ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2023/05/18 16:39:56 (aajryjte)
私は40歳の女性です。
小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)がいます。
息子と娘は小学1年生になってから、お互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。
3日前の夜、息子と娘はいつも通り、一緒にお風呂に入っている時、お風呂場の中から娘の『ああぁぁん・・・お兄ちゃん、やめて・・・気持ち良い・・・』っている喘ぎ声や、息子の『ああぁぁ・・・おちんちん、気持ち良い・・・』っていう喘ぎ声が聞こえてきたので、私はお風呂を覗いてみたら、息子と娘は洗い場にいて、息子は娘の両方のおっぱいを、娘は息子のフル勃起しているおちんちんをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗っていました。
娘は息子に両方のおっぱいを洗われている時、喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
息子も娘にフル勃起しているおちんちんを洗われている時、喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
私はそれを見て、息子と娘に今後はこういう事を絶対にやらないように叱責して、一昨日の夜から息子と娘を別々にお風呂に入らせましたが、一昨日の夜中、私がトイレに起きた時、息子と娘の寝室から、『お兄ちゃん、やめて・・・気持ち良い・・・ああぁぁん・・・』っている喘ぎ声や、息子の『ああぁぁ・・・おちんちん、気持ち良い・・・』っていう喘ぎ声が、また聞こえてきたので、私は息子と娘の寝室を覗いてみたら、息子と娘はベッドの上でお互いに全裸になっていて、シックスナインの状態で、息子は娘のクリトリスを舐めたりして、娘は息子のフル勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしていました。
娘は息子にクリトリスを舐められている時、喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
息子も娘にフル勃起しているおちんちんを舐められたりしてフェラされている時、喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
私はそれを見て、息子と娘は3日前のお風呂で、あの気持ち良さを知ってしまった以上、もう私がどれだけ叱責しても、何をしても無駄だと思い、これ以上、息子と娘がエスカレートしないように、昨日の夜から息子と娘の寝室も別々にさせました。
昨日の夜、私は息子が自分の寝室で自分のおちんちんを手で触ったりしてオナニーしているのを見てしまった為、私は息子の性的要求を解消させようと思い、私は息子の寝室で息子を全裸にさせた後、私も全裸になり、息子をベッドに仰向けに寝かしてから、私は息子の両方のおっぱいを舐めたりしました。
息子はおっぱいも性感帯になっているらしく、私が息子の両方のおっぱいを舐めている時、息子は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
その後、私が息子のフル勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしている時も、息子は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
私はそんな感じで、息子の性的要求を解消しました。
また今後も、息子が性的要求をしている時は、私は息子の寝室で息子を全裸にさせた後、私も全裸になり、息子をベッドに仰向けに寝かしてから、私は息子の両方のおっぱいやおちんちんを舐めたりして、息子の性的要求を解消してあげたいと思っています。
456
2023/05/18 14:45:11 (cVmTT60E)
