ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
2023/06/08 16:10:42 (JVmmSYOr)
僕はこの4月から地元の国立大学の1年生になりました学生で、43歳の母と二人で暮らしています。
父は3年ほど前にコロナにかかり、肺炎になって亡くなりました。
その頃はまだコロナの治療法も確立しておらず、ワクチンもまだなくて、
もともと肺が悪かった父は、コロナの感染症で肺を悪化させ、
志村けんさんのように突然帰らぬ人になってしまったのです。
母は父と夫婦仲が良かったので父が突然亡くなってとても寂しそうでした。
母は父が生きているときはもともとお酒をあまり飲まない人だったのですが、
父が亡くなってから父のいない寂しさを紛らわすためかお酒を飲むようになり、
最近は仕事から帰って来るとお酒を飲まずにはいられなくなるようで、
特に母の仕事が休みの日の前の日の夜は、
母はキッチンでぐでんぐでんに酔っぱらってしまうほど深酒をするようになっていました。
僕はそんな母を見て母を可哀想に思ってきましたが、
僕には何もしてやる事ができず、手をこまねいているしかありませんでした。

僕は大学に入ると先輩から誘われてある男だけのサークルに入りました。
そのサークルの新歓コンパがあり、新入生の僕はそのコンパで先輩からだいぶ飲まされて、
帰宅が遅くなった夜の事でした。
帰宅してキッチンに行ってみると、母は次ぐ日が母の仕事の休み日だったせいか、
深酒をして泥酔したようで、キッチンの椅子に座り上半身をテーブルに伏せて眠っていました。
母はお風呂から出てからキッチンで飲み始めたようで、
ノーブラにショーツ1枚、その上に短いスリップを着ているだけでした。
僕は母がそのままキッチンで寝てしまえば風邪でもひきかねないと思い、
母を起こそうと思って母の隣に座ると
母のスリップからはみ出たムッチリとした白い太ももが見えていました。
スリップ越しに母のショーツも透けて見えていて
僕はドキドキしてきて、母を起こさずに、眠っている母の肉体をなめまわすように眺めてしまいました。
母はおっぱいやお尻が大きくて、肌は透き通るように白くて、
僕は高3の頃から、母とセックスがしたいとひそかに母に対して相姦願望を持っていたのです。
母のスリップ姿を見ているうちに僕は母の白い肉体に欲情してしまい、いつのまにかチンポが硬く勃起していました。
すると母は眠りながら夢でも見ているのか「あなた…どうしたの…またやって…」というような寝言を言ったのです。
僕は母が言ったその「あなた」とは父の事に違いないと思い、母が眠りながら父の夢を見ているのだと思いました。
夢の中で父の事を思い出しているのだろうと思い、黙って母を見ていると、
母は眠ったままさらに「ねえ…あなた…またやって…ねえ、欲しいの…」とうわごとを言ったのです。
僕はその「やって」と言う言葉がどうも「(セックスを)やって」と言う意味のように思えました。
すると母は隣に座っている僕の事を夢の中で父と勘違いしたらしく、
母は体をテーブルの上に伏せて眠ったまま、手を僕のズボンの上に伸ばし、
ズボンの上から僕のチンポを触って来たのです。
僕は母が酔っ払って僕のチンポを父のチンポと勘違いしているのに違いないと思い、ズボンとパンツを下ろし、
勃起したチンポを丸出しにすると母は僕のチンポを握り、手をゆっくりと上下に動かし始めました。
泥酔している母は夢遊病者のように自分が何をしているのか良くわからない状態のようで、
さらに今度は上半身を起こし、母の口を僕のチンポに近づけて来て、僕のチンポを口にくわえてしゃぶり始めたのです。
僕は母にチンポをしゃぶられて激しく興奮し、気持ち良くなっていると、
母はしゃぶりながら上目づかいに僕を見て夢から覚めたようで、
チンポをしゃぶっている相手が父ではなく、息子である事に気が付いたらしく、ハッとして、チンポから口を離し
恥ずかしそうに僕に「ご、ごめんね。よ、酔っぱらっちゃって、お父さんと勘違いしちゃったのよ。」と言い訳をしました。
僕は母がもう少し夢から覚めずに勘違いを続けてしゃぶり続けてくれたら、
母の口の中で射精できたのにと、とても残念に思いました。
461
2023/06/07 11:29:42 (9/MYGr5P)
義理父に女装してオナしてるとこを見つかり
何も言えなく固まってしまった私を
アナルには、バイブが挿入して動いたままでした。
固まってしまってたけど
バイブは、動いてるから
腰は、振ってる私
義理父は、バイブを摘んで出し入れをしだすから
自分でしてたのと違い感じ方が違ってきて
自然と喘ぎ声がでてきて
逝ってしまいました。
するとバイブが抜かれて
生のほうが良いだろうと義理父が挿入して
私は、逝ったばかりなのにまた感じてきて
義理父の突きに合わせて腰を振るのと
アンアンと鳴いてしまってた。
私は、何度も逝かされてヘトヘトになってるのに
なかなか出さない義理父
義理父は、母も調教してました。
母は、もう完全に義理父の雌豚奴隷になってました。
そして母の見てる前でアナルを掘られてた。
見られてるから私も一段と感じてしまってた。
女装は、公認されたと言うより
女装強要されてしまい
もともと不登校だった私は、母に隠れて女装してたのが
母と同じ雌豚奴隷に調教されてます。
母が生理中だと私だけの調教です。
私の娘化の為にホルモンを飲まされだして
胸が出だしてきてます。
調教を頑張ると褒美に私のアナルに中出ししてくれるのが嬉しくなってる私
早く必要の無くなった竿や玉をとって
母と同じマンコが欲しくなってます
462

