ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母のおまんこに
投稿者: アキラ ◆i5CQfTMp7E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
近所のマックで。。
人妻との体験 22303view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 21631view
誘ってみると
人妻との体験 15082view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2009/02/04 22:35:16(O6Ms8BYk)
52
投稿者: むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
繁さん、お母さんと御魔ん股出来ました。
僕もお母さんとしたいです。
僕9才からお母さんと一緒にお風呂に入ってます。
お父さんは9才の時に突然死で亡くなりました。
お母さんは未亡人です。
お母さん30代半ばの牝です。
お母さんは独身を貫きました。
一番したいさかりの時期に我慢しました。
いつも、お母さんが先にお風呂に入り40分後に僕を呼びます
お風呂に入りなさいって呼ばれます。
9才だから勿論、真性包茎性器です。
この、真性包茎性器と長く付き合うとは思いませんでしたいた。
お母さんは、僕のおちんちんを赤ちゃんおちんちんって呼びます。
16/01/22 22:49 (nNYim0MV)
53
投稿者: 20歳過ぎ童貞息子 ◆tV9n1KOmcc
僕、20歳過ぎましたけど、未だ、童貞です。
母親は40歳半ばです。
母親は30歳半ばで、未亡人になりました。
母親に誘われお風呂に母親と一緒に入っています。
母親のおっぱいは大きく巨乳系です。
母親の体系もぽっちゃり系です。
お椀型のちょと垂れ気味です。
母親のおっぱいが素晴らしいのは、処女の様な乳輪と小さめの乳首です。
色は薄ピンク色です。
肥大化して無い綺麗な色をしている乳輪と乳首です。

父親が亡くなってから、僕を母親の部屋で母親の脇に寝かされています。
母親の寝間着は、ワンピース型なのでノーブラでショーツは穿いて寝ています。
僕の知る限りでは、母親は、寝る前に慰めていませんね。
お風呂も僕と一緒です。
お風呂での母親のオナニー行為は行われていません。
母親も、健康的な身体です、性欲が有る筈です。
トイレにても、オナニー行為は行われていませんね。
母親の性欲は、何時、何処で発散されているのでしょうか?。

多分、僕が学校に行っている間の昼間、母親の部屋で全裸になって行われていました。
ある日、学校が昼前に終わり家に帰ったら母親の部屋から母親の変な声が漏れて来ました。
ドアが少しだけ開いて中が覗けました。
ベッドで母親は全裸で大の字に脚を拡げ指先で割れ目を撫でていました。
片っぽの指先で肉芽を擦っています。
パパ、もっと触って、撫でて、擦って気持ち良くして、お万個逝かせて頂戴よ。
って言ってました。
パパのおちんちんが、欲しいのよ。
硬いパパちんが欲しいのよ。
私未だ、30代よ、一杯したいのよ。
お万個したいのよ。って言ってました。
数分後、ママの部屋の前で、「ただいまって」言いました。

??ちゃん、早いのね。
うん、午前中で終わったんだよ。
ママ、何してるの?
着替えてるのよ。
ママの部屋にはいっちゃだめよ。
待っててね。
僕は10歳なので、ママが何していたか、分かりませんでした。

16/06/16 17:02 (4A9yI9sb)
54
投稿者: 皮息子 ◆zRMZeyPuLs
母親は30歳半ばで未亡人になりました。
父親は40歳始めで突然死しました。
母親は、突然チンポを失いました。
母親は、再婚しませんでした。
独り身を貫きました。
息子の僕当時9歳と一緒にお風呂に入りました。
母親から誘われました。
母親は色白でポチャ系で巨乳のグラマー体系です。
僕の真性包茎性器を洗ってくれました。
無毛の真性包茎性器を丁寧に洗ってくれます。
陥没乳首気味の母親の乳首は僕の真性包茎を洗っている内に陥没乳首は勃起してきます。
硬く尖って勃っている乳首がコリコリなっています。
中々、勃起しない僕の包茎は超~小ちゃい性器です。
母親の勃起した乳首と大きさが変わりません。
中学3年になっても無毛です。母親の陰毛は濃くもじゃもじゃです。
母親のおまんこの割れ目も見えない位濃い陰毛です。
時々、母親のおまんこを ガン見していて母親に何処、見てるの?って言われます。
いやらしい子ね。
お母さんの何処、見てるの?、おっぱいも見てるのね。
お母さんのおっきいおっぱい見てたのしいの?。
子どもの癖に未だ、ツルツルなのに皮も伸びて余ってる癖に母親のあそこを見たいなんていやらしい子ね。
高校生になっても母親が一緒にお風呂に入るわよって誘います。
断る理由が無く一緒にお風呂に入ってます。
成人しても、母親が一緒にお風呂に入るわよって誘います。
未だ、僕の小ちゃい包茎を洗ってくれます。
皮は剥けません。