俺は今25歳で妹は18歳
そんな妹と俺は毎日のようにセックスをしている
妹とセックスするきっかけは、妹がオナニーをしてるところを
俺が偶然見てしまって、兄貴でありながら興奮した俺は
妹とセックスをしてしまった。
妹俺を拒むこともなく興奮して何度も絶頂に達し
潮まで吹くありさまだ
妹のフェラは最高で俺はいつも口内射精し
妹は俺に出した精子をゴックンして喜んでいる。
457
2023/05/16 23:12:10 (FktyOCaI)
私は先日18歳になりました高3の女子です。
私はお父さんとお母さんの3人家族で暮らしています。
私のお父さんは実の父親ではありません。
本当のお父さんは私が幼稚園に行っていた時に仕事中の事故で亡くなりました。
その後お母さんは私が小3の時に再婚して今のお父さんが父親となりました。
私とお父さんは養子縁組がしてあります。
お父さんはお母さんと結婚して以来、私を実の娘のように可愛がってくれ、私を大事に育ててくれました。
そんなお父さんが最近私のお風呂上がりの姿を見て
私に笑いながら「みく、おっぱいが大きくなったなあ。」とかエッチなことを言うんです。
そんな時は私はお父さんが冗談を言っているのだと思い、私も笑ってお父さんに
「お父さんたら、エッチなんだから。」と言っていつも軽く受け流してきました。
それにたまにですが、最近お父さんは、お母さんが出かけていて家にいない時に、
私のお尻に手のひらで軽くタッチしてきて、
「みく、お尻も大きくなってきたなあ。」なんて言って、お尻をさわったりするんです。
そんな時も私はお父さんが冗談でそんなことをしているのだと思い、
お父さんに笑いながら
「お父さんたら、娘のお尻がさわってみたいの?ほんとにエッチなんだから、もう。」と言って
今まで私を実の娘のように育ててくれたお礼を込めて、
お父さんがさわるままに軽くお尻をさわらせてあげ、お父さんの心を満足させてあげたりしていました。
ところがこの間の夜、お母さんが昔からの女の友達と一緒にカラオケに出かけて家にいない時のことでした。
私がたまたま自分の2階の部屋から階下に降りてみると、お父さんが脱衣場にいて、
お父さんが脱衣場で、私がさっきお風呂に入る時に脱いで脱衣かごに入れて置いた私のショーツを手に取り、
鼻に押し当てている姿を見てしまったのです。
お父さんはショーツの匂いを嗅ぎながら、とても興奮しているようで、
大きくなったおちんちんを丸出しにして、おちんちんを激しくしごいていました。
私はお父さんに気付かれたらいけないと思い、すぐに忍び足で自分の部屋に戻りました。
私はお父さんのとても興奮している姿とお父さんの大きくなったおちんちんを初めて見て、
私も興奮して濡れてきてしまい、自分の部屋に戻ると私もクリトリスをいじってしまいました。
そして、お父さんはもしかしたら冗談ではなく、
私とエッチがしたいと思っているのかも知れない、なんて思ってしまいました。
458
2023/05/14 14:12:24 (OfJ2QFk7)
私は52歳で25歳になる娘の梨華と2人暮らし。梨華が幼い頃に妻を亡くして、父子家庭で再婚することもなく、仕事と子育てに一生懸命でした。そのためか娘の梨華も目立った反抗期など無く、家事を手伝ってくれていて父娘仲良く暮らしていました。
今年の私の誕生日の日に、梨華が朝から手の込んだ手料理とケーキを作ってくれていて、夕食の後ケーキを食べながらワインで乾杯して、2人で楽しい夜を過ごしていました。
その後私がお風呂に入っている時に、梨華が今日は私が洗ってあげると言って全裸になって入って来ました。私は少し焦りながらも断ることもできず、洗い場の椅子に座って梨華に身を任せていました。梨華とお風呂に入るのは小学生の時以来で、久しぶりに見た梨華の身体はすっかり成長して、亡くなった妻の雰囲気に似てきていました。背中を洗い終えた梨華が前に回ってきて、向かい合わせで洗って貰っていると、梨華は成熟した身体を隠そうともせず洗っていて、私の方が恥ずかしくて視線を逸らしていました。それでも梨華が洗っていると、目の前で揺れるオッパイが視界に飛び込んできていて、ずっと女性と接していなかった私は、娘とはいえ気になってしまい、チラチラ見ているうちに興奮してきて、股間のモノが熱くなってくるのを感じて、手で隠していました。そのうちお腹の辺りを洗っていた梨華が