母を調教して

投稿者:梨花 ◆ysUt4yJhc.
削除依頼
2023/06/06 09:52:40 (SkZ8Hle1)
私がまだ小学六年のときに
母や妹の下着や服着て女装を見つかり
凄く怒られたけど辞めることが出来なくて
父が出張でいない夜に
少しお酒を飲んで酔ってる母にイタズラをしたら
妹は、とっくに寝てたから
最初は、やめなさいとあしらわれてた。
でもやめなかったら
母もお酒のピッチが早くなってきて
私のイタズラを許して
最初は、下着の上から触ってたら
オシッコ漏らしたように濡れてきたから
ショーツの中に手を入れたらもうビチョビチョ
適当に触ってるとクリに触れると
私の聞いたことのない鳴き声
座ってた体制が崩れて
私が触りやすいようになった。
ショーツが邪魔で脱がそうとズラしてると
母は、腰を浮かして脱ぎやすくするのと
ほとんど自分から脱いでた。
始めて見た母のオマンコ
匂いを嗅ぐと良い香り
クンクンと鼻を擦りつけてたら
母の鳴き声が大きくなってた。
舌で嘗めて見ると美味しく思えて
しつこいほど舐めてたら
急に頭を掴まれるのと両足にはさまれてた。
まだ勃起したことのない私は、最初指で
母の割れ目の穴の中に入れた
私の指一本だと広すぎて
あっと言う間に私の手が入ってた。
中で手を開いたり握ったりしたり
グーで奥深く入れたり出したりしてたら
母が逝く逝くって言い出して
両足が痙攣したあとグッタリして
ハーハーって荒い呼吸してた。
ちょっとびっくりしたけど
また手を動かしだすと
また母は、喘ぎだしてた。
それを繰り返して母を何度も逝かさせてた。
そして母がもうダメだから許してと
私にお願いしてた。
悪い子の私は、この時に思いついたのを
私の女装許してくれないとやめないよって
口約束だから信用してなかったけど
手をオマンコから抜いて
母の服を捲りあげてノーブラの胸の乳首を吸ってあげた
私も疲れてたのか夜遅くなってたから
乳首を吸いながら寝てしまった。
起きたら母のベットで
母に抱きついて寝てた。
しかも母は、裸だし私も裸になってた。
その日をキッカケに父の出張のときに
妹が寝たあとに母のベットで
母は、私の小さいペニスの皮を槌いて
包茎防止と言ってイジられて
中学になり勃起すると
母が今度は、口で私のナニを刺激
大きさは、父に敵わないから
勃起したので母のクリを刺激して逝かすくらい
その駆け引きで私の女装を公認させた。
それは、妹が寝てからだったけど
私は、夜まで待てなくなると
昼間母のいない時に妹の下着や服で女装するようになって
妹に見つかり言いつけされそうになり
お兄ちゃんよりお姉チャンがいいって言ってた妹
妹と二人だけの時にお姉チャンになるからって
それでまだ小学生の妹を丸め込んだようだ。
姉妹みたいにして妹と遊んだ
そのうちに女装して妹と公園で遊んだりしてた。
妹に友達がいなかったからいい遊び相手になってた。
463
2023/06/05 19:25:22 (R8lkCrWD)
近親相姦とまではいきませんでしたが…
ちょっとした小噺を。

