ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母のおまんこに
投稿者: アキラ ◆i5CQfTMp7E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16909view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 16555view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 13914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2009/02/04 22:35:16(O6Ms8BYk)
22
投稿者: 童貞息子 ◆VPkdFNhOGY
僕は30歳過ぎても真性包茎おちんちんで童貞です。
母親には男(ご主人様)がいらしゃいます。
母親とご主人様の関係は20年間続いています。
母親はご主人様の牝です。
ご主人様とデートの時はNBやNPにされています。
露出プレイも行なっているようです。
僕20歳の時に露天風呂に泊まりで3人で、出掛け旅館に泊まり露天風呂に入り母親も男湯に入らされました。
お客さんが5人程いましたが、みんな母親のおっぱいを見ていました。
母親は巨乳で、乳輪乳首は薄いピンク色です。
あそこの毛はぼうぼうで割れ目は見えません。
食事の後、散歩に行き地方に有るエロ映画を母親とご主人様は入って観たようです。
ご主人様は映画館の中で母親に悪戯をしていました。
浴衣の併せから母親のおっぱいを揉み乳首を弄り弄んでいました。
母親の乳首は勃起し尖って勃って硬くさせていました。

2時間程で戻って来ました。
ちょとびーるを呑んで床に入って寝ました。
21:00頃で僕は中々眠れず布団の中でじっとしていました。
部屋の真ん中に僕、奥にご主人様、手前に母親がトイレ い近いの母親です。
11:00頃、母親がご主人の床へ移り交わり始めました。

14/10/23 19:53 (aZCFwWFf)
23
投稿者: 童貞息子 ◆VPkdFNhOGY
僕は30歳過ぎても真性包茎おちんちんで童貞です。
母親には男(ご主人様)がいらしゃいます。
母親とご主人様の関係は20年間続いています。
母親はご主人様の牝です。
ご主人様とデートの時はNBやNPにされています。
露出プレイも行なっているようです。
僕20歳の時に露天風呂に泊まりで3人で、出掛け旅館に泊まり露天風呂に入り母親も男湯に入らされました。
お客さんが5人程いましたが、みんな母親のおっぱいを見ていました。
母親は巨乳で、乳輪乳首は薄いピンク色です。
あそこの毛はぼうぼうで割れ目は見えません。
食事の後、散歩に行き地方に有るエロ映画を母親とご主人様は入って観たようです。
ご主人様は映画館の中で母親に悪戯をしていました。
浴衣の併せから母親のおっぱいを揉み乳首を弄り弄んでいました。
母親の乳首は勃起し尖って勃って硬くさせていました。

2時間程で戻って来ました。
ちょとびーるを呑んで床に入って寝ました。
21:00頃で僕は中々眠れず布団の中でじっとしていました。
部屋の真ん中に僕、奥にご主人様、手前に母親がトイレ い近いの母親です。
11:00頃、母親がご主人の床へ移り交わり始めました。
Dキスから始まり、おっぱい全体をゆっくり揉んだり乳首を虐められ反応し
腰を前後左右に動かし悶えていました。
母親は、乳首が超~敏感で反応が豊かで尖らせ勃って硬くなって勃起させていました。
母親は、乳首の愛撫で昇りつめていました。
割れ目からは淫汁を溢れさせていました。割れ目も拡がり肉芽も尖って勃って硬く剥けて勃起していました。