16/06/19 11:48 (4A4fpBDh)
55
投稿者: 皮被り
僕の母親は、30歳半ばで未亡人になってしまいました。
僕は、10歳前でした。
父親が亡くなってから母親に誘われ一緒にお風呂に入っています。
何時も母親が、先に入り30~40分後に僕を呼び一緒にお風呂に入ります。
後、母親のメンスの間は、一人でお風呂に入らされます。
母親は普通の母親です。
美人でもなければブスでもない。
そこらに居るお母さんです。
ぽちゃぽちゃ系です。
巨乳系ですね。
僕はぽちゃぽちゃの母親が大好きです。
中学時代、クラスメイト達は、オナニーの話を頻繁にしていました。
クラスメイトの中には、自分の父親と母親の営みの話をするクラスメイトもいました。
同じクラスメイトの友達は、自分の姉貴のおまんこの話をしていました。
割れ目が拡がり穴が有りそこにペニスを入れるんだと言いました。
皮被りのおちんちんだと痛くて堪らいそうです。
痛くて、痛くて、貯まりませんって言ってたそうです。
だから、僕のおちんちんは今だに皮被りです。
母親も、何も皮被りの事について何も言いません。
20歳過ぎても皮被りです。
母親と一緒にお風呂に入ってますけど母親は僕の包茎おちんちんに何も言いません。
可愛いよね。って言います。
16/06/26 19:10 (7bFQkgj0)
56
投稿者: むすこ
お母さんと一緒にお風呂に入ってます。
お母さんは、未亡人です。
30歳後半の未亡人でぽちゃ系のグラマー未亡人です。
お母さんは、巨乳だけどノーブラです。
偶に、乳首が勃っています。
一緒にお風呂に入っているとは乳首は陥没気味です。
中学生になって女性の裸が見たくてエロ本、エロ写真集、SM小説月刊誌等を13歳で本屋で購入しました。
僕は身長が140cm前後で顔はかなり老け顔で30~40歳に見られていました。
ポルノ映画館でも、入場出来ました。
月に1回程度の割合で一人でエロ映画を観に行ってました。
高校生になってからもエロ映画を良く観に行ってました。
どうしても、女性のおまんこが見たくて、ストリップ劇場へ行きました。
踊り子嬢達は、30歳~20さい前半の嬢達で、踊り衣装を脱ぎ舞台で横になり自慰行為の真似事で逝く振りをしています。
嬢達のおまんこは、陰毛で見えません。
最後に舞台で嬢達は脚を拡げおまんこを見せてくれます。
おまんこを指で拡げおまんこの穴を晒しています。

舞台で嬢とお客さんの本番行為が行われています。
お客さんのズボンとパンツを脱がせおちんちんを嬢が触り撫でしごいて勃起させSEX行為にいたります。
お客さんの中には、他のお客さん達に見られている事で緊張し嬢がお客さんのおちんちんを愛撫しマッサージしても中々、勃起しないお客さんもいます。
流石に、包茎のお客さんは居ませんね。

僕は18歳になっても、幼児性器で陰毛は普通に生えていますが、陰毛の方が性器より長いので陰毛に隠れて性器が見えません。
18歳になっても陰毛より短い性器なんです。
勿論、皮か被りです。
しっかりと皮に亀頭が覆われています。

お母さんに一緒にお風呂に入ったのは僕が9歳の頃です。
お母さんに一緒にお風呂に入ろうって誘われ入る様になりました。

お母さんは、僕の身体を洗ってくれました。
頭も胸もお腹もお尻も脚も足の裏も丁寧に洗ってくれました。
勿論、おちんちんもお母さんの手で洗ってくれました。
気持ち良くて半勃起しちゃいました。
未だ、9歳だから、完全な勃起では有りません。
平常時は小指よりも小さいおちんちんが、勃起して親指程になります。
未だ、9歳だから陰毛は生えていません。ツルツルのおちんちんです。
お母さんとの入浴は、僕が40歳過ぎ迄に一緒にお母さんと入浴していました。
お母さん60歳過ぎ迄に続きました。

