ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
2023/11/05 15:39:39 (zpQKmWl5)
私の父は母とは別に奥さんがいます。
だから月に何度か来ては母を抱ています。
私が居ても母を寝室へ連れていきます。
時々、母が嫌がっても寝室へ連れていきます。
その時の母は子供みたい。
今日は、したくない嫌だから。って拒否しますが
父は構わず母を裸にしています。
そして嫌って言っても嵌めたら感じて泣くクセに、君のオメコは直ぐ感じるんだよ、ほらっ
って父は母に、おちんぽを嵌めます。
父が数分嵌めて出し入れしていると母の声が聞こえてきます
91
2023/11/03 06:57:20 (JD.r6TyN)
もう何十年も過ぎました。
私の父は、華道の代々続く家元です。
お稽古に通っていた18の時に、家元に抱かれ私を妊娠し産んだのです。
私の母は正妻では有りません。
父が来る日は泊まっています。
その日は来て直ぐに、お風呂に入るのですが、母も一緒に入りなさい。と連れていきます。
今思えば、お風呂でも嵌めてたのか長かった。
お風呂から上がった母は父に支えられないと歩けなくて、そのまま何も身に着けず寝室へ連れて行かれてました。
その夜は母の艶めかしい声が聞こえてました。
若い母は直ぐに二人目を妊娠、出産と三人産みました。
私達が小学生の頃、父は時間がないからと、母を寝室に連れて行ったり、時には、私達が居ても部屋の後ろで母のスカート捲り嵌めていました。
いつも母は下着着けてなかったと思います。

92
2023/11/01 13:17:05 (/i9YCqch)
数年前の出来事をお話します。
私が高2頃でした、進路指導のお話があり母と学校へ。
当時、母は42歳でした。
午後から進路指導の先生と三者面談です。私は進学を希望していました。
母が来高し面談です、進路の先生は林先生です。
互いに挨拶をする瞬間でした先生が、
アッ伊藤さん?と母の顔を見てそう呼ぶのです。
伊東とは母の旧姓なんです。
すると母も林さん?
ええ~と互いの顔を見合わせ懐かしんでいたんです。
私が母に林先生知ってるの?
母は知ってるも何も、私の処女膜破った相手よと。
私は座ってる椅子毎、真後ろへぶっ倒れました。
93

衝撃の思い出

投稿者: ◆DwsaGUHkeQ
削除依頼
2023/11/02 09:15:00 (vmwFSvgW)
今から20年くらい前の事になりましすが、当時自分は14歳で中学2年の時の事です。サッカーをしていた自分は日曜日に試合があり雨で早く終わり家に帰ると誰も居なく、濡れて汚れたユニホームを洗濯機に入れようした時に二階から物音がしたので、誰か居るのだと思い静かに2階に上がり自分の部屋の隣に物置きに使ってる部屋があり恐る恐るドアを少し開け覗くと、父親と母親の姿に驚愕しました。
全裸の母親はロープで縛られ、父親はバイブで母親のオマンコを責めている光景に驚きと興奮とショックが入り混じり固まってしまいました。
父親がSM好きだと言う事は父親が隠していたSM雑誌を見つけた時から知ってはいましたが、母親とのプレーを見た時は複雑な気持ちになりました。
母親のオマンコをグリグリとバイブで責めガチガチに勃起してる父親のチンポを見た時はショックと言うより興奮したのか変な気持ちになりました。
今のバイブとは違い本体から延びるコードにコントローラーが付いてる昔のバイブですが、バイブ自体初めて見たのでそれが何かも分からなかったです。
それ以来日曜日の練習終わりにはコッソリと帰り何度か両親のプレーを見ました。
あれから20年が経ち普通に結婚した自分も嫁を縛りバイブで責めてる事に血は争えないと思いました。
94
2023/10/31 18:06:44 (RnRH4BeQ)
現在46歳の母親は俺が小6の時に、リビングで電マオニーをしていたのを見たのが初めての目撃だった。

俺は玄関を開けた瞬間から聞こえていたモーター音に普段聞き覚えがなかったけれど、異様な空気感を感じた。

リビングのドアは所々がガラス貼りで近づくとリハビリの中は丸見えだった。
母親はソファーに横たわり片足を背もたれにかけながら、股の間に四角い箱の様なマッサージ器を両手であてながら『きもちいい~きもちいい~』と言っていたのを覚えてる。

転勤族の父親に付いて引っ越しを繰り返していたあの頃、当時は借り上げ社宅に住んでいた。
地方都市の郊外だったので戸建て庭付きだった。
築年数はかなり経っていたと思う。

母親のオナニーを初めて見たあの家には6年間住んでいた。
俺が小4から中3までだった。


95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。