ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母のおまんこに
投稿者: アキラ ◆i5CQfTMp7E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2009/02/04 22:35:16(O6Ms8BYk)
32
投稿者: 包茎息子 ◆CSZ6G0yP9Q
包茎息子は赤ちゃん の頃から全然、おちんちんが成長しませんでした。
小学生のころも、中学生の頃も、高校生の頃も、赤ちゃんおちんちんのままのサイズです。
勿論、20歳過ぎても赤ちゃんおちんちんのままでした。
30歳過ぎても同じ赤ちゃんおちんちんのままでした。
高校2年生の時にやっと陰毛がちょと生えて来ました。
20歳の頃は陰毛の方がおちんちんより長く小ちゃいおちんちんはすっぽりと陰毛に隠れてしまいました。
見た目
、女性のあそこみたいでした。
ママと同じでした、ママのあそこの毛は濃くてぼうぼうでした。
真っ黒で何も見えませんでした。
割れ目なんて覗けませんでした。
ままとの入浴中でも脚を拡げていても毛が濃くて見えませんでした。
14/11/28 20:55 (vNsWXlxd)
33
投稿者: 真性包茎息子 ◆CSZ6G0yP9Q
ママと一緒にお風呂に入っている時、ママが脚を拡げて洗っている時も見えませんです。
陰毛が濃くて見えませんでした。
ママのあそこが見たくて貯まりません。
同じ部屋で寝ていた時に、確か?高校生の頃だったと思うのですが中々、眠れなくてママの裸が見たくて
寝てるママに悪戯しちゃいました。
寝巻きだったママの紐を緩め解いたらおっぱいが露になり乳首が見えました。
下半身も露になりショーツが現れました。
あそこの部分は透けて黒い陰毛が分かりました。
悪戯するなら先ず、乳首からだと思い指先で乳首の先っぽを触りました。
初めは、触るだけで次は触って擦ってみたらママが声を上げ うぅ~ぅて言いました。
乳首の先っぽを指先で円を書く様に撫でたらママが突然起き目を覚ましました。
慌てて寝たふりしました。
ママが感じているとは思わなかったから何故、目を覚ましたか分かりませんでした。
それから十数年後、ママは乳首が感じるんだと思いました。
ママのご主人様にママが乳首感じるのよ?。
お願い乳首触って弄って気持ち良くして頂戴ね。
ってママがご主人様にお願いしていました。
14/12/01 00:59 (QDNqwhQd)
34
投稿者: 息子 ◆CSZ6G0yP9Q
ママは、ご主人様のおちんちんの虜です。
ママはご主人様のおちんちんが無いと生きていけないと言った。
硬い、硬いおちんちんが大好きなママです。
息子10歳で性に目覚める。
初めにエロ漫画本を見る。
写真集を初めて見る。
女性のあそこは黒く塗り潰して有りました。
どうしても女性のあそこが見たくてたまりませんでした。
どの写真集を見てもやはりあそこは黒く塗り潰してあった。
ママが一緒にお風呂に入ろうって言った。
ママも女だったやっとあそこが見れると思ったがママのあそこは毛でもじゃもじゃだったので見れなかった。
ママのあそこは毛が濃くて多くてもじゃもじゃで何も見れなかった。
凄く残念だった。
それからママと一緒に入浴の時は必ずママのあそこを見ていました。
ママは脚を拡げないので全然覗けません。
その後、アブノーマルな性に目覚める。
Sサド、Mマゾで男が女を虐め快楽を得る体質の男女がいる事を知る。
露出=裸を晒して快楽を得る人。
ママは性欲が無いのかと思った。
数年後、ママの性欲を知る。
ママも性欲があった。
ママもSEXするんだねっと思った。
ママの性欲解消の現場を目撃しました。
かなりのショックでした。
ママは牝でした。
どうしても女性のあそこが見たくて何か無いかな?。
と思っていたら、ロリコンの写真集が有り見てみたら無毛の割れ目が初めて見れました。
6~8歳の幼女が全裸で割れ目を晒していました。
探していたら12~15歳の女の子も全裸で割れ目を晒して脚を拡げアナルも晒していました。
感激しました。
強制的に陰毛を剃られた女性達がいる事を知る。
劇場で、女性が自ら脚を拡げ割れ目を指で拡げ男達に晒して見せています。
暫く通っていたら予告版にて次回の特別企画でパイパンの女性出演と告知してました。
