ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/09 07:05:19 (OkDNDUIc)
半年前に部下が退職しました。

名前は亜紀、23歳。
見た目は可愛らしく良い子なのですが、少しコミュ症気味な事もあり、馴染めず去っていきました。

久しぶりに連絡があり会ってきたのですが金欠で困っていると。
復帰してしてまた働きたいと言ってきたんです。
うちを辞めた後も何社かバイトしたらしいのですが、どこも続かないらしい。

鈍くさい上、ペースもノンビリ。
話下手で少し注意されると深く落ち込んでしまう子。

うちの会社だけでなく、他でも難しいのは想像がつきます。

「わざわざ会いに来てくれたのに申し訳ないけど、復職はむずかしい」と告げたところかなりの落ち込みよう。

この日は半個室、横並びの席。
隣に座る亜紀のスカートが気になる。
ほろ酔いだった事もありパンツが無性に見たくなった。
もう自分の部下でもないし、失敗しても二度と会うことは無いだろう。

「パンツ見せてくれるならお金あげるよ」

酒の勢いもあり口走ってました。

突然の事に若干引き気味でしたが、「・・・いくらですか?」と意外な反応。

1000円払ってその場で見せてもらいました。

「そのパンツ買うよ?」

もう少しイケると思い交渉、先程以上に引き気味でしたが3000円で生脱ぎパンツもゲット。

やらせてはくれませんでしたが半年前までこんな事、亜紀に出来るなんて夢にも思ってなかった。

近いうちまた会う約束をしたので、いつかセックスまで持ち込みたいところです。


あ~やりたい・・・。


朝から勃起が止まらない中間管理職35歳(独身男)でした。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:ぢびんだ
2019/06/04 19:25:38    (WFdXOHZs)
順調ですね!
自分の女にした上で主任に貸し出しですか?

最後は捨てれば完璧!

更新たのしみにおまちしてます。
33
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/06/02 21:56:17    (kCEao4sQ)
こんばんは。

続きありがとうございます。
そんなうまく話が進むとは!

A主任どんな顔するでしょうね!

また続きよろしくお願いします。

32
投稿者:次長   jicho123
2019/06/02 21:27:11    (NGfvut7o)
俺「2人で暮らす?生活費も家賃も全て俺が払うよ?」

金欠無職の亜紀にはありがたい話だったようで、嬉しそうに即レスで了承してくれました。

お互い1人暮らしだったので簡単に話は進みました。
来週末、うちに越してきます。


そして昨晩もセックス・・・といきたかったのですが、生理だったのでお休み。

普通にフェラと手コキで抜いてもらいました。
あんまりうまくないので仕込んでいこうと思います。


それと生理明けたら亜紀の使用済みパンツをA主任にあげようかと企んでます。
どんな反応するか想像しただけで勃起が収まりません!

31
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/06/02 07:28:13    (kCEao4sQ)
おはようございます~

いいですね~
ドキドキしますよ!

続きお願いします!
30
投稿者:次長   jicho123
2019/05/30 23:03:50    (erGVTAxK)
主任「営業部のCちゃんですか?」
俺「はずれ」
主任「分からない・・・亜紀ちゃんな訳ないし・・・」

(ドキッ・・・)

こういう勘は鋭い。

主任「え?亜紀ちゃんなんですか?」
俺「いや・・・はずれ」

沈黙

主任「・・・明日もよろしくです!」

不覚にもとっさの行動が取れなかった


連絡。

俺「バレたかも?」
亜紀「え~もう止めてください」
俺「近いうち主任にパンツプレゼントな」
亜紀「えええ?何でですか??いやですよ~・・・」


それと、毎日中出ししまくってることについて。

亜紀「いつも思うんですが、膣中に出してたらいつか子供出来ちゃいますよ?」
俺「その時は結婚して一緒に育てよう」
亜紀「またまた冗談を、そういうの止めてくださいよ!」
俺「本気だよ、亜紀との子供欲しいから膣内にいっぱい出してるんだが」
亜紀「ええ・・・私を困らせて遊んでるんですよね?」
俺「困ってたの?」
亜紀「はい、困ってました」
俺「子供作るのダメ?」
亜紀「ダメです」
俺「何で?」
亜紀「逃げるでしょ?私お金に余裕ないんですからそういうのダメです!」
俺「愛してるよ!」
亜紀「嘘!さっきA主任にパンツあげろとか言ってたし、困らせて遊んでますよね絶対!」


いまいち信用はしてくれなかったですが、この後合流してくれた上に生で中出しさせてくれたので関係は継続出来そうです。
29
投稿者:次長   jicho123
2019/05/28 23:30:57    (/ap9DbmE)
翌日、下着姿の写メを送るようメッセージを送ったところ、出勤中に受信。

顔が見えないよう加工して、部下のA主任に見せました。

主任「なんすかこのエロ画像」
俺「勃つ?」
主任「地味な下着っすね。でもこういうの嫌いじゃないです」
俺「勃つ?」
主任「え?今ですが?・・・いや別に?」
俺「知り合いのだとしても?勃たない?」

主任「・・・え?!」

何かに感づいたような?


