ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔の話①
投稿者: 親不孝

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/06/24 20:05:17(8rsGLEaG)
2
投稿者: (無名)

『誤字脱字の文章を最後まで読んでいただき有難うございます』

本人が誤字脱字があるのが判ってるんだったら推敲してから投稿すればいいだろう
18/06/24 21:15 (rr3fcWok)
3
投稿者: (無名)
「2」の奴、何で黙って 見れ無いかなぁ~
最近、妄想でも何でも良いけど 自分では何も投稿出来ないのに
人の投稿に文句ばかり言ってる 包茎の子ちん野郎が多いネ!
18/06/24 22:10 (PZHRsYBc)
4
投稿者: (無名)
しかし
投稿者本人が誤字脱字があると判って投稿するのならそれは読者に対して失礼
推敲して書き込むのが礼儀じゃないのかい?
18/06/25 12:00 (8Ji.HobH)
5
投稿者: (無名)
えっ?普通に楽しく読めましたよ^ ^
18/06/25 21:58 (zerRxHKq)
6
投稿者: (無名)
1さん、なんか邪魔が入ったけど、是非とも、よかったんで続き書いてください
18/06/26 04:39 (Y//zlbQa)
7
投稿者: (無名)
もったいぶってないで、一気に書いたら?
続けるならレスに頼むよ。
18/06/26 11:08 (i..lJ9/A)
8
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
私は続きが読みたいです。よろしくお願いします。
18/06/28 06:49 (hC85jASK)
9
投稿者: 親不孝
続き…の前に母さんのことを書きます。誰に似てるか……メガネを外せば伊藤聡子さんかな。ただ、もう少しムチッとしてますが…(笑)普段は日焼けのために露出を避け、つばの大きい帽子に長袖のトップス、膝下のスカートやパンツルックを着ていました。そのお陰か、色白(東北出身)でした。アッ!その代わり、乳首や下の毛の濃さが際立ってました(恥) 本題母さんは独り言のように「ハァ~何でかな~」「こんなことしていいのかな~…」と言いながら、僕の右腰から手を伸ばし僕のペニスを、親指と人差し指で触りながら悩んでいました。僕は母さんの右手を掴み、ギンギンに硬くなったペニスを強引に握らせ上下に動かすように促しました。それを期に母さんの柔らかい手での手コキが始まりました。僕はわざとらしく「ウゥ~気持ちいい…」「アァ~そこ!アァ~それ~……」と喘ぎの声を出していると母「ここ?」「痛くない?」「先の方がいいの?」など、クチュクチュとイヤらしい音を立てながら聞いてくるようになりました。僕「うん…気持ちいい~」「そろそろいきそう…。」「母さん出してもいい?」「母「いいよ…。」「そのまま出してもいいよ。」と言いながらシゴクのが早くなっていきました。僕「アァ~凄いイヤらしい音が…」「母さん…出る~!」母さんの手でいかされると、根元から絞り出すようにシゴイてくてました。母「凄い…一杯でたね。」「けど、ほんと今回だけだからね!」僕「うん。ありがとう…。」その後は二人の会話もなくお風呂から上がり、何事もなかったかのような日常の生活が戻りました。そして二日後(この時は秋口だったために1日置きの風呂)のお風呂の時間がやってきました。母さんはいつものように服を脱がしてくれながら、「も~何でまた…大きくなってるの?」「パンツ履いて入る?(笑)」僕「だって…母さんのこと好きだし」「この前のことを思いだしてしまうし…」とボソボソと言っていると。母「早く入るよ!」「今日はないからね!」と僕をお風呂場に……。そしていつものように、頭を洗い、ギンギンに硬くなったペニスを避け、上半身を洗い、右足を洗い出したとき、母さんの右手を強引に奪い僕のペニスに…。母「ちょっと~何をするの!」「もうしないって言ったでしょ!」僕「だって…こんなになってるし……」「出さなかったらお腹が痛くなるし…それに変な病気になるって言ってたし…」「ねっ!はやく!お願い!」母さんは押しに弱く、お願いをされると断れない性格を知っていたので、畳み掛けるようにお願いを繰り返しました。母「えぇ~…ほんとに~?」「もぉ~何でこんなことになったのかな~…」母「も~せめて後ろに向いてよ~」「見られてたら恥ずかしいでしょ」僕「ううん!このままで!」「その方が早く終わるし」母さんは僕の脚の間に身体を入れ、顔を背けながらも優しくシゴイてくれてました。母「ほんとに直ぐだよ。」「この前は長かったんだからね!」僕「うん!ありがとう…。」「ハァ~上の方が気持ちいいかな…」母「どう?このへん?」「ハァ~なんか…凄く恥ずかしいね…」僕「ねぇ…なんか…時間が掛かるかも…」「お願い…服の上からでいいから…触ってもいい?」母「触るって…えっ?ここ?(胸を指しながら)」僕「うん!その方が絶対に早く終わるし」と言いながら、左手を母さんの胸に手を伸ばしTシャツ越しに揉みだすと、母さんは避けこともせず…。母「ちょっと~……その代わり早く終わってね」僕「うん。母さんのって凄い柔らかいね…」母「バカ!」僕は母さんのオッパイを少し強めに揉みながら、ブラを徐々に下へとずらしていき中指で乳首を触っていました僕「ハァ~…母さんも硬くなってるよ…」母「アッ……も~ダメだって…」「そこはダメだよ…」僕は親指と人差し指で硬くなった母さんの乳首を強く摘まむと…母「アッ~ハァ~ダメ…お願い…」僕「母さん右手が休んでるよ」母「だって…」
...省略されました。
18/07/01 02:59 (kr0ttEeY)
10
投稿者: サンダー
親不孝さん。

それは親孝行かもね。

ゆっくり・・・まったりと・・・
優しくしてあげて下さい。

続きも聞かせて下さい。

18/07/03 21:55 (kbNba7hh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 11:35
    明日27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 11:31
    妊婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    29日 伯方にて 複数-九州・沖縄/生見... 11:26
    50の彼女 大阪-露出画像掲示板 - 画... 11:24
    おんせん市に3日まで-寝取られ掲示板/九... 11:21
    (無題)-イメプレ 11:19
    おんせん市に3日まで-九州・沖縄/生見せ... 11:18
    歩きます!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    30日の日中に-中国/生見せカップル 11:11
    最北の淫乱オナホ-関東/生見せカップル 11:08
    小5のとき女友達と-幼少期のエッチな遊び 11:04
    男性の乳首の感度について-男性への質問 11:02
    後輩くんに-レイプ体験談 11:01
    本日PM~告裸近辺-九州・沖縄/生見せカ... 11:01
    天気がいいので-北海道/生見せカップル 10:55
    させぼで嫁をナンパして寝取り-寝取られ掲... 10:55
    今日はいっぱい貼りますよ♡-露出画像掲示... 10:53
    堺市で複数プレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:46
    今日の夜 乃駄-関東/生見せカップル 10:39
    (無題)-中国/生見せカップル 10:33
    GWの4日の夜に-中国/生見せカップル 10:33
    名五夜 〜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:25
    ぽっちゃり50代は需要ありますか?-北海... 10:23
    女教師淫乱受精-イメプレ 10:22
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:19
    今日明日丘山-中国/生見せカップル 10:17
    GW中お宅訪問in句琉眼-九州・沖縄/生... 10:16
    GW!キャンプ!-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    単独男性募集します-関西・近畿/生見せカ... 10:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.