ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エロくなっています

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/08/23 11:44:24 (w/6SnAc1)
他人の家のリビングにいます。
昨夜お泊まりしました。
今はその知り合いも親もいなくて中の1の男2人と小の4の男1人の4人でいます。
私は1時間前に起きました。
中の男たちが近くのコンビニに私の朝ごはんと言うかお昼ごはんというか買ってきてもらってみんなで一緒に食べて帰ろうと思っていたら4に絡まれました。
私のお尻を叩いたりしてくるので20分くらい相手にしています。
なんか4はだんだんエッチになってきています。
私は寝起きなのでTシャツにハーフパンツなんですが、中にそそのかされたのか私のハーフパンツを下げて来ます。
もう何回かパンツを男3人に見られています。
今はソファーに座って中の2人と話をしています。
私の個人情報をいろいろ聞かれています。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:37:10    (w/6SnAc1)
3人が私のお尻の割れ目に指を突き刺しています。
1人の指はアナルに当たっています。
パンツが濡れそうで心配です。
24
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:35:38    (w/6SnAc1)
中がパンツの上から指を私のお尻の割れ目に突き刺しました。
思わず「キャー」と叫んだので「ハハハハハ」と誤魔化しました。
23
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:33:28    (w/6SnAc1)
中も参加して私のお尻を叩いています。
22
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:32:21    (w/6SnAc1)
4にお尻を軽く叩かれています。
痛くはないです。


21
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:31:24    (w/6SnAc1)
4に「さっきお尻を叩かれて痛かったんだよ」と言ったら転がされてうつ伏せにされました。
スカートを捲ったので左手でスカートを持ったら左手をバシバシ叩かれました。
「やめて」とか言いながら悶えるような動きで自分でスカートを捲りました。
背中も見えていると思います。
20
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:26:32    (w/6SnAc1)
4に「君はお姉ちゃんを平気で叩くけど痛いんだよ」と言ったらまたおっぱいを叩かれました。
あそこがウズウズしています。
19
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:24:41    (w/6SnAc1)
お腹に跨がっている4に「おっぱいは女の子の大切なモノだから叩かないでよ」と言ったら潰すような感じでおっぱいを叩かれました。
かなり気持ち良いです。
18
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:22:45    (w/6SnAc1)
4に「お尻叩いてエッチ」と言ったら「エッチはお前だ」と突き飛ばされたのて床に倒れました。
わざと大袈裟に倒れて仰向けになって寝ています。
お腹には4が跨がっています。
右膝を立てています。
パンツを見ようと中2人が私の足の方に移動しました。
17
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:18:44    (w/6SnAc1)
4に「エッチバカ」とお尻を叩かれました。
中が「スカートを捲ってお尻ペンペンだぞ」と言ったので4は私のスカートを捲ってお尻を叩きました。
16
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:16:19    (w/6SnAc1)
ミニスカートを持ってリビングに戻りました。
男たちの前で着替えます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。