ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/18 14:45:11 (cVmTT60E)
俺は今25歳で妹は18歳
そんな妹と俺は毎日のようにセックスをしている
妹とセックスするきっかけは、妹がオナニーをしてるところを
俺が偶然見てしまって、兄貴でありながら興奮した俺は
妹とセックスをしてしまった。
妹俺を拒むこともなく興奮して何度も絶頂に達し
潮まで吹くありさまだ
妹のフェラは最高で俺はいつも口内射精し
妹は俺に出した精子をゴックンして喜んでいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/21 13:39:43    (7FK4ksyE)
2の方へ
確かに改行も滅茶苦茶だし酷すぎる。

とはいえ3の方が言うように皆分かっていることなので、とりあえずそっとしておいてあげましょう?
4
投稿者:無名
2023/05/20 02:38:33    (kxrRG1Jy)
>潮まで吹くありさまだ

「潮を吹く」、って女性が「おしっこ」をすることだよね。
おしっこ出して貰って嬉しいのかな?


3
投稿者:(無名)
2023/05/19 22:48:28    (ES.PFksU)
2のレスの方へ
皆さん分かっていてスルーしてると思うので貴方も
見て見夫振りをして見ては?。
2
投稿者:無名
2023/05/18 22:33:19    (08nkvX9f)
バカ兄貴様

おいおい、ここは、親×子体験告白であって、兄妹のレスではない
よ。

それにもう少し日本語の綴り方の勉強した方がよさそうですね。

「妹俺を拒むことなく・・・」→「は」が抜けている。
「妹は俺に出した精子をゴックンして喜んでいる。」→妹さんが、
精子をだしてるの?

自他ともに認めるバカ兄貴ですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。