ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/23 08:11:35 (Orb6SHlh)
こんにちは、美沙と言います。エッチな話が好きで、このサイトを見つけてしまいました。以前、会社の食堂で調理を長く働いていていましたが、人間関係で退職してしまい、家庭では36歳で離婚もしてしまいました
。別のお仕事をしたいと思っていましたが、やはり、料理を作る仕事が好きだったので
今は、ある会社の男性の独身寮で賄いの仕事をしています。学校を卒業したばかりの子から30代まで11人が暮らしています
昼間に部屋に掃除に行くと、エッチな雑誌が転がっているんですよね。やはり、男の子の部屋なんだなあって
思いますね。ごみ箱をみると、丸まったテッシュが、いっぱいあったりして。匂いを、ちょっと嗅いで、なるほどねってね 笑
そんな中、ある日の時、30代の古株の方から、「寮のみんなで、飲みに行きませんか?」って誘われたのです
わたしも飲むことは好きだったので お誘いを受けることにしたのです。その方は、前から、わたしのことを「おばさん、今日も、おっぱい、大きいね」って
からかってきますが、わたしも 「そうだよ、元気でしょう」っていう風に冗談を言い合っていますね。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:美沙
2018/07/16 11:31:51    (oGyHF78l)
こんにちは、久しぶりに最近のことを投稿しますね。わたしは、公園のおじいちゃんに悪戯された事が忘れらなえなくて
買い物の往復のときは、必ず通ったのですが、あの日から、おじいちゃんの姿を見ることはなかったのです。
そして、1週間ほどしてから おじいちゃんが公園のベンチに座って煙草を吸っていたのです。わたしは身体全身がビクビクって
感じで震えてきたのです。そして、おじいちゃんの傍に近づくと 「おっ 久しぶりだなあ エッチなお嬢ちゃん あれから悶々としながら
暮らしていたかあ」って言われてしまいました わたしは 軽くうなづいてしまうと 「今日は 俺の家に来るかあ」っていうので また うなづいてしまいました
おじいちゃんは タバコを吸いながら歩き始めたので わたしは そのあとを おどおどしながら 買い物帰りの袋を持ちながら歩いたのです
5分程 歩くと 木造の古い長屋に入ったのです 中は意外と綺麗に整頓されていたのです
入りなり 裸になれっと命令されたので わたしは 素っ裸になったのです おじいちゃんも裸になりましたが あそこはとても大きく硬くなっているのですよ
わたしは びっくりです すぐに尺八を命令されると 口の中に入れたのです わたしの口の中に入りほどですきれないほどです 背中をみると おじいちゃんの入れ墨の竜の目が
するどくわたしを睨んでいるようでした シックスナインになると わたしのアソコをさんざん 舐められてしまい 御汁もたくさん 溢れて洪水です 二人とも 汗だくになっていて 御爺ちゃんが
顔を上げると 口元に わたしの あそこの毛が 何本かくっついていましたね そのあと 3時間ほどかけて エッチなことが たくさん続いたのですよ その夜は ぐっすり眠れたのです



35
投稿者:さとる
2018/07/03 20:26:58    (SVvIeyQD)
美沙さん、こんばんは。 やっぱ寮でも美沙さんのエッチな体を欲しがってる方がいるんですね。 まさか乳首舐められただけじゃないですよね(笑)。 続き、楽しみにしてます♪
34
投稿者:美沙
2018/07/03 15:07:23    (J/O43oDt)
こんにちは、寮生の、浩二くんに、公園での、おじいちゃんの話しをしたら、とても、怒られて、公園にもう近寄らないように言われてしまい、俺も美沙さんのパンティーが欲しいっていうので、掃いていたパンティーをあげたのです、そのあと、赤ちゃんみたいに、わたしのおっぱいを吸われてしまい、乳頭を舐めれた時、しょっぱい味がするねって言われました、その時は、汗をだしながら、洗い物をしていたからね、(笑)
33
投稿者:さとる
2018/07/02 20:40:09    (17Hs59qR)
美沙さん、こんばんは。 ヤッパリ固い肉棒で突き上げられるのが一番なんですね。 寮に戻ったなら、『今日のデザート、先着一名限り♪』って生尻に書いて、お尻突き出していたら、寮の方の若い肉棒で突き上げてくれただろうにね。

オナした時は恥ずかしい声を出すのをこらえていたんですか? 誰かに気づかれなかったの?
32
投稿者:美沙
2018/07/02 12:34:12    (kMCroDgV)
公園からは、ノ-パンで帰ったのですよ。寮に戻っても、わたしの気持ちは、モンモンって
いう気分なのね。トイレの中に入り、一人でアソコを慰めちゃいました

31
投稿者:さとる
2018/07/01 23:39:51    (OmIxmooP)
美沙さん、エロいですね。 そのジイサンもツワモノですね。 帰ったらオナしたんですか? 思い出しても濡れてきませんか?
30
投稿者:美沙
2018/07/01 23:11:58    (CcRkF/L8)
多分、その時のわたしは、快感のあまり、とても変な 顔になっていたでしょうね。おじいちゃんの親指は、わたしのアソコ、人差し指は、アヌスでうごめいていました、わたしは、立っていることが出来なくなり、その場にしゃがみこんでしまうと、おじいちゃんは、待っていたかのように、わたしに、キスしてきて、胸元から手が入ってきて、ブラを押し退けて、乳頭をいじってきて、もんだりしてきました、正月のつきたての鏡餅みたいだって感心していました、さあ、今日は、ここまでにしよう、女は、じらすのが俺のやり方なんだよ、わたしは、なんだか、美味しい物を前に、お預けされた、犬のような気持ちになりました、おじいちゃんは、あんたは、根っからのエッチが大好きな女だよ、て笑っているのでした、
29
投稿者:さとる
2018/07/01 20:59:35    (OmIxmooP)
美沙さん、内容濃すぎで読んでるだけでボッキーですよ。 続きを早く~♪
28
投稿者:美沙
2018/07/01 14:35:27    (CcRkF/L8)
おじいちゃんは、言葉巧みな冗談を喋りなが、わたしを後ろ向きに立たせてお尻の匂いを嗅いるのですよ、きっと、上手い言葉を使って、いままでたくさんの女の人を落としてきたのでしょうね、わたしも、そのひとりなんですよね、おじいちゃんは、見るからに女好きってわかる顔です、わたしを前向きにさせると、わたしのアソコをパンティーごしにクンクンって嗅いでいるのです、そして、パンティーの左右の紐を引っ張ると、フワリとパンティーは、前後ろに垂れさがると、おじいちゃんの顔の前にわたしのアソコが丸出しになり、お嬢ちゃん、黒々したお毛だねっていいながら、アソコに指を突っ込まれると、わたしの中は、大きな虫が、動ごめいているみたいて、そして確実にわたしの急所を責めてくるのですよ、わたしのエッチな汁が太ももを流れだしていました、おじいちゃんは、ペロペロと舐めて、喉が乾いていたところだから、美味しい、若返るジュースだって言っていましたね、パンティーは、いつの間にか、おじいちゃんのポケットに入っています、

27
2018/07/01 13:41:15    (MBvONblC)
元極道の方ならエロイ事たくさん知ってそうですね。
続きお願いします!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。