『お父さん手が邪魔だよ?』
そう言って手をどかそうとするので私は焦りながら
『もう大丈夫だよ。後は自分で洗うから』
『だ~め、今日は梨華が洗ってあげるんだから。ほら手をどけて?』
私は隠した手を掴まれて、誤魔化すように笑いながらの攻防戦をしていたが、私の弱い脇腹を擽られて力が抜けた時に、梨華に手をどけられてしまった。そうなるとすっかり興奮してギンギンに勃起していた肉棒が、梨華の目の前に晒されて、梨華も少し驚いた様子で
『お父さん?……』
真上を向いて反り返った肉棒を見つめる梨華に、私は言い訳する言葉も見つからず。
『お父さん興奮してるの?』
『いや…そのなんて言うか……ごめん……』
今さら隠すこともできずにいると、梨華も勃起した肉棒を直視したまま沈黙が続いて。
『娘に興奮するなんて……お父さん最低だよな……ごめんな……』
『そんなことないよ?……お父さん梨華の為にずっと頑張ってくれて女っけも無かったから……梨華の身体を見てお母さんを思い出しちゃってのかな笑』
私を気遣って二コやかに言ってくれるけど、私の興奮は治まらなくて、固く勃起してしまった肉棒を持て余していた。
『そうだな…梨華もお母さんに似て美人だから……そのうち治まるから気にしなくていいから……』
なんとなくその場をやり過ごして、勃起した肉棒を晒したまま再び梨華が洗い始める。太ももや内股の辺りを洗っていると、刺激されて妙にドキドキしてきて、気にしなくていいとはいえ梨華も気になるようでチラチラ見ていて、爪先まで洗い終えても当然治まる様子もなく、固く勃起したまま真上を向いて反り返っていた。
『治まらないみたいだね……お父さん苦しいんでしょう?』
『そんなことないよ……大丈夫だから……』
『だってこんなに固くなったままヒクヒクしてるよ?』
梨華はそう言いながら肉棒を指先で撫でてきた。
『ちょっ……梨華?……』
『お父さん可哀想なんだもん……梨華でよかったらしてあげたい……』
梨華は肉棒を握ってゆっくり上下に扱きながら、横から私に抱き着くように密着してきて、腕にオッパイを押し付けてきた。
『梨華だめだよそんなこと……親子なんだから……』
私は言葉で拒否しながらも、久しぶりの感触が気持ち良くて梨華の手を拒めずにいて、成長した梨華の身体に興奮してしまっていました。
『ずっと我慢してたんでしょう?今日は梨華のことお母さんだと思って?』
間近で顔を見つめられながら梨華の手で優しく扱かれると、頭ではだめだと分かっていながらも、身体はしっかり反応してしまい、亀頭の先から溢れたガマン汁が梨華の手を汚していく。
『すごい…いっぱい出てきてる……お父さん気持ちいい?』
私は興奮で理性を失いかけていて。
『気持ちいいよ梨華……はぁはぁ……梨華ごめん……今日だけ梨華のこと…… 
『うん……奥さんだと思って?』
梨華は溢れるガマン汁を指で亀頭に塗り付けて扱きながら顔を寄せてきて、そのまま唇を重ねてキスされると、私の理性も崩壊していった。堪らず梨華のオッパイに手を這わせて揉みながら、梨華の口の中に舌を差し込んでいくと、梨華も舌を絡めてきて手の動きが激しくなってくる。
『お父さん立って?』
梨華に言われるまま目の前に立ち上がると、私を見上げる梨華を見つめながら私は期待してしまっていた。梨華の顔が股間に近付き反り返った肉棒にキスすると、ガマン汁でヌルヌルになった亀頭を咥えて、念入りにしゃぶり始める。私は梨華の顔と唇を見つめながらどんどん興奮してきていて、梨華の口の中で亀頭はパンパンに腫れ上がり、血管が浮き出るほど固く勃起した肉棒がヒクヒクと脈打っている。そのうち梨華が私を見つめたまま、口の中で亀頭を舐めながら唇で扱き始めると、着実に限界に近付いていって、息遣いが荒くなってくる。
『梨華……もう出そうだから…はぁはぁ…』
『いいよ…梨華のお口に出して?』
そう言って梨華の動きが激しくなって私をじっと見上げてくると私も我慢の限界で。
『梨華もう……あぁっイクッ……』
