ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもの妄想です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2019/03/26 03:11:23 (3FxXsydS)
春休みなんですね。
いつもの妄想は封印しようと思っていたのですが。
偶然、こんな事になりました。
友達に送ってと言われたのが2時20分。
お風呂に入っていて髪を洗う前でした。
女の友達を1人家に送るだけと思い下着も着けずトレーナーと下はスエットで出て来ました。
友達を車で家まで送って帰る途中に男の子2人が自転車で公園に入る所を見ました。
それを見てなぜか公園に。
それが2時45分。
いろいろあって今は男の子2人に仰向けで足を広げられアソコをスエットの上から踏まれています。
男の子達は新中だそうで。
夜の散歩だそうです。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/04/01 15:43:47    (UR/3mE22)
家族連れの方が来ました。
縄跳びを首から外しました。
お母さん2人と小さな子どもか3人なのでヤバいから終了。
26
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/04/01 15:39:29    (UR/3mE22)
高学年の男の子が「あんな綺麗なお姉さんを縄跳びで縛るなんて変だよ」と親戚の男の子に言いました。
親戚の男の子が「あのお姉ちゃんはバカだから、パンツ穿いてないんだよ」と言いました。
高学年の男の子2人は私を見ています。
親戚の男の子と低学年の男の子達はサッカーをやっています。
25
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/04/01 15:35:42    (UR/3mE22)
高学年の男の子の1人が来て「お姉さんもサッカーを一緒にやりますか?」と聞いたら親戚の男の子が「だめ」と言いました。
知らない高学年の男の子が「お姉さんこのままだとかわいそうだよ」と言いました。
親戚の男の子がちょっとムッとしています。
24
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/04/01 15:31:57    (UR/3mE22)
親戚の男の子がボールを追って近くに来たから「宿題はいいの」と聞いたら「うるさい」と怒られました。
もう少し怒らせたら良いのかな。
23
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/04/01 15:29:22    (UR/3mE22)
私の親戚の男の子は私を完全放置しています。
男の子達はサッカーを始めました。

22
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/04/01 15:27:42    (UR/3mE22)
エイプリルフールなのでウソの投稿です。
今、公園にいます。
おばあちゃんに遊びに来ている親戚のしょう3の男の子の面倒を見て欲しいと連絡がありました。
おばあちゃんは夕方まで用事があるそうてす。
なので男の子と公園に来ています。
バカな事をやる気まんまんですので、下着は無しでトレーナーにミニスカートです。
おばあちゃん家に向かう時に公園をいくつか確認してから来ました。
誰もいない公園を狙って来ました。
公園を縄跳びのを首輪替わりにして男の子に引っ張られて遊具のところに来たら知らない男の子5人が遊んでいました。
公園の近くの親戚の家に来ているそうです。
幼稚園から低学年の男の子が3人と高学年から中学生っぽい男の子が2人です。
今は私の首に付けた縄跳びの端を滑り台に縛り私の親戚の男の子も混じって6人で一緒に遊具で遊んでいます。
高学年の男の子2人は私に興味があるみたいで「お姉さん頭が変な人ですか?」とか縄跳びを引っ張り「犬みたい」と言って笑って私を少し見てから再び遊具で遊びます。

21
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 04:14:42    (3FxXsydS)
お母さんが起きる4時40分までに帰らないとだそうです。
終わり。
20
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 04:12:40    (3FxXsydS)
私が男の子Bに「嘘つき」と言ったら思いっきり強くお尻を叩かれました。
静かな公園にパァンと大きな音が響きました。
すごく痛いけど気持ち良い。
19
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 04:10:30    (3FxXsydS)
男の子Bが私のお尻の穴の匂いを嗅いで「くっさ」と言いながら笑いました。
男の子Aも私のお尻の穴の匂いを嗅ぎました。
「臭くないよ」と言いました。
私が男の子Bを見て「臭いの」と言ったら「まあ臭いような臭くないような」と言いました。
18
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 04:06:24    (3FxXsydS)
「お腹冷たいの」と言いながらお腹をもじもじ動かしました。
男の子の靴に当たってスエットが下がりました。
街頭にお尻を向けて四つん這いです。
男の子Aが「お尻の穴が見えてますけど」と言ってます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。