ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エロくなっています

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/08/23 11:44:24 (w/6SnAc1)
他人の家のリビングにいます。
昨夜お泊まりしました。
今はその知り合いも親もいなくて中の1の男2人と小の4の男1人の4人でいます。
私は1時間前に起きました。
中の男たちが近くのコンビニに私の朝ごはんと言うかお昼ごはんというか買ってきてもらってみんなで一緒に食べて帰ろうと思っていたら4に絡まれました。
私のお尻を叩いたりしてくるので20分くらい相手にしています。
なんか4はだんだんエッチになってきています。
私は寝起きなのでTシャツにハーフパンツなんですが、中にそそのかされたのか私のハーフパンツを下げて来ます。
もう何回かパンツを男3人に見られています。
今はソファーに座って中の2人と話をしています。
私の個人情報をいろいろ聞かれています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 15:18:53    (8Eqh5Os5)
Tシャツを脱ぎました。
パンツ1枚です。
54
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 15:18:08    (8Eqh5Os5)
Tシャツを脱ぎます。
53
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 15:17:19    (8Eqh5Os5)
シンデレラを踊りました。
52
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 15:14:00    (8Eqh5Os5)
次はシンデレラを踊ります。
51
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 15:13:26    (8Eqh5Os5)
スカートを脱ぎました。
Tシャツに下はパンツが丸見えになっています。
50
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 15:12:36    (8Eqh5Os5)
踊り終わったので1枚脱ぎます。
49
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 15:11:57    (8Eqh5Os5)
チキチキバンバンを踊りました。
人影は見えていません。
48
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 15:08:46    (8Eqh5Os5)
最初は今のままでチキチキバンバンを踊ります。
47
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 15:07:30    (8Eqh5Os5)
雨がやみました。
人が出て来たらとうしようとちょっと不安てす。
46
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/08/24 15:06:23    (8Eqh5Os5)
着ているのはお昼前に起きてゴロゴロしてから出てきたのでTシャツにミニスカートにパンツの3枚です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。