14/10/23 23:40 (aZCFwWFf)
24
投稿者: むすこ ◆ZtIxy9nLcA
中学の時に押入れに隠してあったSM小説月刊誌や写真集等を母親に見つかりました。
おちんちんは小学生以下のサイズなのに、顔は超~老けていましたから、H雑誌買えました。
今みたいに、規制が厳しく有りませんでした。
でも、日本ではモザイクが有り肝心な所が見えませんでした。
今の時代ならネット系で幾らでも女性あそこ見放題ですよね。
包茎も調べられ、もう少し早く剥けたかもしれませんね。
父親が早死にだったからおちんちんの事、誰にも相談出来ませんでしたね。
だから、30歳過ぎても真性包茎童貞なんですよ。
母親は、真性包茎について何にも言いませんでした。
真性包茎だと女と間違いを犯す事が無いから安心していたようです。
17歳迄、夢精が無かったのですから子供なので安心しますよね。
母親の前でもおちんちんは小ちゃいままで反応しませんでしたからね。
17歳後半に母親と入浴中に真性包茎勃起を初めてしました。
母親の裸を見て赤ちゃんおちんちんがやっとちょとだけ勃起しました。
むすこにわざとおっぱいを顔に近ずけてみました。
数分後、、むすこはママ おしっこ出ちゃうって言いました。
ママがみててあげるからママのまえでしちゃいなさいって言いました。
むすこは恥ずかしいよママって言いました。
私は、良いからしなさいって言いました。
むすこはママ出ちゃうよ、出ちゃうよって言い、白い液体を真性包茎の皮の先っぽから溢れさせました。
ママは、むすこに初めて白い液が出たのって聞きました。
むすこは『うん』って言いました。
むすこの初夢精でした。
むすこの初勃起を目撃しました。
まだまだ、ツルツルおちんちん、皮被りなのにね。
白い液を出し切ったむすこのおちんちんはみるみる内に縮んで萎えてしまいました。
汚れたので私はお湯のシャーワーで流しました。
むすこのおちんちんは縮んで萎えてしまい2度と反応しませんでした、2度目の真性包茎勃起は起きませんでした。
14/10/28 02:35 (.6UBUWr7)
25
投稿者: 童貞息子 ◆ZtIxy9nLcA
むすこは女を知らない様で安心しました。
まだまだ赤ちゃんおちんちんなので大丈夫だと思います。
幼児の頃と大きさが変わらないのです。
母親にとってうれしい様な感じです。
むすこと一緒にお風呂に入れますからね。
絶対に母親のメンスを知られてはいけないと思いました。
当分、むすこと一緒にお風呂に入れますね。
14/10/29 19:05 (aVvWCfEb)
26
投稿者: 童貞息子 ◆ZtIxy9nLcA
息子は未だ女のおまんこ見た事が無い様です。
多分、キスも未だだね。
女の裸は母親のしか見た事無いはずよ。
小学生の頃から母親と一緒にお風呂に入っています。
息子は奥手みたいで中学生でも陰毛は生えて来ませんでした。
高校生でも陰毛は生えて来ませんでした。
卒業後、生えて来ました。
4~5本程、生えて来ました。
でも、未だ 恥ずかしい皮がフルに被った真性包茎おちんちんです。
長さ、太さが細い短い真性包茎おちんちんです。
母親の小指より短いし細いおちんちんなんですよ。
勃起した時で親指程ですね。
小学生より小ちゃい細い短いおちんちんなんですよ。
息子のおちんちん、勃起しても何もかんじないかも知れません。
挿入感が無いかもしれませんね。
最初の男も包茎でしたが長さは勃起時6cm程有りましたよ。
太さも2cm位あったと思います。
亡くなった主人も包茎でした。
主人は身長180cm以上有りましたよ。
私(母親)は150cm位有ります。
主人は、言葉責めが好きみたいです。
下ネタが大好きで勃起させます。
皮、勃起、割れ目、筋、豆、おっぱい、乳首等を言ったり言わせられると反応し勃起させます。
被っちゃているね。勃起させてご覧よ。
って言われたり、言わされたりするとムクムクと勃起させています。