当時、あまり大きな家では無かったため
母と同じ部屋で寝ていました。

私を出産して以来
父とも他の男性とも肉体関係は
無かったと思います。

小学生くらいの頃の記憶ですが
母はあまり胸は大きくありませんが
ピンと勃った乳首がきれいでした。
よく吸わせてもらっていました。
舐め甲斐のある乳首でした。

私の成長とともに母も
私のムスコの成長も気になっていたようで
たまにですがムスコを触ってきたり。

当時は思春期でしたので
母に触られているとはいえ
すぐに勃起してしまいました。
慣れていないようでしたが、
上下にシコシコと
手コキに似たような事もされましたね。

私も我慢できず、母のブラに手を滑り込ませ
乳首をクリクリ弄った時には
母も「アンッ…ダメ」と
いやらしい声を出していました。
ビクンビクンと感じていましたが
「これ以上はダメよ」と
それ以上の関係には発展しませんでした。

この頃からでしょうか…
私に母を寝取られたいと
密かな願望が生まれたのは。

夏は、やはり薄着で過ごすことが多いですし
外出した際には、擦れ違うおじさんから
母の身体を舐めまわすように
いやらしい目で見られることもしばしば。
(本人は気付いていない様子)

最初は気持ち悪いなと思っていた私ですが
少しずつ…
おじさんに母が寝取られたらどうなるかな
母の身体にイタズラしてほしい
などと変態な妄想を抱くように。

堅物なタイプな母なので
一筋縄では堕ちないと思いますし
"ねむりひめ"になってもらい
ぐっすりと休んでいるところを
夜這いなどで襲ってもらいたいですね。

私も久々に母の乳首を舐めたり
参加者の方とともに母の膣内に
白濁液を流し込みたいです。
(母ももう還暦ですし、だらしない身体に
なっているかとは思いますが…)
464
2023/06/05 19:19:48 (OLU6JI4u)
もう、12年前だけど、当時中二の娘の奈々の処女膜を破った。
あれは結婚して16年、俺42歳、妻40歳の頃、妻がグループ企業に出向
になって、単身赴任になったんだ。
冗談だろって思ったし、断れよっても思ったけど、妻はエリートコー
スに喜んでたから何も言えず、翌年は高校受験を迎える娘の奈々と二
人の暮らしが始まったんだ。
思春期になった奈々と二人きりは、やたら気を遣ったよ。
「お父さん嫌い」な年頃なのに、どうしようと思った。
でも、奈々はお父さん嫌いにならなかったんだ。

奈々と二人でキッチンに立って、夕食作りして、なんか楽しかった。
部屋着に着替えると洗濯物が増えるからって、セーラー服にエプロン
かけた奈々の姿が、メッチャ可愛かった。
「なんだか、私とパパ、新婚さんみたい。」
なんて言って、俺の腕にしがみついてきた奈々が本当に可愛くて、思
わず抱き締めちゃった。
セーラー服にエプロンのまま飯食って、後片付けして、俺は風呂に入
るんだけど、あれは奈々が夏休みの時、風呂に入ってきたんだ。
「パパ、久しぶりに一緒に入ろう。」

俺は、奈々が小学五年生まで一緒に風呂に入ってたんだが、マンコに
毛が生えだしたので、そろそろ一人で入れと言って、一緒に入らなく
なったんだ。
でも、あの日、奈々は中二の発育途上なロリボディで風呂に入ってき
て、俺に背中を向けるようにして湯船に入ってきて、
「パパ、抱っこして。」
と甘えて来たんで、仕方なく抱っこすると、膨らみかけた乳房を手が
覆う感じになって、歯が娘だというのにチンポがムクッとしちまった
んだ。
ヤベエな、と思ったけどもう止まらなくて、フル勃起しちまった。

奈々はそれに気づいただけじゃなく、さらに上を行ってた。
「パパったら、娘を抱っこして勃起してる。パパ、私のこと女として
魅力的だと思ってるの?ママが月に一回しか帰ってこないから、エッ
チできなくて困ってるんでしょ。」
と言われ、更に、
「たまにママとパパが一緒にお風呂に入ってる時、ママがパパのチン
チンおしゃぶりしてるのがドア越しに丸見えなんだけど、あれ、フェ
ラチオって言うんでしょ。私がしてあげようか?」
と言うと、奈々が湯船から出て、バスマットの上に座って俺を待っ
た。
俺は、風呂の椅子に腰かけ、勃起を奈々に託した。

