ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母のおまんこに
投稿者: アキラ ◆i5CQfTMp7E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2009/02/04 22:35:16(O6Ms8BYk)
12
投稿者: 肇 ◆i5CQfTMp7E
昼寝をしていた母のスカートを捲くってパンティを下ろして、母の尾万個を初めて見た。毛深くて割れ目が見えなかったが、僕のオチンチンは、完全に勃起してしまった。
母は目を覚まして
「入れたかったら入れてもいいのよ~!どうせ、お母さんと、おまんこしたかったんでしょう?」
12/02/24 14:51 (8bRz28ZT)
13
投稿者: お母さんのおまんこ見たい?
「おさむちゃん、お母さんのおまんこ見たい?いいわよ~もっと顔を近づけて~ほら!割れ目まで見えるでしょう~あら~あら~オチンチン大きくなって!入れてみる?
12/02/24 14:55 (8bRz28ZT)
14
投稿者: 今、パンティ脱ぐから・・・
たかしさんも、もう高校生だから、お母さんのおまんこに興味あるでしょう~?いいわよ!今夜は、おとうさんがいないから、見せてあげるわね!ほら!これが、おまんこよ~!あらあら~金玉が、おっ立ってきて~お母さんのおまんこにいれたいの~?
12/03/13 18:21 (okW21Zlo)
15
投稿者: ねぇ~お母さんの方が・・・
おさむさん!こんなエッチな雑誌を見て、一人で興奮しているの?こんなグラビアの女の子より、お母さんの裸の方が、よっぽど興奮するわよ!それに妄想だけでなくて、生で触りたいところを触れるのよ!どう!一人で慰めているより、お母さんのオマンコに入れてみる?
じゃ~パンツ脱いで、お母さんも裸になるから~あらあら~もう、こんなにオチンチンが、おっ立ってきて~ほら!これがオマンコよ!もっと顔を近づけて~そうそう、オマンコの毛の奥に割れ目があるでしょう?ここにオチンチンを入れるのよ!
12/03/21 16:11 (g6TTWCB6)
16
投稿者: 息子に頼まれて・・・
「お母さんのオマンコ見せて~」
「うふふ~そろそろ、たかしさんが言ってくる頃だと思っていたのよ~いいわよ!ほら~これが、お母さんのオマンコよ!これを見ながら、たかしさんのオナニーを、お母さんに見せて~
12/03/27 10:54 (1bMcHdPr)
17
投稿者: 母親の情欲・・・
息子の部屋を掃除してたら、枕の下にアダルト雑誌が隠してあって、私は興味半分に雑誌を開いて驚きました。
それは男女の性交で、モロに局部がクローズアップしていたのでした。女の私でも赤面するほどでした。
「息子が、こんなグラビアで興奮しているのかしら?そう言えば、最近、パンツの汚れが目立っていたのが分かりました。
私は、息子のベットに横になって、息子との妄想の中でパンティの中に手を入れて、オマンコをいじっていたのでした。母親として、絶対してはいけない禁断の世界に、異様な興奮状態になってきたのでした。
「あぁ~息子の手が、私のオマンコを愛撫している!割れ目に指を入れて~あぁ息子のオチンチンが割れ目の中に入ってくる!いいわ~最高よ!」
12/04/07 19:11 (uAz2lEsO)
18
投稿者: お母さんがおまんこ見せてくれた・・・
ある日、お母さんが
「おさむちゃんも女の裸に興味ある年頃になったのね!どう、お母さんの裸を見せてあげようか!もちろん、おさむちゃんの見たいオマンコも、じっくり見せてあげるわね!なんなら、手で触って割れ目に指を入れてもいいのよ!お母さんがオマンコで、しっかり挟んであげるから~
12/04/20 00:02 (vrtzHB6f)
19
投稿者: おさむ ◆gMa5Y86eiE
僕のお母さんは、和服姿が魅力的な美人の母親でした。
性に目覚めた僕は、そんなガードの高い和服の中身(裸)を覗いて見てみたい気持ちでした。
おっぱい、太股、そしておまんこの毛はどんなのだろうと悶々と妄想していました。
ある日、僕は思い切って怒られるのを覚悟してお母さんに言ったのでした。
「「お母さんの裸をみたいなぁ~」
お母さんは、びっくりしていましたが
「もう、おさむちゃんも、そんな事に関心ある年頃になったのねぇ~これも母親の性教育かもしれないわ?いいわよ!裸を見せてあげるわ~」
お母さんは着物を脱いで、僕の目の前で全裸になったのでした。
その裸体はゾクゾクするような刺激的でした。
張りのあるお椀型のおっぱい、福よかな太股、そして、何よりも見たかったおまんこの毛、白い肌に、くっきりと逆三角形の黒々したおまんこの毛でした。
「おさむちゃん、何をぼ~としているの?近くに来て触りたい所、触ってもいいのよ!あらあら~おさむちゃん、興奮してズボンの股間が膨らんできたわ~お母さんもおさむちゃんのオチンチン触りたいからズボンを脱いでね~」
お母さんは僕の手をおまんこに誘導してくれたのでした。