ワクワクしながら劇場に行きました。
劇場は満杯でしたが一番前で鑑賞しました。
嬢の年齢は30代でしょ。
本当に剃って有りました。
割れ目が見れました。
綺麗に剃って有りました。
嬉しかったです。
従姉妹の女の子と一緒にお風呂に入った時、従姉妹は8歳でツルツルの割れ目でした。
僕14歳でした、僕も未だ、ツルツルで真性包茎性器でした。
従姉妹と身体の洗いっこをしました。
道論、割れ目を洗ってあげました。
真性包茎性器を洗わせました。
14歳で、初めてツルツルの割れ目を触りました、撫でました。
8歳でも、反応しましたね、あぁ~ぁって声を洩らしてました。
少し膨らみ始めたおっぱいを触り乳首を撫で弄り触りました。
僕真性包茎性器は14歳でも幼児並みの小ささでマイクロミニペニスでしたから勃起しても3cm程でしたから分かったでしょうね。
30歳過ぎたおじさんになってもおちんちんは成長していません。
平常時は僅か1cmで、勃起時は5cm位です。
蕎麦食い状態が酷くママに蕎麦食い状態を何度も見られママに剃っちゃいなさいって言われママに剃って貰いました。
仮性包茎になって朝立ち状態をママに何度も見られママに凄く硬くさせてるんだねって言われ嬉しかったです。
朝は、元気だけど普段は皮被っているんだねって言われママは被っているおちんちん好きだよって言いました。
だからママの前では、真性包茎おちんちんを晒しています。
ママなら恥ずかしく有りません。
14/12/22 00:29 (../XSvoG)
35
投稿者: 息子 ◆CSZ6G0yP9Q
息子のつづきです。
息子は、母親と一緒にお風呂に入った歳が10歳の時でした。
おちんちんにも女性のあそこにも未だ興味が有りませんでした。
超~奥手でした。
友達も未だ、おちんちんの毛が生えている子は居なかったと思います。
当も虐め的行為は、有りました。
クラスの一人の男児が掃除(理科室や工作室等の掃除当番の時にクラスのボス的存在の男児の子がクラスの男児のズボンとパンツを脱がせおちんちんを露出させ楽しんでいじめていました。
真性包茎のツルツルでした。
当然、女児もいて結構マジマジと見ていました。
勃起こそしなかったけど恥ずかしい思いをさせられたでしょうね。
数人の女児が、何時もその子じゃあ可哀想だよって言って男児全員(5人)もおちんちんを見せる事になりました。
見るのは、女児達5人です。
中には、興味津々の女児がいました。
頭の良い可愛い女児でした。
スカートを捲ってパンツを見せていました。
いわゆる、露出ってやつですね。
息子(僕)も女児達の前でおちんちんを晒しました。
5人の中で一番、小ちゃいおちんちんは僕でした。
女児が、弟の寄り小ちゃいよって言われちゃいました。
女の人の前では母親以外に見せた事が無かったから凄く恥ずかしかったです。
好きな女児に見られたのは凄く嬉しかったです。
女児もスカートを捲ってパンツを見せてくれました。
15/02/03 20:21 (BgObztC.)
36
投稿者: 息子 ◆XI5VKMJ1Ek
ぼくのお母さんだけでしょうか?
息子のぼくにあそこを見せてくれるのは?。
決してぼくがお母さんに迫った訳では有りません。
お母さんがぼくに見たいでしょう?お母さんのおまんこって言って良いのよ遠慮しないで見て頂戴ね。
ってお母さんは言いました。
この事は絶対に秘密よ、誰にも言わないって約束してね。
って念を押されました。
パパが死んでからおちんちん挿れて無いの?。
どう、お母さんのおまんこ綺麗でしょう?。
ぼく20歳過ぎて初めて女の人のおまんこ見ました。
真性包茎童貞だからお母さんに見せて貰って超~嬉しかったですね。
お母さんの裸見ておちんちんを大きくさせちゃいけ無い事だと思っていました。
勃起しちゃいけ無い事だと思いました。
勃起はするけど直ぐに縮んで萎える様になりました。
ストリップ劇場に女性の裸を見にいきましたが勃起しませんでしたいた。
お母さんじゃないと勃起しません。
お母さんだけに勃起する様になってしまいました。
包茎勃起で包茎射精しています。
お母さんに大きくなった処見せてって言われもっと大きく硬くさせて見せてって言われお母さんに見られてると思うと硬くなります。
お母さんの前で包茎射精しちゃいました。

