ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エロくなっています

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/08/23 11:44:24 (w/6SnAc1)
他人の家のリビングにいます。
昨夜お泊まりしました。
今はその知り合いも親もいなくて中の1の男2人と小の4の男1人の4人でいます。
私は1時間前に起きました。
中の男たちが近くのコンビニに私の朝ごはんと言うかお昼ごはんというか買ってきてもらってみんなで一緒に食べて帰ろうと思っていたら4に絡まれました。
私のお尻を叩いたりしてくるので20分くらい相手にしています。
なんか4はだんだんエッチになってきています。
私は寝起きなのでTシャツにハーフパンツなんですが、中にそそのかされたのか私のハーフパンツを下げて来ます。
もう何回かパンツを男3人に見られています。
今はソファーに座って中の2人と話をしています。
私の個人情報をいろいろ聞かれています。

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 17:50:45    (8Eqh5Os5)
「6時になるけど大丈夫」と聞くと「そろそろ帰らないと」と男が言いました。
ちょっと残念だけど終わります。
94
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 17:48:38    (8Eqh5Os5)
「ドエムって見られると嬉しいんてすか?」と男に聞かれたので「嬉しいよ」と言って立ち上がりました。
テーブルの上に立っています。「ここだと町から私のパンツが見えるね」と言ったら男2人は笑っています。
93
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 17:45:10    (8Eqh5Os5)
パンツを直してベンチに座って飲み物を飲んでいます。
少し汗をかいています。
下半身のは汗じゃないかもしれないけど。
92
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 17:43:22    (8Eqh5Os5)
男が「この向きだと町からお姉さんのお尻が見えるよ」と言いました。
入れ替わりでもう1人の男が跨がって私のお尻を叩きながら「見えるかも」と言っています。
私が「ドエムだから見られても良いんだよ」と言うと笑われました。
91
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 17:40:50    (8Eqh5Os5)
四つん這いになって男が背中に跨がっています。
そしてお尻を叩いてもらっています。
90
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 17:39:56    (8Eqh5Os5)
可愛くってごめんを踊りました。
男2人に拍手されました。
89
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 17:33:59    (8Eqh5Os5)
パンツを直さないで踊ろうとしたら「そのまま踊るんですか」と言われました。
「そうだよ」と私が言うと「向こう向いて踊ってくれませんか」と言われました。
「私のお尻が見たいの」と聞くとうなずいたので男2人に背中を向けて踊ります。
88
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 17:31:52    (8Eqh5Os5)
「ドエムのお尻を叩いてくれたお礼にまた踊ります」と言ったら拍手されました。
可愛いってごめんを踊ります。
87
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 17:28:41    (8Eqh5Os5)
縄跳びのビニール紐で剥き出しのお尻を叩いてもらいました。
かなり強く叩かれたので「うぐっ」て痛そう顔をしたら「痛い?」と心配されたので「ドエムだから痛いのが好きなの」と言ったら笑われました。
86
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 17:26:16    (8Eqh5Os5)
パンツを下げられました。
アナルが隠れるくらいだと思います。
「ドエムだから見られたいの?」と言われたので「見られたいし叩かれたい」と私が言うと2人が笑いました。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。