堪らず腰を突き出して梨華の口の中で射精してしまうと、射精を促すように舌で刺激しながら受け止めて、ゆっくり唇を離すとそのままゴクンと飲み込んでしまった。
『梨華……吐き出さないのか?』
『お父さんのだもん…』
私は梨華が愛しくてギュッと抱き締めて。
『こんなことさせてごめんな?』
『梨華がしてあげたかったの……出してくれて嬉しいよ?』
久しぶりの感触に興奮しながらも、今の出来事は無かったことにしようと思い、まだ治まり切らない興奮を抱えて自室に戻りベッドに入った。ゆっくり眠って忘れようと思っていてもなかなか眠れずに、梨華の身体やフェラをしている唇が頭によぎって、久しぶりの感触を思い出して再び勃起してしまい、治まらずに眠れなくて仕方なく自分で慰め始めた。固く反り返った肉棒を扱きながら、頭に浮かぶのは梨華のことばかりで、梨華の身体や唇を思い出しながら夢中で扱いていると、いきなり寝室のドアが開いて梨華が入ってきた。私は慌てて布団で隠し見られたかも知れないとドキドキしながらも平静を装って。
『どうしたんだ?梨華…急に入ってきて』
『お父さんが寂しいかと思って……』
そう言うと梨華は着ていた服を脱ぎ始めて、下着まで脱いで全裸になって近付いてきた。
『梨華……』
『今日は梨華がお父さんの奥さんでしょう?』
梨華はベッドに潜り込んでくると、私に抱き着いてキスしてきて、焦る私を無視するように舌を絡めて、布団の中で固く勃起した肉棒を握ってきた。
『さっき出したのにもう固くなってる……梨華で鎮めて?』
『さっきして貰ったからもう……』
『お口だけでしょう?…梨華が奥さんなんだから最後までして?』
梨華は布団の中に潜り込むと再びフェラしてきて、そのうち舐めながら私の顔の上に跨がってきた。
『お父さん……梨華にもして?』
すぐ目の前に梨華のオマンコがあって、フェラされながら顔に近付いてくると、もう私も我慢できなくなってきて、梨華のお尻を撫でながら引き寄せると、ワレメに舌を這わせていった。梨華は私の舌に反応するように腰を揺らしながら激しくしゃぶっていて、身体を震わせながら布団から出てくると私に抱き着いて。
『お父さん……しよ?』
私も興奮状態で躊躇することなく梨華を仰向けに寝かせると、脚を広げていきり立つ肉棒を生で挿入していった。梨華の中は亡くなった妻よりキツく締まりが良くて、夢中になって腰を振りながら抱き締めてキスしていた。
娘ということも忘れて激しく出し入れさせていると込み上げてきて。
『梨華……イクよ?』
あまりの気持ち良さに思わず中出ししそうになったけど、ヤバいと思って腰を引いて抜こうとすると、梨華に抱き着かれて引き戻されて『お父さん……中でいいよ?』
限界寸前で梨華に耳元で囁かれると再び理性は崩壊して、激しく出し入れさせながら抱き締めてキスすると、そのまま梨華の中で思い切り射精してしまった。私は荒い息遣いの中我に返って。
『ごめん梨華……つい……』
『たぶん大丈夫……梨華の中でイッてくれて嬉しい……』
ギュッと抱き着いてくる梨華が愛しくて抱き締めて、そのまま2人で眠りについた。
翌朝目を覚ますと梨華は既に起きて私を見つめていて、おはようのキスをされると私も抱き締めてキスして。何度もキスしているうちに勃起してきてしまうと、自然にお互い愛撫し合って再び生挿入して、梨華の中にたっぷり中出ししました。
それ以来関係は続いていて、今では夫婦のような生活をしています。

459

母の性欲

投稿者:k ◆AkQaZaQyXM
削除依頼
2023/05/14 14:02:54 (M8TipIZ0)
僕の家は、早くに離婚して母がシングルで育ててくれた。
そんな母は今年で52歳だが、母が30歳くらいの時から色んな男に体を許してる。
その中の1人が僕で中学の時に初体験をした。
母は背は小さいが胸も大きく、下の処理もしていた。はじめはノーマルだったが
そのうちお互いに気を許していき、母に制服を着せたりしながら楽しんだ。

そのせいで僕の性癖はとてつもなく歪んでしまっている。。

460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。