15/02/10 15:51 (r6EF4FNU)
37
投稿者: 一郎 ◆kvQQiMAh9w
晃太さん、初めまして一郎です。
晃太さんの話しに大変興味が湧きました。
詳しく教えて貰えますか?。
晃太さんのお母さんは何歳ですか?。
晃太が初めてHしたのはお母さんですか?。
別の女性ですか?。
彼女ですか?。
お母さんのだいたいの3サイズが知りたいです。

お母さんはパイパンって書いて有りますが剃ったのですか?。
剃られたですか?。
元々、生えて無いのでしょうか?。

15/02/10 19:20 (pTUtUrML)
38
投稿者: 幼い息子
お母さんのアソコに毛が生えている事を初めて知った・ 
アソコに親父のチンボが入ってくるんだと思った時
僕は、我慢が出来なくなり、お母さんを押し倒して、パンティを剥ぎ取った。
黒々とした、お母さんのおまんこの毛、じっと、見とれていると、お母さんは
「たかしも、そんな事に関心がある歳になったのねぇ~!あら!おちんちんが立って来て~!お母さんのおまんこを見て興奮して来たの~?
お父さん、居ないから、おちんちんをお母さんのおまんこに入れてみる~!」
15/02/14 08:02 (VnNpeQYF)
39
投稿者: 息子 ◆jH3Q3bIrRM
息子にとって一番短な女性と言えば、母親でしょうね。
話しやすく分かってくれている女性。
何を言っても受け入れてくれる女性は母親ですね。
小学校の時に母親に一緒にお風呂に入ろうって言われた時、凄く嬉しかったですね。
母親の裸が見れるんですよ。
息子も母親に見せれるですよね。
小学生の頃、母親に真性包茎おちんちんを良く洗って貰っていました。
その行為は今も変わりませんね。

15/03/05 15:51 (6fjdv7Lu)
40
投稿者: 真性包茎息子 ◆3sb7NU7nJU
[38]さん、こんばんわ。
お母さんとしたのですか?。
お母さんは、幾つですか?
[38]は、幾つなんですか?。
童貞でお母さんとされたのですか?。
僕のお母さんは見せてくれますがやらせてはくれません。
やはり真性包茎だからでしょうか?。
僕10歳から35歳迄、お母さんとずーと一緒にお風呂に入っています。
あそこは洗ってくれます。
でも、お母さんはご主人様としています。
僕は、何度もお母さんとご主人様がいちゃついているところを目撃しました。
お母さんは、僕に見せつけています。
お母さんは、時々、NB、NPです。
僕の前でおっぱいが揺れています。
スカートが捲れて陰毛が見えました。

15/03/06 21:19 (8GU3FUTu)
41
投稿者: 真性包茎息子 ◆E1yyNEjdEc
僕のママはご主人様のペットです。
ママは息子お一緒にお風呂に入らされているいます。
幼稚園の頃の頃から大きく無いおちんちんです。

とんがりコーン並みです。
ママに洗って貰ってます。
痛くて皮が剥けません。
30歳過ぎてしまいました。
ママと今も一緒にお風呂に入っています。
ママが先にお風呂に入り40分後、にママに呼ばれ入ります。

15/03/18 15:38 (x3rQvxI1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    休日はパンストオナでまったり♡-男の娘・... 10:06
    6/3 明日11時〜 真熟かいけふく-寝... 10:05
    6/3 明日 11時〜 真熟かいけふく-... 10:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:02
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    もっこり紐パン-男の娘・女装・ニューハー... 09:59
    女性に質問-教えてエロい人 09:52
    男性に質問-教えてエロい人 09:52
    アラ還のおばあちゃんの-露出画像掲示板 ... 09:49
    946パンツ置き-下着を置く女/北海道 09:49
    あっ、あっ、かたい…-露出動画掲示板 -... 09:45
    昨日の続き! どうですか!-露出動画掲示... 09:44
    比嘉利市、久しぶりにおきます-下着を置く... 09:41
    しばらく滞在します!-北海道/生見せカップル 09:38
    恥ずかしいですが…-下着を置く女/北海道 09:38
    はじめての公園露出で-露出実行報告 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:36
    来週あたり青森エロ旅行-東北/生見せカップル 09:34
    野外で公衆便所扱いされたいです。人がいる... 09:31
    7日22時頃 伊原気 火太刀で-関東/生... 09:31
    昨日の露出実行報告-露出画像掲示板 - ... 09:28
    責め好きの調教日記-SM調教・緊縛画像掲示板 09:27
    40歳、普通のおばさんですが-東海/生見... 09:25
    今から一宮の北の方で-東海/生見せカップル 09:25
    彼氏の乳首を-SM調教体験告白 09:23
    日課のオナニーです-露出動画掲示板 - ... 09:16
    S幌市から-北海道/生見せカップル 09:13
    明日お昼喜田急-九州・沖縄/生見せカップル 09:13
    大阪梅田周辺で-単独用・・・生見せカップ... 09:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.