ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先日、外国人パブに

投稿者:家康 ◆waDy0/jlDY
削除依頼
2006/09/25 21:54:44 (v3xee8/d)
日本人をナメきった不良ルーマニア人がおり、お仕置きの為にホテルに連れ込み生で挿入しました。彼女の話によれば過去2回の来日でサラリーとは別に数人の客に計2000万円貢がせ、現地に広大な家を建て転売し、さらに大きな屋敷を購入したと言う。日本人は世界で一番騙しやすい国と言うことだ。私は良くプレゼントを貰うが、カモ客の金からだと思うと申し訳ないです。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:家康
2006/10/08 23:15:21    (WlrA22zU)
昔、歌舞伎町(風林会館)の近くに会員制のタイ人連れ出しパブが多数あった。店は飲み放題カラオケ無料何時間いても10k …飲んで騒ぎたいならキャバ行くより、お得!それも日本キャバより綺麗な娘イッパイ、店に別途で金を渡すと連れ出せた。ある日、友達3人と行き「生入れロシアンルーレット!」 をやった。それぞれホテルに行き、一週間後に結果がでた。
"当たり"は自分だった。性病初体験でした。幸いエイズは陰性だけど、半年後に再検査しセーフそれからタイはやめた。一年後には青山○院のセフレに同時2コの病気もらいました。
最近は白人だけど、やはり生。トコトンお馬鹿ちゃんな日本男子です。
13
投稿者:家康
2006/10/11 13:45:19    (cuBVz4fA)
EUに加盟するみたいで、都市部のホワイトカラーは喜んでいる。でも、その他大勢の低所得層にとっては逆に規則の改正で大変らしい。
ますます、外国への出稼ぎが増えるだろう。
ルー友いわく「私達にイイ事なんて何もない!」 …だって。
14
投稿者:(無名)
2006/10/13 10:05:12    (pN4dsKCG)
勉強に成増
15
投稿者:家康
2006/10/14 04:34:36    (1RDHmtMy)
ほとんどの人が陰毛ありません。脱毛か剃毛してます。「何で?」と聞いても「当たり前の事だから」「昔から…だから」と言葉を濁します。
今でも田舎とかは風呂、トイレ無しに住んでる人いるけど、トイレは外ですれば良いとして、冬場風呂なしで…どうしてるのだろ?
夏場ダニが大量発生するらしいから、祖先からの知恵でパイパン文化??とにかく誰に聞いても答えはハッキリ言わない。真相を知りたいっす!
16
投稿者:家康
2006/10/15 11:13:31    (Pc9IIoR.)
極東ロシアは外人パブ初心者にはあまり薦める事はできない。あくまでも主観ですが…。
また旧ソ時代、食糧難で極寒を生きるためにした裏事実を聞いたけど、日本人ではたえられません。犬肉なんて…マシ。生きる為の最後の選択。田舎の貧村出身のコの話で、外部の人には漏らしていけない禁忌。そんな話、ピロ・トークでしないでぇ~彼女は食べてないと言ってました…が。
17
投稿者:家康
2006/10/20 11:13:03    (D467M5Si)
ロシアもルーマニアも、生ニンニク&生玉ねぎ大好きだね。塩かけるだけで食べてしまう。ロシア人が飯つくるといつも玉ねぎ付き。「なんでいつも玉ねぎあるの?」と聞いたら、ニヤニヤしてて「あれ(精子)が甘くて美味しくなるよっ!」だって…
田舎町出身の娘は、どちらの国でも豚皮、豚耳の生が美味しいと言ってたけど、都会の娘は「そんなもの食べた事ないョ。」とのこと。
18
投稿者:(無名) ◆uySpU4uZow
2006/10/26 20:16:06    (Sy55RUBe)
新聞、テレビ等で外国人との結婚について目にする事がある。先進諸国との結婚は恋愛感情のものが多いと思う。しかし、ロシア、ルーマニア、コロンビア、ペルー、モルドバ、ウクライナ、ベラルーシ…etcは日本人との偽装結婚、恋愛と見せかけ騙しての結婚がほとんどのようだ。中には本当の結婚をして幸せな人たちもいる。しかし、彼女達にとっての結婚は日本人の概念とは大きな違いがあるようだ。恋人感覚という表現が良い。旧ソ共産圏では日本とは比べられないくらい離婚比率が高い。そして、日本人と外国人との離婚率は3年以内の離婚が70%を超えているみたい。
すぐ結婚を持ち出す外国人には気をつけなくてはいけない。
19
投稿者:家康 ◆uySpU4uZow
2006/10/28 07:53:34    (RjweFhk5)
ある日、全裸で爆睡してる彼女(ロシア人)を観察していた。そのうち寝言をムニャムニャ…良く聞くと日本語でした。(笑)エッチ+ティ+ティ+ピィ://h.pic.to/6vsoi
20
投稿者:家康
2006/10/30 02:51:55    (xM/f7qtd)
ワキガちゃん。まんげ近辺も同臭。本人はニオイを感じないそうだ!?私は好きなのだが…指摘してからは会う前にゴシゴシ洗ってきてるみたいで、あまり匂わなくなってしまった。
エッチティティピー://a.pic.to/89l4x
21
投稿者:家康
2006/10/30 06:34:35    (/pDfrJSs)
過去の経験上一番のキス上手はルーマニア人でした。誘導うまいっす。
エッチティティピー://c.pic.to/7y5q0
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。