ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:親不孝

続き…の前に母さんのことを書きます。

誰に似てるか……メガネを外せば伊藤聡子さんかな。
ただ、もう少しムチッとしてますが…(笑)
普段は日焼けのために露出を避け、つばの大きい帽子に長袖のトップス、膝下のスカートやパンツルックを着ていました。

そのお陰か、色白(東北出身)でした。アッ!その代わり、乳首や下の毛の濃さが際立ってました(恥)

本題

母さんは独り言のように「ハァ~何でかな~」「こんなことしていいのかな~…」と言いながら、僕の右腰から手を伸ばし僕のペニスを、親指と人差し指で触りながら悩んでいました。
僕は母さんの右手を掴み、ギンギンに硬くなったペニスを強引に握らせ上下に動かすように促しました。
それを期に母さんの柔らかい手での手コキが始まりました。
僕はわざとらしく「ウゥ~気持ちいい…」「アァ~そこ!アァ~それ~……」と喘ぎの声を出していると

母「ここ?」「痛くない?」「先の方がいいの?」

など、クチュクチュとイヤらしい音を立てながら聞いてくるようになりました。

僕「うん…気持ちいい~」「そろそろいきそう…。」
「母さん出してもいい?」「
母「いいよ…。」「そのまま出してもいいよ。」
と言いながらシゴクのが早くなっていきました。
僕「アァ~凄いイヤらしい音が…」「母さん…出る~!」
母さんの手でいかされると、根元から絞り出すようにシゴイてくてました。
母「凄い…一杯でたね。」「けど、ほんと今回だけだからね!」
僕「うん。ありがとう…。」

その後は二人の会話もなくお風呂から上がり、何事もなかったかのような日常の生活が戻りました。

そして二日後(この時は秋口だったために1日置きの風呂)のお風呂の時間がやってきました。

母さんはいつものように服を脱がしてくれながら、「も~何でまた…大きくなってるの?」「パンツ履いて入る?(笑)」
僕「だって…母さんのこと好きだし」「この前のことを思いだしてしまうし…」
とボソボソと言っていると。
母「早く入るよ!」「今日はないからね!」と僕をお風呂場に……。

そしていつものように、頭を洗い、ギンギンに硬くなったペニスを避け、上半身を洗い、右足を洗い出したとき、母さんの右手を強引に奪い僕のペニスに…。

母「ちょっと~何をするの!」「もうしないって言ったでしょ!」
僕「だって…こんなになってるし……」「出さなかったらお腹が痛くなるし…それに変な病気になるって言ってたし…」「ねっ!はやく!お願い!」

母さんは押しに弱く、お願いをされると断れない性格を知っていたので、畳み掛けるようにお願いを繰り返しました。

母「えぇ~…ほんとに~?」「もぉ~何でこんなことになったのかな~…」
母「も~せめて後ろに向いてよ~」「見られてたら恥ずかしいでしょ」
僕「ううん!このままで!」「その方が早く終わるし」
母さんは僕の脚の間に身体を入れ、顔を背けながらも優しくシゴイてくれてました。
母「ほんとに直ぐだよ。」「この前は長かったんだからね!」
僕「うん!ありがとう…。」「ハァ~上の方が気持ちいいかな…」
母「どう?このへん?」「ハァ~なんか…凄く恥ずかしいね…」
僕「ねぇ…なんか…時間が掛かるかも…」「お願い…服の上からでいいから…触ってもいい?」
母「触るって…えっ?ここ?(胸を指しながら)」
僕「うん!その方が絶対に早く終わるし」

と言いながら、左手を母さんの胸に手を伸ばしTシャツ越しに揉みだすと、母さんは避けこともせず…。

母「ちょっと~……その代わり早く終わってね」
僕「うん。母さんのって凄い柔らかいね…」
母「バカ!」
僕は母さんのオッパイを少し強めに揉みながら、ブラを徐々に下へとずらしていき中指で乳首を触っていました
僕「ハァ~…母さんも硬くなってるよ…」
母「アッ……も~ダメだって…」「そこはダメだよ…」
僕は親指と人差し指で硬くなった母さんの乳首を強く摘まむと…
母「アッ~ハァ~ダメ…お願い…」
僕「母さん右手が休んでるよ」
母「だって…」

僕は母さんのTシャツの裾から手を伸ばし、直接触りだすと「アッ~アッ~!」と母さんの大きい声が風呂場に響き、僕の肩に頭を乗せると声を出さないように我慢する鼻息が妙にイヤらしく、いとおしく感じました。
そして僕はついに、母さんのブラのホックを外しゆっくりとTシャツをめくると、赤く紅葉した乳房に硬くなった色の濃い乳首が現れ…僕は何も言わず強引に吸い付き、軽く歯を立て甘噛みをすると…。

母「アッ~ダメだって…」「ねぇ~お願い…それ以上されるとお母さん…ダメになるから…」「ねっ!だからお願い…」
僕「母さん…おかしくなるの?」「けど、気持ちいいでしょ?」「ねぇ~こんなことして欲しかったんじゃないの?」
母「そんなこと……ハァ~」「うぅ~イヤ~…」