14/10/30 00:30 (cPcy4aew)
27
投稿者: 童貞息子 ◆CSZ6G0yP9Q
亡くなった父親は母親にエッチな事を聞かれおちんちんを大きく硬くさせています。
母親がおちんちん欲しいのって言うと父親はおちんちんを硬くさせて母親に見せています。
父親は母親に何処に欲しいのって聞きました。
母親はパパの好きなおまんこよって言いました。
パパ、私の中で逝きたいでしょう。
父親はママのおまんこの中に出したいよ。
パパ、ママのなかに挿れたいよ。
ママ、じゃあパパ、びちょびちょにして気持ち良くしてね。
パパの硬いおちんちん好きよ。
14/10/30 22:28 (atQiSE0C)
28
投稿者: 童貞息子 ◆EZarcElGGo
赤ちゃんの頃は、おじいちゃんとお風呂に入っていたと思います。
後、父親の妹の叔母さんと入っていました。
でも、残念ながら記憶にございません。
母親とお風呂に入った記憶が有るのは小学生高学年になって父親が亡くなってからでした。
70年代ですね。
当時は、未だJSのクラスメートの女児もブラジャーを着けてる女児は居ませんでしたね。
ぽっちゃり系の女児は、肉付きが良くお相撲さんみたいにおっぱいが膨らんでいました。
可愛い女児はのブルマー姿や体育着でほんのちょとだけ膨らんだ胸、良いですね。
当時は、JSでは、未だメンスの始まるJSは居ませんでした。
JCの女の子になるとメンスが始まってしまう子がいました。
メンスの日の体育や水泳の授業を休む女の子がいました。
母親のメンスの日が分かったのは中学3年の時でした。
母親が一人で出掛け隠す様に買って来る物が有ります。
ナプキンでした。
何時も18日~25日の間でした。
良く13日から16日に出掛けました。
昼前に出掛け夕方前に帰って来ました。
帰って来た日はとても機嫌が良かったです。
4日~5日は、上機嫌です。
僕が学校に行っている間に出掛け帰って来てるから分からなかったのです。
だから、母親は学校の行事やテスト予定等を聞かれました。
男と遭う約束する為でしょうね。
性欲には我慢出来なかったのでしょう。
メンス前は、硬いおちんちんが、欲しくて堪らなかったのでしょうね。
牝の性がヌルヌルに’させるのでしょうか?。
数年後、母親の割れ目のヌルヌル、びしょびしょ、ぐしょぐしょ、べちょべちょ、を見る事になるとは。
14/11/06 21:52 (7eHu40hd)
29
投稿者: 童貞息子 ◆ZtIxy9nLcA
母親は彼氏(ご主人様)に言われ息子に割れ目を見せる約束させられました。
母親は、物凄く恥ずかしがりやで下着姿さえも息子に晒した事が有りません。
ご主人様に、徐々に露出系の服を着せられました。
ミニスカートやキャミソールを多く着せられました。
ノーストッキングの生脚を晒す様に命令され躾けさせられました。
ご主人様は、愛撫で母親を焦らし逝く寸前で愛撫を止め母親にやめないでって何度も言わせて焦らし続けました。
ご主人様のおちんちんは勃起し母親は『ご主人様のおちんちんおしゃぶりさせて下さいとお願いしていました。
咥えさせて下さい、おちんちん欲しいです。
と何度も、懇願していました。
見られて昇り詰められる様になるんんだよ。
乳首の愛撫で逝ける様になる迄、自慰をするんだよ。
ショーツ履いたままで乳首自慰を行う事。
14/11/10 21:07 (m/Z1hnv2)
30
投稿者: 子供 ◆tr.t4dJfuU
ママの割れ目を見た。
20歳頃、見た。
ママ46歳で、未亡人である。
オナニーばっかりしていたと思う。
彼氏が出来た?。
彼氏ってママのお父さん(お爺さん)と同い年だそうだ。
お爺様はママのおっぱいを揉み揉みし悦ばせている。
お爺様はママの割れ目を撫で撫でしゆびを挿れておちんちん入れたり出したりしてままを悦ば「ご主人様、いいわ、いいわ、もっとして、して
おちんちん頂戴ね、ママは私のおちんちんよって言いっています。
14/11/12 02:29 (H1dG4lVF)
31
投稿者: 包茎息子 ◆CSZ6G0yP9Q
僕のママはパパが死んだ時、ママ30歳後半でした。
僕がパパが死んだ時のママと同じ年齢になって毎日、SEXしたいと思った事。
当時、ママもパパと毎日SEXしたいと思った事だろうと思った。
パパが死んでママの性欲の解消はどうしていたのだろう。
ママ自身が自ら慰めていたのだろうか?。
僕も、30歳の頃は未だ、真性包茎で女との経験が無かったからオナニーで満足していた。
童貞でも、女のおまんこは見た事があったよ。
そう、ママに見せて貰っていました。
ママに見るだけよって約束で見せてもらいました。
でも、僕の小ちゃい真性包茎おちんちんはママが洗ってくれました。
皮は剥けませんから亀頭は臭かったです。
ママに手で泡を付けられ皮被りの先ぽや竿を洗ってくれます。
14/11/26 23:36 (wJ6h8ib8)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日心塾複数遊びやります-関東/生見せカ... 12:48
    誰かに言いたい-露出目撃報告 12:48
    床にコリコリ-露出動画掲示板 - 動画見... 12:47
    17時から最多魔業打ハーフ系ギャル輪姦-... 12:46
    温泉県 カップルさん-九州・沖縄/生見せ... 12:44
    おな電-エロイプ掲示板 12:43
    本日、見江県翼下市の付近で!-東海/生見... 12:43
    スレが下がったので、本日22時より-東海... 12:38
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 12:36
    肉体改造-SM調教体験告白 12:30
    下のやつです-関西・近畿/生見せカップル 12:30
    京戸美波インタ近-下着を置く女/関西・近畿 12:29
    鋳多美、執嘉内化付近で-関西・近畿/生見... 12:26
    明日日曜日の午後りんかん池袋-関東/生見... 12:21
    映画館で-関東/生見せ女 12:16
    本日午後から膜針でカップルかご夫婦さん-... 12:14
    寝取られ夫のために-露出画像掲示板 - ... 12:14
    泡の国-四国/生見せカップル 12:13
    今日会えるかた-寝取られ掲示板/北海道 12:06
    正面と上からの眺め♡ | 今日のブラジャ... 12:05
    55歳の熟女さんと-露出画像掲示板 - ... 12:00
    30日23時対東区-関東/生見せカップル 12:00
    本日夜、伊勢湾岸道沿線で-寝取られ掲示板... 11:58
    お風呂場から投稿-露出画像掲示板 - 画... 11:56
    高山、下呂辺りで-東海/生見せカップル 11:50
    僕の女性経験と妻の男性経験-夫婦のSEX... 11:49
    ふともも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:48
    混浴初挑戦-関東/生見せカップル 11:46
    気持ちいいオナニー- 女の子のオナニー報告 11:46
    見つけたら車に連れ込んで襲って…-露出動... 11:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.