ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2024/03/25 20:08:06 (UW02CgIy)
以前娘の件で色々とやり取りをしていたRさん、落ち着いたのでまたカカオでやり取りできたらと思います(^ω^)
良かったら返信ください✨✨
56
2024/03/25 17:48:56 (.O9LX1PT)
寂びれた温泉街は、シーズンオフと重なり静まりかえっていました。旅館につくと車を本館前の駐車場に止め、荷物を持ってフロントに向かいます。
「なかなか立派な宿ね」
母の言葉に相槌をうちながら、私はドキドキと胸の高鳴りを押さえられません。チェックインを済ませると中居さんの案内で離れの別館に向かいます。少し前を歩く母は、軽い茶髪のボブヘアーをなびかせながら、タイトなデニムを履きムッチリとした尻をプリプリと揺らしています。もう数時間後…いや、もう1〜2時間後には、この尻の下に埋もれているのかと思うと下半身が反応してしまいました。歩きながらポケットに手を突っ込み誤魔化します。
部屋に通され、中居さんに館内の説明を受けると、まだ夕食まで時間があるので部屋についているファミリー露天風呂を見てみました。和室の客間から外に出ると、小さな日本庭園みたいになっており、竹で覆われた露天風呂があります。小さな脱衣所と、タイル張りの床、壁にはシャワーが2つ掛けられており、石を積み上げて作った浴槽は3〜4人が湯につかれるほどの広さでした。
「なかなか風情があるわね」
「ねえ母さん、夕食まで時間あるし、一緒に入らない」
意を決して私は誘いました。まずは一緒に裸になり、母の身体を洗いながら反応を見る、そして夕食後、用意してあるボンデージ衣装を着てもらい女王様として、じっくりと私を責めていただく。

「いいわよ。入りましょう」

母の答えに、もう引き返せないドキドキで胸が高鳴り、テンションが上がります。脱衣所でTシャツとスボンを脱ぎ捨て、パンツを降ろすとタオルで隠しました。剃毛し、ツルツルになった股間。母に見せたらどんな反応があるか楽しみです。
ふと母に目をやると、こちらに背を向けブラを外したところでした。母は花柄のパンティに指をかけ巻くし降ろすと、ムチムチと脂の乗った尻肉が現れます。今まで何度、あの尻に顔面騎乗されるのを想像してオナニーしたことか…それが今、目の前にある。背後から実のマゾ息子の視線を感じたのか、母はタオルを胸から股にかけて垂らし隠します。一瞬、茶褐色の乳首と、豊かに生えた陰毛が見えました。
「なんか恥ずかしいわ。一瞬に温泉に入るなんて」
「母さん、おれが背中流すよ」
勃起したペニスをタオルで隠すと、脱衣所を出ました。

〜つづく〜

57
2024/03/24 07:31:20 (gxcdG15G)
20歳の息子が大学受験勉強している時に、私は机の下で裸にベビードールの格好で、息子のオチンポを手で慰めたり、フェラしてお口で射精を受け止めて、飲ませてもらってました。息子は欲情すると、私と背面座位でつながって、息子は深夜遅くまで勉強するようになったんです。もともと、勉強が出来る息子ですから、第1志望におかげさまで合格できました。大学合格したら、『2人の赤ちゃん欲しい。』って、息子にお願いされてました。大学合格したご褒美に、『あなたの赤ちゃん宿すからね。』と息子に約束して、排卵日は子作りに励み妊娠できました。母子で妊娠すると、赤ちゃんの健康面が心配って言われますが、本当でしょうか?
58
2024/03/21 16:42:57 (c5Q6m87v)
とあることを相談したくて探していたらここにたどり着きました、場違いだったらすみません。
昨日息子の部屋に事情があり入ったのですが、うっかりしていてノックをせずに入ってしまいました、入ると息子は自慰行為をしていて、息子はすぐに隠したので気付いていないフリをして用を済ませ、部屋を出ました。
隠される前の一瞬ですが息子の竿が見えてしまい、印象に残ってしまっていました。というのも、息子のは大きめで、一目見ただけですが少なくとも夫のモノよりも逞しく、日々ディルドで性欲を満たしている私にとってとても扇情的で、今日誰もいないタイミングで思い出しながら1人でしてしまいました。
そこで、息子をオカズにしたくてたまらない私はどうすれば良いのでしょうか、一線は越えたくないのでそこまで過激なことはしたくありません。
長くなりましたが、この悩みを聞いてくだされば幸いです。
59
削除依頼
2024/03/20 22:38:13 (D2BUYUD7)
皆さんはどんな形で近親相関になってますか?
私も21才の娘としてみたいのですが…
なかなかいい案がなくて…
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。