ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/23 08:11:35 (Orb6SHlh)
こんにちは、美沙と言います。エッチな話が好きで、このサイトを見つけてしまいました。以前、会社の食堂で調理を長く働いていていましたが、人間関係で退職してしまい、家庭では36歳で離婚もしてしまいました
。別のお仕事をしたいと思っていましたが、やはり、料理を作る仕事が好きだったので
今は、ある会社の男性の独身寮で賄いの仕事をしています。学校を卒業したばかりの子から30代まで11人が暮らしています
昼間に部屋に掃除に行くと、エッチな雑誌が転がっているんですよね。やはり、男の子の部屋なんだなあって
思いますね。ごみ箱をみると、丸まったテッシュが、いっぱいあったりして。匂いを、ちょっと嗅いで、なるほどねってね 笑
そんな中、ある日の時、30代の古株の方から、「寮のみんなで、飲みに行きませんか?」って誘われたのです
わたしも飲むことは好きだったので お誘いを受けることにしたのです。その方は、前から、わたしのことを「おばさん、今日も、おっぱい、大きいね」って
からかってきますが、わたしも 「そうだよ、元気でしょう」っていう風に冗談を言い合っていますね。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:美沙
2018/07/01 11:36:03    (Ymwow0mY)
こんにちは、わたしが結婚している時期は、旦那はわたしの露出写真を撮ることが
趣味で、いつしか私も撮られることが快感になっていたのです。離婚してから、撮る人も
いなくなりましたが、わたしの心の中では、眠っていたのですね。このサイトの露出を見ていると
目が覚めてしまったようですね。38歳になってしまいましたが、ミニも履くようになったしね。
公園で、おじいちゃんにお尻を触られてしまい、人が来たので、わたしは逃げてしまったけども、あのままだったら
どうなっていたのかって夜、寝ているときも考えてしまって、一人エッチもしてしまいました
そして、2日後に わたしはミニを履いて 買い物のため、あの公園を歩いていたのです。そうしたら
あの おじいちゃんが、すぐに近づいてきましたよ。そして「やはり 来ると思っていたよ、お嬢ちゃん」「その
太もも、大きくて、美味しそうだよ」っていうようなことを言っていました。おじいちゃんの腕を見ると
 入れ墨がチラチラと見えていたので 聞いてみると 今は引退して 一人暮らしだそうです。
おじいちゃんは、68歳だそうです そして、今度は人が来ない場所を知っているから、そこに行こう
って言われ、木々がいっぱいある所に案内されたのです そして 「お嬢ちゃんは38歳って言っていたけども 
若く見えるし お尻だって、こんなに揺らして、まるで 男を誘っているみたいだよって そして ひっそりとした
所に来ると わたしは大きな木を両手で触って持つように指示されると おじいちゃんは わたしのミニを両手で
いきよいよく まくりあげたのです わたしはピンクのスケスケの紐パンティーでした。そして おじいちゃんは
わたしの 下半身に顔をすり寄てきたのでした

25
投稿者:さとる
2018/06/30 09:05:35    (t9p9miIt)
美沙さん、おはようさんです。 カキコ楽しみにしてました。 寮の方の洗濯物もするなんて、大変なお仕事ですね。 本当にお母さんみたいな方で、寮の方からも信頼されてるんでしょうね。

寝ている時に美沙さんのパンティ見られたら、そりゃボッキーするでしょう(笑)。 僕だったらガマン出来ずに手を伸ばして美沙さんのアソコを触っちゃいますよ。 もちろんクンニもしちゃいそうです。