「あら~おさむちゃん、汗かいて~このおまんこが触りたかっのでしょう~?割れ目の中に指を入れてもいいのよ!あっ~おさむちゃん~お母さんのおまんこ喜んでいるわ~もっと奥まで入れて掻き回して~あぁ~いいわ!おまんこ~~おまんこ~~」
12/06/18 06:16 (BHN4rw38)
20
投稿者: 童貞息子 ◆EZarcElGGo
30歳過ぎましたが未だ、童貞です。
母は40歳半ばですが未亡人です。
でも、男がいます。
ご主人様って呼んでいます。
男は僕に女のあそこ見た事有るかって聞かれました。
僕は未だ、無いよって答えました。
男は母に息子は未だ、女の裸、あそこ見た事無いんだってよって言いました。
次に男はかあさんが息子に見せてあげたら良いんだよって言いました。
母はイヤーだわ、恥ずかしいもん見せられないわよね。って言いました。
数週間後、母と男が戯れていました。
部屋で戯れています。
母はおっぱい丸出し状態でおっぱいを揉まれ乳首を愛撫されていました。
母は乳首が反応し気持ち良くなっていました。
男は時々、乳首の愛撫を中断し、息子に今度、見せてやりなさいって言われお預け状態です。
母は、もっと、もっと、もっとして
気持ち良くしてお願いよ
って言ってました。
男は、息子に見せるやくをすれば気持ち良くしてあげるよって言われていました。
母は何でもするって約束させられました。
ぼくが帰って来たら男が、かあさんが見せてくれるってよって言ってたぞって言いました。
今度、かあさんに身してもらいなって言われました。
14/10/20 08:50 (0lUiAA3A)
21
投稿者: 童貞息子 ◆ZtIxy9nLcA
続きです。
母は男と戯れています。
男と母の年齢はかなり離れています。
母の実父親と同い年でした。
男の娘も母と同い年ででも、もう亡くなっていません。
男にすれば、娘としている感覚でしょう。

男はおっぱい星人で母の執着しています。
母が乳首を愛撫され気持ち良くなって反応し逝きそうになると、母はお願いよ逝かせて、逝かせて、逝かせて
って連呼します。
男が意地悪して何処が逝きたいだねって尋ねると母は乳首、気持ち良いわ、逝ッちゃう、逝ッちゃう、逝きたい、逝きたい逝きたいって連呼してました。
息子に今度の土曜日に見せてあげなさいよ。
ほ~ら、思う存分気持ち良く昇りつめ気をやるんだよ、見ててあげるからね。
って男に言われて母は、逝く処を見てください。ってお願いしてました。
男はかあさんのおまんこ凄いびしょびしょだねね。
おまんこヌルヌル状態だよね。
お汁凄いね。
気持ち良かっただね。おまんこ。
乳首で逝っちゃうだね。
スケベだね。
14/10/20 09:14 (0lUiAA3A)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 東大阪ミニスカ露出-関西・近畿/生... 23:34
    本日松度大陸所棒にて-関東/生見せカップル 23:34
    19日(日)函館-北海道/生見せカップル 23:31
    30分チャレンジ-露出画像掲示板 - 画... 23:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:29
    Skypeで-エロイプ掲示板 23:26
    いまから犯したい人いますか?-寝取られ動画 23:25
    加工品-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 23:24
    明日、日曜、さっぽろ市内-北海道/生見せ女 23:15
    今から福井市-下着を置く女/北陸・甲信越 23:14
    アラフォー晒し、撮影プレゼント、北九オリ... 23:10
    ごめんなさい-欲求願望告白 23:07
    30数年前 4-先生と生徒体験告白 23:07
    急な展開今から北辰のホテルに来れる方-北... 23:06
    都内公園で露散歩-関東/生見せカップル 23:05
    ウエダシ洗濯済ですが-下着を置く女/北陸... 23:03
    高松で脱衣大富豪-四国/生見せカップル 22:55
    ご主人様に言われて-調教指示 22:52
    指フェチ-いつものH 22:51
    24時頃に妻(31)寝姿-エロイプ掲示板 22:51
    普通のマッサージではないかもですが…-マ... 22:49
    12時過ぎに-エロイプ掲示板 22:48
    @サディズムさんへ-東北/生見せカップル 22:46
    天王寺-エロイプ掲示板 22:46
    歳腰コインランドリー-露出目撃報告 22:45
    都内で-関東/生見せ女 22:44
    我慢できずに-露出画像掲示板 - 画像見... 22:42
    ヤリマンJD -露出動画掲示板 - 動画... 22:37
    すみません爺さんの裸がメインになっちゃい... 22:35
    童貞のかた募集-関東/生見せカップル 22:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.