう? 露出ドライブ-関東/生見せカ... 01:19
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:19
    池袋あたりで 女性募集-関東/生見せカップル 01:19
    友人の娘を喰った-イメプレ 01:13
    ソフトボールのコーチのおじさん-エッチな... 01:11
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:05
    miya崎県での露出スポット教えてくださ... 00:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.