ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/23 08:11:35 (Orb6SHlh)
こんにちは、美沙と言います。エッチな話が好きで、このサイトを見つけてしまいました。以前、会社の食堂で調理を長く働いていていましたが、人間関係で退職してしまい、家庭では36歳で離婚もしてしまいました
。別のお仕事をしたいと思っていましたが、やはり、料理を作る仕事が好きだったので
今は、ある会社の男性の独身寮で賄いの仕事をしています。学校を卒業したばかりの子から30代まで11人が暮らしています
昼間に部屋に掃除に行くと、エッチな雑誌が転がっているんですよね。やはり、男の子の部屋なんだなあって
思いますね。ごみ箱をみると、丸まったテッシュが、いっぱいあったりして。匂いを、ちょっと嗅いで、なるほどねってね 笑
そんな中、ある日の時、30代の古株の方から、「寮のみんなで、飲みに行きませんか?」って誘われたのです
わたしも飲むことは好きだったので お誘いを受けることにしたのです。その方は、前から、わたしのことを「おばさん、今日も、おっぱい、大きいね」って
からかってきますが、わたしも 「そうだよ、元気でしょう」っていう風に冗談を言い合っていますね。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:さとる
2018/06/24 20:59:29    (Qb59QatP)
美沙さん、こんばんは。 38歳って女盛りでエロさに磨きがかかった年齢ですね。 そりゃ寮の方がエッチしたくなるのも分かりますよ。 おまけにそんなエロいパンティじゃ、おじさんもお尻触りたくなりますよ(笑)。

露出って最初は恥ずかしいけど、なぜかクセになるでしょ? お酒飲んだ後の立ちションの気持ち良さって通じるものがありますから(笑)

オナはするんですか? よかったらメールでエッチな会話を楽しみませんか?
15
投稿者:美沙
2018/06/24 20:19:55    (7fG6M5w.)
こんばんは、わたしは普段は普通の白いパンティーを履いていますが、時々
ピンクや紫のときもありますね。36歳で離婚して今は、38歳です。
離婚は、夫の度重なる浮気が原因です。子供もいなかったので思い切って決断を
したのです。元夫は、露出写真を撮ることが趣味で、結婚した頃は、とても
優しい方でしたが、半年もたつと ミニを履かされて公園を散歩させられたり
夏はビキニで海岸を歩かされる 元夫は遠くの方で、恥ずかしながら歩いている
わたしを撮っていました。そして 露出雑誌に投稿すると その写真が
載っているんですよね。でも、不思議なもので 最初はイヤイヤだったでども
撮られることに快感を感じるようになりました。その後の露出時代は
いろいろなことがありましたね。今でもミニを履いたりすることはあるんですよ


14
投稿者:さとる
2018/06/24 08:42:38    (Qb59QatP)
美沙さん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。 美沙さんってエロい魅力があるのでは? 寮の方とか近所のおじさんから見たら、エッチな事したくなるような、オンナ、メスの方がいいかな?(笑)の魅力が・・・。エロいフェロモンが出てるのかな。

普段はどんな下着が多いんですか? どこを責められると感じちゃうの?
13
2018/06/24 06:53:44    (K2zEEfie)
よく聞く話題ですよね!
人それぞれですが少なからず理由は出産かもしれませんが、貴女から誘ってみるとかは、しないんですか? エロい下着を着けるとか…。

12
投稿者:美沙
2018/06/23 21:57:50    (W6HV1zP6)
こんばんは、独身寮は、わたしの家から5分程の所にありますから自転車で、通っているんですよ、そこの会社は、年中無休なので平日休みの方もいますね、だから、パンティーを持っていった人は、あの人かなあって考えます、普通の白だったので、今度は、エロチックなのにしようかあ、笑、寮の前に小さな畑があり、そこで、野菜を作っています、畑にいると、ご近所さんの、おじさんが、来てくれて、いろいろと教えてくれますが、しゃがんでいるときに、後ろから、お尻を軽く揉まれたりしますが、わたしは、聞きのがすのでなく、触りのがしています、
11
投稿者:さとる
2018/06/23 17:08:06    (RgYxuQsu)
美沙さん、住み込みなんですか? お風呂入っていたら覗かれませんか?
10
投稿者:はる   koarakko Mail
2018/06/23 15:55:59    (P0y67x2w)
物凄く興奮させていただきました。
そういう相手がいたらなぁ。。。。。
9
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/06/23 15:00:31    (m5GS8B9D)
こんにちは~

パンティーでオナとかしてるのかな?
セクシーなパンティーなんですか?

8
投稿者:美沙
2018/06/23 13:59:57    (Orb6SHlh)
こんにちは、今日は雨ですね。寮は乾燥機があるんですけども、天気のいい日にみんなの洗濯物を干してあげたいですね
浩二くんとは、寮ではエッチはないですね でも、誰も見ていないところで
触ってきますよ。朝ごはんと晩御飯、掃除、洗濯 食料の買い物を
行っていますが、内緒でわたしの洗濯物も洗う時があります。
台所にある小さなベランダに干したりするんですが、買い物に行っている間に
パンティーがなくなっているときがあるんです。最初
 ないのですは風に飛ばされたと思って下をさがしたのがないのです。次の日になると
ベランダに元通りに干されているんですよ。きっと わたしのパンティーで。。。って
想像してしまいます。
7
投稿者:さとる
2018/06/23 13:43:54    (RgYxuQsu)
美沙さん、カキコの続き、ありがとさんでした。 一気読みしちゃいました。

寮の中で浩二さんとエッチな事してるんですか? 他の方から求められることは?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。