奈々にフェラチオを仕込んだ。
「奈々、歯を当てないように、大好きな人の大事なチンチンを可愛が
るように舐めるんだぞ。」
と言うと、奈々は俺のチンポを慈しむように舐めた。
「大好き同士の男と女は、こうやって、チンチンとオマンコを舐め合
うんだよ。」
と教えた。
「その後、セックスするんでしょ?土曜日とか、部活に行ったとき、
忘れ物して戻ってきたら、パパとママがセックスしてるの見たことあ
るよ。」
と言われ、動揺した。

だけど、堂々と、
「パパとママは抱き合って、パパのチンチンをママの濡れたオマンコ
に挿し込んで、出し入れするんだ。そのまま、オマンコの中に精液を
出して、お前が出来たんだよ。」
と言ったら、
「でも、あの時は、精液を出す前に抜いて、ママにかけてたでし
ょ。」
と、奈々は一部始終親のセックスを見ていた。
「私もパパに、アソコ舐めて欲しいな。」
と言われ、中二のマンコをクンニした。

奈々は、妻とそっくりな声で喘ぎだし、
「パパ…セックス、してみたい…」
と言い出し、
「父娘でも、子供を作らなければ、男と女として愛し合っても良いと
思うんだ。私、男としてパパの事大好きなんだ。ママが戻ってくるま
で、私を奥さんにして…」
と言うと、奈々はバスマットに仰向けになり、股を開いた。
可愛いピンクのマンコがクパア、クンニでヌルヌルに濡れていた。

亀頭を奈々のマンコにあてがい、挿入しようとするも、まだ13歳の
奈々の宙にマンコはギチギチの処女マンコ、なかなか入らず、体重を
かけてズポッと入った。
正常位で処女膜を破り、奈々を抱きしめキス、奈々の唇をこじ開け、
下を捻じ込み、ンあの舌と絡ませ、中二少女と濃厚なキスを交わし
た。
「奈々…大丈夫か?痛いだろう?これで奈々は少女じゃない、女
だ…」
「パパ…私で精液出して。パパの精液かけて…痛いの我慢するから、
ママにするようにして…」
奈々は、女として妻に対抗心を燃やしていた。
俺は、射精を我慢せずに、抜いて奈々の身体に射精した。

中二の身体を精液が穢した。
バスマットには破瓜の血、全て洗い流して風呂から上がった、
奈々の中二の夏休み、毎晩奈々を抱いた。
ただし、妻が帰ってくる二日前からは禁欲した。
奈々も、俺と父娘相姦を続けるに当たって、夫婦のセックスを邪魔し
ない方が長く続けられると考えて、それに従った。
妻は、金曜の午後と月曜の午前に休暇を取り、金曜の午後に帰ってき
て、月曜の午前に戻った。
だから、金曜の夜から三晩連続で妻を抱いた。

セックスそのものは、妻との方が気持ちいい。
長年慣れ親しんだ身体だし、夫婦愛もあるから、充実したセックスが
出来た。
そして、少しの違和感を感じたのは、俺以外のチンポが入れられたか
らだと思った。
昔の元カノに、前の彼氏がアメリカ人で、マンコがガバガバだった女
がいた。
でも、俺と付き合っているうち、俺のチンポにフィットする形になっ
た。
妻のマンコも同じで、俺のチンポにフィットしてたが、単身赴任中に
俺以外のチンポを何度も入れられたようで、明らかに感触が違ってい
た。

妻が戻ると、奈々を抱いた。
奈々は、セーラー服が武器になるkとを知っていて、妻が戻った月曜
日の夕方、料理をする前にセーラー服のスカートを脱いで、ノーパン
のマンコを見せつけてきた。
上はセーラー服を着たままの奈々は、清純とエロが混在して、フル勃
起させられた。
「犬みたいに四つん這いになってごらん。」
と言うと、後背位の体位を取った奈々のマンコは、既に濡れていた。
俺は、後ろから挿入し、ズコズコ突いた。
奈々の後背位初体験だった。