ドライブ、楽しそうですね。お近くなら僕もご一緒して、どこか青空のもとで・・・ってしたいです♪。
24
投稿者:美沙
2018/06/30 08:04:20    (dkoScaiT)
わたしが働いている寮は 一部屋、2名の和室なんです
皆さん、お仕事は遅くまで働いていらっしゃいますね。ご苦労様です
平日お休みの方もいてお部屋で、どこにも出かけずに、ずっと部屋で寝ている方もいますね
若いんだし、天気がいいのに、どこかお出かけすればいいのにって思います、わたしをドライブに誘ってくれれば
て思ったりしますね。横で話し相手になってあげるのに・・・
皆さんの洗濯物もわたしが洗って干しているんですが、ある日のこと、洗い終わって、干したものを持って
その方の部屋に行くと、お休みで寝ていましたね。その方を、起こすのも可哀そうなので。散らかっている荷物を
避けながら、その方が寝ている頭の近くにある机に置こうと、傍に近寄りました
その時も ミニのワンピースでパンティーは白でした。ふっと下を見ると その方は薄目で見上げているのに
気が付きました なんだか その姿が 可愛らしくなってしまい わたしは、顔の近くまで、またいで、しゃがんでしまったのです
そして 洗濯物はたたんであったのですが、もう一度、畳み直すフリをして3分程、そのままの状態でした
その方のアソコは大きくなっているのが、わかるんですよ。その方は、何もしないで、ずっとそのままだったので、わたしは立ち上がって、独り言で
よく寝て お仕事の疲れをとってね って言いました。
23
投稿者:さとる
2018/06/29 20:04:22    (MS0jiDs7)
美沙さん、こんばんは。 暑い日が続きますが、ミニスカで男のエロい視線楽しんでますか?。

最近はどんなエッチな事が有りましたか?。 エロい下着干していて、盗まれていませんか?
22
2018/06/29 15:02:46    (6g8bv8dv)
こんにちは。
寮だけじゃなく美沙さん色んな人の人気者なんですね。
続きお聞かせください!
21
投稿者:美沙
2018/06/27 12:31:54    (w2XtAdmV)
おじいちゃんは、わしは、この公園の主だ、あんたが、買い物袋を持って歩いてるのをよく見かけてたんだよ、今日は、短いスカートだね、て言われました、人は、回りにいなかったのか、おじいちゃんは、わたしのお尻をなで始めたの、そして、手でお尻を叩かれると、パーンって、あたりに大きく響いたのですよ、でも、自転車に乗った人がきたので、わたしは、すぐにその場から走り逃げたのです、寮での事も、いろいろとあり、また書いていきますね、
20
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2018/06/27 09:33:06    (kkcE1Rkq)
美沙さん寮の男性で他に口説いてくる人は居ないのですか?
下着を盗んだと思われる男性に、誰かが盗んで戻してきた。と話し関係を持って下さい。
19
投稿者:美沙
2018/06/27 07:59:42    (w2XtAdmV)
こんにちは、その日は、少し暑いぐらいでしたから、お昼から、ミニのままで、近くのスーパーまで買い物に行ってきました、男性の方の視線を感じるのって久しぶりの思いなのでした、公園を歩いていると、おじいちゃんから、いろいろと話し掛けられましたね、おじいちゃんは、何故か、しゃがんで下からわたしを見上げだしたのです、パンティーは、スケスケの白でした、わたしは、少し太ももを開いてしまったのです、おじいちゃんは、目の色が変わってしまいましたよ、
18
投稿者:さとる
2018/06/25 19:17:34    (cqinwIwz)
美沙さん、こんばんは。 ミニスカート、いいですね。特に今日は暑かったから、暑さ対策と男のエロい視線釘付けでアソコが濡れ濡れになっていませんか?。

カレーライス、僕も食べたいです。 美沙さんのオッパイにタップリかけて乳首をペロペロ舐めながらカレーを堪能したいです。

寮の方のエッチな視線、感じてますか? アソコがモッコリしている方とかは? 明日部屋を片付けたら、カレーの匂いのするザーメンを発射したティッシュが沢山あるかもですよ♪
17
投稿者:美沙
2018/06/25 10:42:52    (blxDWakg)
こんにちは、今日の寮の朝ごはんは、焼き魚でした、みんな、遅くまでサッカーの試合を見てたみたいで、その話題で盛り上がってましたね、今日は、暑くなりそうなので、久しぶりに露出時代の事を思い出いだしてミニスカートを履いてみました、みんなの視線をかんじちゃたよ、今日は、ピンクです、以前は、もっと短いミニで、パンティーがチラチラ見えているのでしたよ、昼からは、畑の玉ねぎを収穫しに行こうとおもってます、そんなに大きな畑ではないけどね、(笑) 今日の夜御飯、カレーライスですよ、何故か皆、カレーライスだと大喜びです、
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。