僕のおちんちんは平常時は、1cm程しか有りません。
勃起しても3cm程です。
僕のおちんちんは、幼児の頃から全然、成長していません。
高校卒業ご後、頻繁に蕎麦喰い状態になりました。
おちんちんの皮に陰毛が挟まれ惨めな姿をしています。
痛くて堪らなくなりお母さんに相談しました。
お母さんが皮を 剥こうとしましたが、剥けませんでした。
お母さんは、陰毛を剃ってしまいなさいと言いました。
お母さんは剃っちゃいなさいって言いました。
僕は、剃れないよって言いました。
お母さんが剃ってて言いました。
お母さんが剃ってくれました。
30歳過ぎた真性包茎童貞の僕にお母さんはおまんこを見せてくれました。
お母さんのおまんこは迚、綺麗でした。
16/06/28 16:05 (KgdHSZR/)
57
投稿者: ? ◆jH3Q3bIrRM
>14、金玉は勃ちません、竿が勃つのです。
16/07/26 16:58 (VMKIEVWI)
58
投稿者: 子ども ◆t4KRam0ZRU
母親、37才未亡人になって1年が経ちました。
未だ未だ、したい盛りの母親です。
身体は男好みの体型です。
ボリューム有るおっぱい、張りのあるヒップです。
それでいて、処女の様な薄ピンク色の乳輪と小さめの乳首です。
母親の性感帯は、乳首です。ちょと触れたり撫でたりするだけで反応し敏感に勃って尖り大きくなって勃起しちゃいます。

