ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
2024/03/06 16:49:17 (4praKw.z)
息子が今日中学を卒業しました。
卒業祝いに息子の筆下ろしをしようと思っています。
というのも以前から何度も息子から性愛を向けられており、盗撮や下着を盗まれたりをされていました。
私も欲求不満だったのもありその性愛を何度か叱っていましたが、その実息子にはバレないように吐き出していました。
何度注意しても強まるばかりなので私もムラムラが止まらないため、お互いの性処理という形で筆おろしをしたいと思っています。
異常だとは思いますがせめて1度だけでも息子と交わりたいです、しかし親としての立場があるのでやはり踏み出せません、私はどうすればいいのでしょうか
116
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

117
2024/03/03 07:23:08 (iVLOy4WF)
お母さんと僕との関係にまだお母さんは親の立場が邪魔をしている。「おもちゃじゃない」そうあのウインナーと下着を汚した事、性的関係にお母さんはまだ本気じゃない。騎乗位で潮を吹いたお母さん、息子に親として性的欲求を満たしてしまった、親か女か?僕は黙って部屋に戻った、今日は二人なのにサプライズで真珠の球が回転する電動バイブを用意したのですが・・。
118
2024/03/02 08:50:01 (./FJNZA3)
アラフォーの母とセックスするようになって、彼女にセクシーランジェリー着せたくなって、母とランジェリーショップにお出かけしました。ショップでベビードールを選んでいると女性店員に、《お客様はご夫婦ですか?》って聞かれました。母は、すぐ《はい》ってごまかしたけど…。私は知って欲しくて、わざと《実は私達って親子なんです。母に夜着てもらうために、母にプレゼント買いに来たんです。》って答えました。私の店員さんとのやり取りから、周りの女性店員さんも驚いている様子です。みなさん、この会話から、私達は親子だけど…実はセックスしているって、女性店員さんはわかっているのか知りたいんです。それとも、私が意識しすぎでしょうか?結局、女性店員さんのアドバイスで、母にセクシーなピンクのベビードーとガーターベルト、極少Tバックのパンティをプレゼントしました。母はお店を出る時に、《あなたからのプレゼントでママうれしい。あなたとの夜が楽しみ!》って、女性店員さんにわざと聞こえるように、喜んでくれました。母にこのランジェリー着せて、母子セックスしている合間に質問させてもらいました。


119
2024/02/26 16:22:40 (FuDvQdAH)
嫁いできて6年。
4歳と、3歳の子がいます。
5年前、舅に犯されました。それから家族に隠れて関係は続いています。
昼間に抱かれているのですが2人めの子を産んだあと、舅に嵌められて脳いきを体験。
それからは嵌められる度に子宮がキューっとなり失神してしまうのです。
その時から舅は、道代に私の子を産ませたい。
と嵌めながら耳元でつぶやくんです。
舅には、ひょっとしたら2人の子も舅さんの子かわからないんですよ。と言ってる。
じゃあもう1人孕ませても大丈夫だな。
と、今年に成ってから中出しされてる私。


120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。