ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもの妄想です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2019/03/26 03:11:23 (3FxXsydS)
春休みなんですね。
いつもの妄想は封印しようと思っていたのですが。
偶然、こんな事になりました。
友達に送ってと言われたのが2時20分。
お風呂に入っていて髪を洗う前でした。
女の友達を1人家に送るだけと思い下着も着けずトレーナーと下はスエットで出て来ました。
友達を車で家まで送って帰る途中に男の子2人が自転車で公園に入る所を見ました。
それを見てなぜか公園に。
それが2時45分。
いろいろあって今は男の子2人に仰向けで足を広げられアソコをスエットの上から踏まれています。
男の子達は新中だそうで。
夜の散歩だそうです。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 04:01:50    (3FxXsydS)
男の子に「夜中に抜け出してお父さんやお母さんが心配しない?」と聞いたら「大丈夫」「問題ない」との答え。
本当なのかなこの子達。
16
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:59:53    (3FxXsydS)
お尻を踏みつける事になりました。
街頭の下でうつ伏せでお尻を男の子が踏んでいます。
やはり叩かれる方が良いかな。
15
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:56:52    (3FxXsydS)
男の子2人が「さっきみたく股を踏んでやる」と言いました。
私は仰向けになり男の子2人が私の足を持って広げ踏もうとしたらスエットの股間が引っ張られて踏めず。
なんか笑っちゃいました。
14
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:51:55    (3FxXsydS)
痛くはなく軽く叩いています。
男の子Bが「お尻丸見えですけど恥ずかしくないんですか」と言ったので。
「隠して良い」と聞いたら「ダメ」と言われました。
13
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:49:05    (3FxXsydS)
通路のブロックみたいな所にうつ伏せになっています。「好きに叩いて」と言ったので私の生尻をペチペチと叩いています。
12
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:47:09    (3FxXsydS)
少し走ったり男の子に叩かれたりしてスエットがかなり下がりました。
お尻が全部見えてる。
「男の子がお尻がぁ」と言いながら笑って私のお尻を指差してます。
11
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:44:12    (3FxXsydS)
違いました。
男の子Bを追いかけていたら男の子Aにお尻を叩かれました。
「痛い」と言ったら男の子Bが近づいて来て私のお尻を叩きました。
私が逃げるのか。
10
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:41:23    (3FxXsydS)
私のお尻を叩いて男の子2人が逃げました。
捕まえろって事だね。
9
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:39:18    (3FxXsydS)
男の子Aと男の子Bにしようかな。
男の子Aが謝った子。
男の子Bに「お姉さんお尻を隠さないんですか」と言われた。
「ご主人様が隠せと言えば隠しますよ」と言ったら男の子Bが「隠すな」と言いました。
どうなると思ったら男の子Bが左側もスエットを下げました。
「お姉さんのお尻って綺麗」と言ったら2人とも笑いました。
振り返って見るとお尻が半分出ています。
8
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/03/26 03:33:40    (3FxXsydS)
男の子が私のお尻を見て「ごめんなさい」と言いました。
うーん良心の呵責が。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。