ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/23 08:11:35 (Orb6SHlh)
こんにちは、美沙と言います。エッチな話が好きで、このサイトを見つけてしまいました。以前、会社の食堂で調理を長く働いていていましたが、人間関係で退職してしまい、家庭では36歳で離婚もしてしまいました
。別のお仕事をしたいと思っていましたが、やはり、料理を作る仕事が好きだったので
今は、ある会社の男性の独身寮で賄いの仕事をしています。学校を卒業したばかりの子から30代まで11人が暮らしています
昼間に部屋に掃除に行くと、エッチな雑誌が転がっているんですよね。やはり、男の子の部屋なんだなあって
思いますね。ごみ箱をみると、丸まったテッシュが、いっぱいあったりして。匂いを、ちょっと嗅いで、なるほどねってね 笑
そんな中、ある日の時、30代の古株の方から、「寮のみんなで、飲みに行きませんか?」って誘われたのです
わたしも飲むことは好きだったので お誘いを受けることにしたのです。その方は、前から、わたしのことを「おばさん、今日も、おっぱい、大きいね」って
からかってきますが、わたしも 「そうだよ、元気でしょう」っていう風に冗談を言い合っていますね。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/06/23 12:42:24    (m5GS8B9D)
こんにちは。

投稿拝見しました~

寮母さんになるのかな?
そんな寮母さんいたらみんな
出て行かなくなりますよ!


5
投稿者:美沙
2018/06/23 11:49:26    (Orb6SHlh)
ホテルの部屋に入ると、浩二くんは、さっそく、ディ-プキスをされてしまい、
わたしも、酔っていたし離婚して、久しぶりの男性のキス、長い時間
お互いに舌を絡ませながら抱き合っていたのです。そのあと、お互いに洗い合したのです。
浩二君は、「毎日、朝ごはんを食べながら美沙さんのお尻やおっぱいを見ていると
アソコが立ってしまっていたんだよ」と言っていました そして、いろいろな体位にされて
舐めまわされ 激しいエッチで、浩二君は若いので5回戦までありました
その話が、他の寮の人たちにも知れ渡り、それは、寮内での暗黙の秘密になって
いるんですよ 
4
投稿者:(無名)
2018/06/23 09:06:02    (bXUoCscu)
>>3
あまり美沙さんにプレッシャーかけない
でよ(笑)
3
投稿者:さとる
2018/06/23 08:29:58    (RgYxuQsu)
美沙さん、おはようさんです。 カキコ読みました。 当然の展開ですよね。 オチン○出して発射出来るようにしてますから、濃厚な描写、楽しみにしてます(笑)。
2
投稿者:美沙
2018/06/23 08:21:46    (Orb6SHlh)
飲み会の日は、寮の半分ぐらいの人が参加して楽しく盛り上がりましたね
30代の男性は、わたしの横に座り、わたしに盛んにお酒を進めてくるんです
わたしも、それほど強くはないのに、進められると断れない性格なので
飲み続けてしまったのです。その後 宴会も終わるころには わたしは顔を真っ赤にして
酔ってしまったのです。その方、浩二さんは、他のみんなには「俺が 美沙さんをタクシーで
家までおくるから」って言い、わたしは浩二さんと一緒にタクシーに乗り込んだのです
でも、タクシーは、ラブホテルが立ち並ぶところで止まり わたしたちはホテルに入ったのです
でも、こうなることも予感していた自分でしたよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。