どんなに爆睡していてもむすこが悪戯で母親の乳首を撫で吸い舌で舐めると反応し目が覚めます。
むすこは慌てて寝た振りをします。
母親の小さな乳首が尖って勃って勃起してきます。
母親の敏感な乳首が大好きです。
乳首逝きしちゃいます。
乳首で昇り逝く事が出来る母親です。
おっぱいも丁度良い大きさです。
Dカップです。
16/07/26 17:42 (VMKIEVWI)
59
投稿者: むすこ
幼児の頃、母親と一緒にお風呂に入った記憶は有りません。
母親が病弱だった為おじいちゃんとお風呂に入っていました。
幼稚園5歳の頃継母ができました。
自衛だった為、忙しく継母ともお風呂に入った事が有りません。
6歳の時、おじいちゃんが亡くなりました。
近所のおじいちゃんの知り合いの家でお風呂に入れて貰ってました。
おじいちゃんの彼女的な人達です。
小学時代から一人入浴でした。
小学4年迄は一人入浴でした。
小学4年の時に父親が突然死して1年後に家を立て替え新築の家に
継母と一緒に暮らしています。
小学4年の時に継母に一緒にお風呂に入ろうって誘われ断る理由が無いので一緒に入りました。
継母当時、37歳でした。
継母はぽっちゃり系でとても巨乳でグラマーな体型でした。
数年間継母は独り身を貫きました。
継母は健康的で健全な女性でした。
食欲、睡眠欲、性欲共に正常な状態でした。
未だ、30歳代の健康な女性だったから色々な欲求が有った筈です。
独り身で辛いのは性欲の解消方でしょうね。
男が欲しくなる時も唯有ったはずです。
継母はどうやって性欲を解消していたのでしょうか?。
継母と一緒の部屋で寝ていました。
継母は自ら自慰行為をしていませんでした。
むすこの知る限りでは寝る時の自慰行為はしていませんでした。
継母の裸を見ても何とも思いませんでした。
9歳10歳では性に目覚めていませんでした。
継母の裸を見ても何とも思いませんでした。
継母が何時も先に入り30~40分後に継母に誘われ入りました。
継母が入っている時浴室の前で監視していました。
自慰行為をしている様子は有りませんでした。
継母との一緒の入浴はむすこが40歳過ぎ頃迄続きました。
むすこは性器が成長しませんでした。
幼児期と変わりませんでしたいた。
真性包茎性器です。
16/09/13 00:34 (LTDGO3qJ)
60
投稿者: むすこ ◆zRMZeyPuLs
母親のおまんこを見たのは20歳の時です。
当時、母親は47歳です。
未だ、童貞の真性包茎性器でした。
小4年生から母親に誘われ母親と一緒にお風呂に入っています。
幼児の様なおちんちんを母親に晒していました。
其れが習慣になり略、毎日母親と一緒にお風呂に入っています。
母親がメンスの間は一人入浴させられています。
母親としては入浴中に出血になっておまんこから血を垂らす訳にもいかず一人入浴させられています。
高校生になっても母親の裸を見て勃起しませんでした。
高校2年生になって母親の裸特におっぱい巨乳のボインを見ていたらおちんちんが大きくなり硬くなって勃ってしまい勃起しちゃいました。
包茎性器勃起状態でした。
皮が被った状態です。
勃起した事が母親に見つかり怒られました。
何で?おちんちんこんなになってるの?。
まさか?お母さんの裸を見ておちんちんこんな状態になっちゃたの?。
いやらしい子ね。
早く小さくしなさいって怒っていました。
意識すればする程大きく硬く勃起してしまいます。
むすこは唯、謝るだけで全然小さくなる気配が有りませんしむすこのお腹につく位反り返っています。
むすこはお母さん、お母さん、お母さん全然小さくならないよ、どうしようね。
って言ってます。
むすこはお母さん、お母さん痛いよおちんちん痛いよって言います。
未だツルツルのおちんちんなんですよ。毛も生えて無いのに勃っちゃうの?。
お母さんの裸で勃っちゃうなんて変態よね。って言いました。
むすこのおちんちんがピック、ピック動いてむすこが何だか?気持ち良いよって言った瞬間、真性包茎性器の先端から放出されました。
白い液体です。
そうです、精液でした。
母親もむすこの射精の瞬間を目撃しちゃいました。
皮が余り皮の先端かわ溢れる白い精液でした。
母親はむすこに初めて出たの?
むすこはうん、初めてだよって言いました。
16/10/10 17:24 (DSNgneO9)
61
投稿者: むすこ ◆JiQ.w7Exys
60の続きです。
初めての射精が母親の目の前で行われ母親に見られての射精です。
おちんちんがやっと萎んで小さくなりました。
皮の中に残っている精液を母親は搾り取ろうとむすこの萎んだおちんちんを動かしました。
むすこはお母さんくすぐったいよ、気持ち良いよって言いました。
勃起して5~6cm程大きかったおちんちんですが縮んで萎んで萎えて元の大きさに戻りました。
僅か1cm程です。
次の日から母親はむすこにおちんちんを大きさ硬く勃起させちゃダメなのよって言い聞かせていました。
むすこは分かったと言いました。
暫くは勃起現象が起きませんでしたいた。
16/10/10 17:44 (DSNgneO9)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メス犬のオナニ報告-SM調教動画 01:26
    御徒町辺りで一緒に飲めるカップルさんを探... 01:24
    久しぶりに埼玉西部でお願いしたいです-置... 01:22
    女子中学生を-欲求願望告白 01:21
    長嶋寄り ナンパからの寝とり-東海/生見... 01:15
    最近性欲がやばいです-教えてエロい人 01:14
    童貞が無許可中出しhttps://x.c... 01:10
    触りたい触りたい触りたい-オナニー実況 01:08
    こんばんは!今から黄色で見せ合い-九州・... 00:55
    愛知の公園でいまから-欲求願望告白 00:42
    知らないおじさんとお尻の穴セックス-いつ... 00:34
    今日13時から-関東/生見せ女 00:27
    静岡鬼ごっこのお礼です-露出動画掲示板 ... 00:20
    視姦したい!されたい!-関東/生見せカップル 00:19
    7/23(日)教戸市内場所未定-寝取られ... 00:17
    6月26日(水)夜あたりonline中継... 00:11
    犯され願望-犯され願望 00:06
    市原市16号沿いのホテルで50歳過ぎの熟... 00:05
    コメで話そ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:04
    山形市内-東北/生見せカップル 18日23:51
    いぷしたい-エロイプ掲示板 18日23:45
    露出してみたい-露出実行報告 18日23:35
    6/30(日)カップル限定「ウラ早会」開... 18日23:33
    G県K市-下着を置く女/東海 18日23:31
    今から基地上寺で-関東/生見せカップル 18日23:27
    おじさんが私を痛めつけてくれるセックス-... 18日23:22
    今週か、来週辺りで、鹿児島-寝取られ掲示... 18日23:20
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18日23:16
    今から1時間後位、真智田インター窓店-関... 18日23:09
    広島-寝取られ掲示板/中国 18日23:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.