その日、俺は亜紀にテレビ電話で主任とのやりとりを伝えました。

亜紀「え~!あの写真見せちゃったんですか!恥ずかしい!」
俺「顔部分は修正したから!」
亜紀「ちゃんとした下着つければよかった・・・」
俺「え?どんな下着?」

嬉しそうに真っ赤なTバックを持ち出してきました。

俺「これは禁止」
亜紀「え?こういうの趣味じゃないですか??」
俺「指示があるまで封印!」


翌日も同じように写メを送ってもらい加工して主任に見せます。

主任「昨日あの後考えたんっすよ!これ総務のBちゃんっすよね!?」
俺「俺がBちゃんの写真持ってる訳ねーだろ!」
主任「誰なんすか~!!」
俺「また明日ね!」

この日は亜紀と待ち合わせして色々と下着を購入をしてあげました。
俺「明日はこれを身に着けて写真な」


その後、半個室の居酒屋に移動して夕飯。

俺「パンツ脱いで見せて」
亜紀「ここで??今ですか?イヤですよ!」
俺「約束しただろ?」
亜紀「こんなところでパンツ脱がせるなんて変態ですね!」

常識は持ち合わせているので、居酒屋でパンツを脱ぐことに抵抗があるようでしたが、ムリヤリ押し切る。

亜紀「・・・はいどうぞ」
俺「ちゃんと汚れてるところ開いて見せて」
亜紀「え~恥ずかしいです!いいから早く仕舞ってくださいよ」
俺「ダメ!ちゃんと見せなさい」

この時の恥らう表情や仕草はたまりません。
癖になりそうです。
これには興奮が止まりません。

亜紀の部屋に移動。
初めてセックスした日と違い、激しくよがりながら自ら積極的に腰を動かす亜紀。
マン汁もすごいしヨダレもすごい。細身ながら汗もよくかく。

行為が終わる頃には亜紀の体液で全身ベトベトになります。

しっかり膣内に射精して帰りました。


それとマン毛を全部剃りました。
ツルツル、パイパンです。

28
投稿者:次長   jicho123
2019/05/28 23:29:50    (/ap9DbmE)
亜紀「A主任?急にどうしました?」

亜紀の事がお気に入りだった人物。

40代前半、独身、離婚歴あり。
性格に難あり、俺の部下。

A主任と亜紀の絡みを妄想しただけで破裂しそうなくらいパンパンに膨れあがり、亜紀の中でビクビクと跳ね上がる。

膣中に射精、放出。


チェックアウト直前にも求められると大喜びで股を開く。
濡れ濡れのマンコに生でぶち込み、着衣のまま立ちバックで膣内射精。

帰り際、ひとり暮らしの部屋まで送ってあげると
「泊まっていきたい」の言葉を今か今かと待っている様子。
しかしこの日は疲れもあり、期待に応える事なく帰りました。


その夜、亜紀から来たメッセージ。

「またいつでも私で気持ち良くなってください」
「パンツいつでも差し上げます、遠慮なく言ってください」


俺からの返信。

「遠慮なくマンコ使わせてもらう。生で中に出すからよ」
「パンツ生脱ぎしたら、汚れている部分を自分で開いて俺に見せるように」

27
投稿者:ぢびんだ
2019/05/27 16:15:51    (KjCmnJvW)
そんな気はしてたよ。

自分のパンティ差し出して喜ばれたいとか変態!

イイ女ゲットしたね羨ましい。

まだまだ続きありそうなんで期待してます。
26
投稿者:(無名)
2019/05/27 05:36:47    (3whINh0U)
もしかして、ライバル登場ですか!?
旅行編、ありがとうございました。いつも更新を楽しみにしてます。
25
投稿者:次長   jicho123
2019/05/26 23:31:09    (2h0beQnq)
すぐ隣に亜紀が寝ているという事もあり、深夜に一人起床。
とてもじゃないが寝ていられる状況ではない。
一回り年下のかわいい元部下が隣で寝ている。
こんな状況普通ならありえない。

パジャマの上から胸を触ると、ほどよい大きさと弾力が心地よい。

布団に潜りパジャマやパンツを脱ぎ捨てる。

俺はそのままぶち込みました。
意外にもスルっと入る。
動かすと逝ってしまいそうだったので、このまま体制を維持。

繋がってるだけでも十分満たされていく。

亜紀「何してんですか・・・」
俺「あれ?いつから?」
亜紀「ずっと起きてましたけど?」

何されちゃうのか興味があって敢えて声をかけなかったらしい。

俺「脱がしたらもうヌルヌルだったよ?入れてほしかったの?」
亜紀「はい」
俺「セックス好きなんだね」
亜紀「ええ、まぁ」
俺「拘束プレイとどっちが好き?」
亜紀「どっちも」

一緒に仕事をしてる特はそんな素振りも気配も見せなかったが自分がエロいという自覚はあるらしい。

俺「いつもオナニーしてる?どのくらいしてるの?」
亜紀「毎日」

チンコ入った状態だとなんでも答えてくれるようだ。

俺「どんな妄想してんの?」
亜紀「最近は次長(俺)」
俺「どんな?」
亜紀「私の汚れたパンツ欲しいとか・・・興奮しちゃいます」
俺「お金払う必要なかったかな?」
亜紀「パンツ欲しいって言われるだけでホントは嬉しいです、でもお金も欲しいです!」


この時ふと亜紀の事ベタ褒めしていたある男の事を思い出しました。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。