僕は母さんの乳首を舌で強く転がし、指で強く握りながら僕の肩にある母さんの唇を……。

母「ん~ん…ハァ~ダ……メ…」

僕は母さんの硬く閉ざした唇を舌でこじ開け、奥に隠れた舌を無理やり絡め、わざと音を立て、唾液を母さんの口に注ぎ込みました。
母さんも乳首での気持ちよさもあり、我慢しきれず口を開け僕の舌先を軽く吸ってくれるようになりました。
僕「母さんの…唇…柔らかくて…気持ちいい…」
母「ん…ハァ~ハァ~…」

その後…僕は母さんの頭を片手で持ち、下半身へと強引に誘導しながら………。

母「何?…ねぇダメだよ…それはダメだって」
僕「ねぇ~舐めてよ!」「硬くなった僕のを舐めて!」
母「うぅ~ん…うぅ~ん…」

母さんの頭の後ろを強く掴み、無理やり口にくわえさせると、最初は抵抗していたが、次第に抵抗もせず右手でシゴキながら舌を使い舐め始めました。

僕「母さん…気持ちいいよ…」「どう?美味しい?」
母「うぅ~ん…そんなこと…言え…」

僕は母さんの頭を掴み、喉奥まで押し込み、左手で玉を触るように促すと、素直に従いそして卑猥な音を立て一生懸命に舐めてくれだしました。

僕「ねぇ~母さん…こっちを見ながら舐めて」「ずっと舐めたかったんでしょ?」「どうなの?」「答えて」
母「アッ………そんなこと……あるわけ……舐めてみたかった…ケンちゃんの……」
僕「アァ~!母さん…そろそろ…いきそう…出してもいい?」「母さんのお口に出してもいい?」
母さん「いいよ!出して~!お願い…」
僕「アァ~!出る~!」

母さんは僕のザーメンを口で受けとめ、根元まで吸い付き絞り出してくれました。

母「この前出したのに何でこんなに出るの~(笑)
僕「だって気持ち良かったから…」
母「ねぇ~この事は絶対に秘密だからね!」「誰かに知れたら……絶対だからね」
僕「うん!その代わりにまたお願いします。」
母「も~バカ!早く着替えないと風邪引くわよ」
僕「ほんと、別の病気になるね(笑)」

そして、なんだか変な空気の中着替えをしてもらい、さっきまでのことはなにもなかったかようにお互いが平然を保ち一夜が過ぎました。

そして二日後のお風呂の時間で母さんに、またお願いをすると……。
母「ダメ!ほんとにダメ!」「やっぱりダメなことだからね、」「ケンちゃんお願い…」
僕「…うん…わかった…」

母さんの涙目で訴えるような言葉に僕は、「わかった…」としか言えず、その日からはパンツを履いての入浴となりました。
それからと言うもの、手と足が治るまでは何もなくいつもの生活に戻りました。

そしてあの日…母さんが初めて忘年会で酔って帰って来たあの日……。

続きはまた時間ができましたら、思い出しなから書きたいと思います。

乱文を最後まで読んでいただき有難うございます。






※元投稿はこちら >>
18/07/01 02:59 (kr0ttEeY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    服志摩 ヒルズ-東北/生見せカップル 17:35
    玉造温泉-中国/生見せカップル 17:34
    本日20時前後に-関西・近畿/生見せカップル 17:32
    京都駅あたりで-関西・近畿/生見せ女 17:31
    【募集】都内の成人映画館のプレイの視姦希... 17:30
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 17:28
    ホテル入りました。お風呂が溜まるまで-露... 17:28
    明日埼玉県栃木県-関東/生見せカップル 17:28
    本日20時くらいから難波あたりで-関西・... 17:27
    都知木のどこかでパンツ手渡し-関東/生見せ女 17:22
    都内の元電気街-単独用・・・生見せカップ... 17:18
    5/6昼から2本箸あたり-関西・近畿/生... 17:16
    今夜急募 神奈川県-寝取られ掲示板/関東 17:13
    (無題)-調教指示 17:06
    どんなのがエッチな乳輪なんでしょう❓ |... 17:05
    山なし-北陸・甲信越/生見せカップル 17:04
    本日21時より統合にて複数-東海/生見せ... 17:02
    今日これから、表三同-関東/生見せカップル 16:58
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:58
    旦那様より塗糞調教をいただきました-SM... 16:57
    お仕置き お触り放題-東海/生見せカップル 16:57
    木賊温泉-東北/生見せカップル 16:55
    服丘市〜グルメ-九州・沖縄/生見せカップル 16:53
    急ですが、今夜20時酒井市-関西・近畿/... 16:45
    心宿西-露出目撃報告 16:41
    福山駅周辺-中国/生見せカップル 16:36
    GW最終日に私たち4人と遊びませんか?-... 16:32
    家畜-SM調教動画 16:26
    GW中のひと時-男の娘・女装・ニューハー... 16:25
    鶯、◯十。-関東/生見せカップル 16:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.