奈々は、中二が終わる頃には、クリだけじゃなく、マンコの中でも感
じる淫乱中学生になっていて、奈々が生理の時は、風呂場でフェラチ
オからの手コキ射精をした。
奈々が中さんいなる前の春休み、俺と奈々は妻の住むアパートを訪ね
た。
数日間滞在し、その街の名物を食ったり観光したりした。
その時、事前に興信所に相談して、貸してもらった隠しカメラを、妻
と娘が出かけた隙に、妻のアパートの寝室の屋根裏に仕込んだ。
それは、二との動きを感知して録画が始まるもので、画像は若干落ち
るが、超長時間録画が可能で、大容量のHDD付きだった。

そして、奈々が高校受験を終えた春休みに1年ぶりにt魔のアパートを
訪ねて、回収した。
かなり金はかかったが、興信所で画像を整理してくれた。
「大部分が奥さんの寝返りでしたが、結構凄い証拠映像が撮れてます
よ。あとは、弁護士さんとご相談してください。」
と言われ、受け取った数枚のDVDを順番に再生した。
結論から言えば、妻は4人と不倫してた。
内訳は、上司2人と、部下2人だった。

妻は、まだ独身の20代の部下を連れ込み、四十し頃の女体の疼きを癒
してた。
部下は2人いて、それぞれが週に2回、妻を抱いていた。
「主任オマンコ、気持ちいいっす。ああ、主任、主任、ああ、イキま
す…」
「ああ、硬い。凄く硬い…来て、出して、おばさんのオマンコにいっ
ぱい出して…」
若い部下はコンドームを毎回3つは使い、妻はヘロヘロになってい
た。
一発目は騎乗位で、妻は腰をグイングインと激しく回し、若いチンポ
を味わっていた。
二発目は正常位か対面座位か、時には後背位で、俺の時には見せない
淫ら極まりないヨガりを若い部下の前に披露していた。

そして、妻の上司は部長と次長の2人で、決まって土曜日2人でやって
きて、妻のアナルとマンコで二穴セックスをしていた。
「いやあ、主任さんは良い身体をしておる。それに、アナルも使える
なんて、団阿讃に仕込まれたのかね?」
「ち、違います…高校生の頃、父にお尻の穴を開発されたんです…娘
の純潔は穢せないから、せめてお尻の処女を貰うと言われ、お尻で感
じるようにさせられました…」
妻は、アナルとマンコをズコバコされるサンドイッチセックスで、白
目を剥いて、イキ狂っていたが、あんな妻の姿を初めて見て、震え
た。

俺は、娘の純潔を穢した。
もしかしたら、妻のDNAには、実の父を惑わすフェロモンがあるの
かもしれない。
奈々は、自ら俺と結ばれたがったが、俺も奈々のフェロモンに惑わさ
れたのは事実だった。
高校のセーラー服に袖を通した奈々は、清純から清楚なイメージとな
り、それはどう見ても処女を疑わない美少女だった。
しかし、その麗しき清楚な美少女は、家に帰ればスカートとパンツを
脱ぎ捨て、父の生チンポに跨り、髪を振り乱し、セーラー服の襟をは
ばたかせて腰を振った。
まるで、売れっ子のロリータAV女優のようだった。

妻の単身赴任は、5年で終わった。
奈々は高校を卒業し、地元の大学へ進学した。
5年間、俺に抱かれた奈々のマンコはその清楚な見た目とは裏腹に、
やや紫色になっていた。
もちろん、妻のマンコも5年間に4人のチンポに貫かれ、真っ黒になっ
ていた。
奈々は俺からも卒業したはずだたが、月に数回、外で会って、ラブホ
で女子大生になった奈々を抱いた。
それは、今年、奈々が嫁ぐ一週間前まで続いた。
奈々を抱いていると、奈々に男が出来たことや、男と別れたことなど
が、マンコの感触の変化で手に取るように分かった。

奈々が26歳で嫁ぎ、54歳の俺は、52歳の妻を抱いている。
54歳でもガチガチに勃起するのは、妻の不倫セックスDVDのおかげ
だ。
あのDVDは、フラシュメモリにコピーして、ある所に隠してある。
俺以外のチンポを入れられて、アンアンやってた妻、唯一、コンドー
ムだけに誠意を感じさせるが、複数と不倫するなら仕方あるまい。
俺も、実の娘と繰り広げた生セックス、女子中学生だった奈々の処女
を奪い、騎乗位で腰振る女子高生に開発してマンコを紫にした負い目
から、妻を責められなかった。
今は、妻の不倫動画で勃起して、今後の夫婦生活を豊かに送ろう。
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。