ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもの妄想です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2019/03/26 03:11:23 (3FxXsydS)
春休みなんですね。
いつもの妄想は封印しようと思っていたのですが。
偶然、こんな事になりました。
友達に送ってと言われたのが2時20分。
お風呂に入っていて髪を洗う前でした。
女の友達を1人家に送るだけと思い下着も着けずトレーナーと下はスエットで出て来ました。
友達を車で家まで送って帰る途中に男の子2人が自転車で公園に入る所を見ました。
それを見てなぜか公園に。
それが2時45分。
いろいろあって今は男の子2人に仰向けで足を広げられアソコをスエットの上から踏まれています。
男の子達は新中だそうで。
夜の散歩だそうです。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:13:36    (3FxXsydS)
男の子が体重をかけて私のアソコを踏みつけグリグリするので気持ち良い状態。
3
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:17:58    (3FxXsydS)
とりあえず私が変態とは言ってあります。
「御命令をご主人様」と言ったら「土下座しろ」と言われました。
街頭の下はの明るい所で男の子に向かって土下座しています。
4
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:22:12    (3FxXsydS)
真夜中に出歩くちょっとワルと思ったら真面目な子。
どうしていいのかわからないみたい。
5
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:23:42    (3FxXsydS)
なんか可愛い顔してるし。
やめようかな。
6
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:27:00    (3FxXsydS)
おへそを見たいと言われました。
街頭の下の土の上でお腹を出しています。

7
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:31:22    (3FxXsydS)
土が冷たいので立ち上がり「お姉さん帰ろうかな」と言ました。
しゃがんでいた男の子が「ダメ」とスエットを引っ張ったので右側がかなり下がりました。
右側のお尻の山がかなり見えています。
8
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:33:40    (3FxXsydS)
男の子が私のお尻を見て「ごめんなさい」と言いました。
うーん良心の呵責が。
9
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:39:18    (3FxXsydS)
男の子Aと男の子Bにしようかな。
男の子Aが謝った子。
男の子Bに「お姉さんお尻を隠さないんですか」と言われた。
「ご主人様が隠せと言えば隠しますよ」と言ったら男の子Bが「隠すな」と言いました。
どうなると思ったら男の子Bが左側もスエットを下げました。
「お姉さんのお尻って綺麗」と言ったら2人とも笑いました。
振り返って見るとお尻が半分出ています。
10
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:41:23    (3FxXsydS)
私のお尻を叩いて男の子2人が逃げました。
捕まえろって事だね。
11
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:44:12    (3FxXsydS)
違いました。
男の子Bを追いかけていたら男の子Aにお尻を叩かれました。
「痛い」と言ったら男の子Bが近づいて来て私のお尻を叩きました。
私が逃げるのか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。