ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/03/24 16:21:19 (I29ta2Iq)
公園でしょうよんの男の子五人と遊んでいます
滑り台の登る所にお尻を出して縛られています
私が恥ずかしいからやめてと笑いながら言うと男の子達が笑います
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/01 11:41:19    (oY5lgJHh)
犬が私のお尻の匂いをまた嗅いでいます


13
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/01 11:47:25    (oY5lgJHh)
犬が私のお尻に顔を押し付けました
感じてしまい身体が動き乗っていた男の子がよろけました
突起のある靴でガッガッガッと背中を何回も踏まれました
ちょっと痛くて動いたときに犬の顔をお尻で押してしまいました
犬が驚いて少し離れました
ちゅういちが私のお尻を見ながら笑っています
14
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/01 11:52:43    (oY5lgJHh)
しょうさんが「あそこあそこ」と言いながらお尻の方に移動しました
レギンスが靴に引っ掛かりちょっと下がりました
お尻の所に突起が食い込んでいます
犬の散歩のおじいちゃんが見えます
こっちに歩いて来ます
お腹と背中とお尻のちょっと露出のまま頑張ります
15
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/01 11:59:55    (oY5lgJHh)
露出していた背中をおじいちゃんがじろじろ見ていました
おじいちゃんが「そんなことをしてくれるなんて綺麗で優しいお姉ちゃんだね」と言うとしょうさんが「うん便利なお姉ちゃんだよ」と言いました
おじいちゃんとちゅういちとしょうろくは大笑いしていました
16
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/01 12:01:36    (oY5lgJHh)
12時の音楽が聞こえてきました
お昼だから帰らないとと男の子達は帰って行きます
17
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/03 16:20:05    (mvoSeweK)
暖かい日ですね
海の近くの大きな公園に来ています
しょうにの知らない男の子三人と2時半くらいから一緒に遊んでいます
鬼ごっこやかくれんぼをしながら徐々にエッチな方向に持ってきました
先ほどまでお馬さんごっこをしていました
四つん這いで背中に男の子を1人乗せて公園の人のいない芝生の上を歩いていました
ノーブラで長袖Tシャツとミニスカートと白いパンツを穿いています
今は四つん這いで男の子を背中に乗せたまま休憩しています
「パンツ見えてるよ」と男の子が言ったので私が「もっと見たい?」と聞いたら「見たくない」と言われました
私が「綺麗なお姉ちゃんのパンツを見たくないの?」というと「見たくない」と言われました

18
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/03 16:27:28    (mvoSeweK)
「お姉ちゃんのパンツ汚い」と男の子に言われました
エッチな汚れを言われたかと思っていたら泥汚れだそうです
一緒に遊んていたから仕方ないじゃんと言ったら「汚いものは汚い」と言われました
あなた達のお尻も汚いよと言うと男の子達は自分のお尻を一生懸命叩いて汚れを落としています
19
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/03 16:37:34    (mvoSeweK)
一番太った子を背中に乗せました
男の子のお尻が汚れているからとTシャツを捲り背中を出しました
さらに私でもパンツが汚いと言った子に「重いからお尻を押してよパンツが汚いから足で押して」と言いお尻を押されながら歩いて来ました
疲れたとお腹を芝生と付けました
チクチクします
足は伸ばしています
パンツが見えていたようで男の子がスカートをなおしてくれました
20
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/03 16:45:27    (mvoSeweK)
ちゅうがくのジャージを着た男の子が1人来て男の子達と話をしています
知り合いのようです
ちゅうがくせいの男の子が「お姉さん背中を出して何をしてるんですか」と聞いたので顔を振り向かせ「一緒に遊んでるんだよね」と男の子達に言うと男の子達が「一緒に遊んでる」と言いました
私が「パンツが泥で汚れるくらい頑張って遊んだんだから」と言うと背中の太った子が「ほらこんなに汚いんだよ」と私のスカートを捲りました
ちゅうがくせいの男の子が「ふーん」と言いながら私のパンツを見ています

21
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/04/03 16:48:45    (mvoSeweK)
ちゅうがくせいに「お姉さん美人ですね」と言われました
「馬歩け」と背中の太った子が言いました

1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。