ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エロくなっています

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/08/23 11:44:24 (w/6SnAc1)
他人の家のリビングにいます。
昨夜お泊まりしました。
今はその知り合いも親もいなくて中の1の男2人と小の4の男1人の4人でいます。
私は1時間前に起きました。
中の男たちが近くのコンビニに私の朝ごはんと言うかお昼ごはんというか買ってきてもらってみんなで一緒に食べて帰ろうと思っていたら4に絡まれました。
私のお尻を叩いたりしてくるので20分くらい相手にしています。
なんか4はだんだんエッチになってきています。
私は寝起きなのでTシャツにハーフパンツなんですが、中にそそのかされたのか私のハーフパンツを下げて来ます。
もう何回かパンツを男3人に見られています。
今はソファーに座って中の2人と話をしています。
私の個人情報をいろいろ聞かれています。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:59:28    (w/6SnAc1)
「これって濡れているんですか」と言ったので「露出狂だから見られると濡れるの」と言ったら笑っています。
34
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:57:53    (w/6SnAc1)
中の2人は「ふーん」と言いながら私のあそこをじっくり見ています。
33
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:57:10    (w/6SnAc1)
「あそこを見たい」と聞いたら「見たい」と言ったので仰向けに寝て足を広げて私のあそこを中に見せています。
32
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:55:16    (w/6SnAc1)
変なところにパンツが絡まっていると気持ち悪いから脱がしてと中に言いました。
お尻を向けたらスカートの中に手を入れてパンツを脱がされました。
31
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:53:26    (w/6SnAc1)
4が友達と約束していたとリビングから出て行きました。
玄関から出て行きました。
30
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:51:49    (w/6SnAc1)
トイレに行った中が満面の笑顔で戻って来ました。
ソファーにどかっと座って「もう終わり」と言ったので目の前にお尻を向けてスカートを捲りました。
「まだお尻を出しているんだ」と言ったら「今日はお尻を出していろと命令された」と言ったら笑っていました。
29
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:48:31    (w/6SnAc1)
「満足した」と笑顔で中に聞いたらうなずいたのでパンツを上げたら4にパンツを下げられました。
「お前は今日はお尻出しの刑だ」と言われました。
28
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:46:23    (w/6SnAc1)
中の1人が「我慢できない」とトイレに入りました。
27
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:44:30    (w/6SnAc1)
「お尻を見たいならパンツを下げても良いよ」と言うとパンツを下げられました。
丸出しのお尻を男たちが見て触っています。
26
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/23 12:39:38    (w/6SnAc1)
中が「お尻を触っても良いですか」ときいたので「いいよ触って」と言いました。
中が私のお尻を触っています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。