ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/09 07:05:19 (OkDNDUIc)
半年前に部下が退職しました。

名前は亜紀、23歳。
見た目は可愛らしく良い子なのですが、少しコミュ症気味な事もあり、馴染めず去っていきました。

久しぶりに連絡があり会ってきたのですが金欠で困っていると。
復帰してしてまた働きたいと言ってきたんです。
うちを辞めた後も何社かバイトしたらしいのですが、どこも続かないらしい。

鈍くさい上、ペースもノンビリ。
話下手で少し注意されると深く落ち込んでしまう子。

うちの会社だけでなく、他でも難しいのは想像がつきます。

「わざわざ会いに来てくれたのに申し訳ないけど、復職はむずかしい」と告げたところかなりの落ち込みよう。

この日は半個室、横並びの席。
隣に座る亜紀のスカートが気になる。
ほろ酔いだった事もありパンツが無性に見たくなった。
もう自分の部下でもないし、失敗しても二度と会うことは無いだろう。

「パンツ見せてくれるならお金あげるよ」

酒の勢いもあり口走ってました。

突然の事に若干引き気味でしたが、「・・・いくらですか?」と意外な反応。

1000円払ってその場で見せてもらいました。

「そのパンツ買うよ?」

もう少しイケると思い交渉、先程以上に引き気味でしたが3000円で生脱ぎパンツもゲット。

やらせてはくれませんでしたが半年前までこんな事、亜紀に出来るなんて夢にも思ってなかった。

近いうちまた会う約束をしたので、いつかセックスまで持ち込みたいところです。


あ~やりたい・・・。


朝から勃起が止まらない中間管理職35歳(独身男)でした。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:次長   jicho123
2019/05/26 23:30:54    (2h0beQnq)
旅行から戻りました。


関西方面にある某アミューズメントパーク。
それはもう大はしゃぎでした。

それはいいとして・・・。


予定通り、大人のおもちゃを持参。
バイブ、ローター、手枷、足枷。

両手両足を枷でガッチリ拘束。
膣内にバイブをしっかり固定。

クリトリスもローターでいじってあげると汗やヨダレが目立ってきます。

「気持ちいい」

途中その場を離れホテルロビーでお土産を物色。

時間を潰し部屋に戻ると、変わらず手足を拘束されたまま床に転がってました。
おしっこなのか汗なのか潮なのか。
乾いてた床は俺の居ぬまにびしょびしょになってました。

これでより一層、俺のチンコはみなぎりを増します。

俺「欲しい?」
亜紀「欲しい」
俺「ゴムないよ?膣内に出すからね?」

うるんだ瞳で真っ直ぐに見つめてくる。
無言のまま頷いてくれました。

おもらし直後のびしょびしょマンコめがけて一気に挿入。

「あぁ・・・」

天を仰ぐような仕草と共に吐息が漏れる。
ヌルヌルで気持ちいい。

俺「よだれ出てるよ?」
亜紀「す・・・すいません」

俺はすぐ射精してしまいました。
23
投稿者:(無名)
2019/05/25 22:16:29    (NlB9.3i9)
旅行編も楽しみに待ってます!
22
投稿者:ぢびんだ
2019/05/23 18:20:42    (k9bTc8g/)
なかなかの鬼畜ですな

孕ませたら勝ち!

中出し報告期待してますよ!
21
投稿者:(無名)
2019/05/21 22:16:41    (k5wGez/T)
独身どうしですもんね。普通に恋愛物語に発展すると良いですね。
20
投稿者:次長   jicho123
2019/05/21 20:51:15    (l1zCACYB)
ピルを服用している様子は無かったですね。

生理終わった直後といってたので微妙かも?
膣内射精はしましたので、うまく妊娠してくれるといいですが。


若くて可愛い子なんでデキ婚できるんだったらしたいですね。
お金に釣られてくれているうちにどうにか出来ないかなぁなんて思ってます。

週末の旅行も、しこたま精液を膣内に放出しまくろうと思ってます!

大人のおもちゃも用意しましたので今から楽しみで仕方ありません。
19
投稿者:ぢびんだ
2019/05/21 12:10:16    (YjiJ6RzT)
可愛いといつも絶賛してるけど、もしかして惚れてる?

中出し孕ませてデキ婚狙ってる?
18
投稿者:(無名)
2019/05/20 11:27:47    (9mW8Xsaw)
出費は痛いけど性欲には勝てなそう笑 てか中出し大丈夫なんですか??ピル服用してるのかな
17
投稿者:次長   jicho123
2019/05/19 17:44:42    (uY1NvfZI)
幸いな事に次もありそうです。

旅行に誘ったところ

「無職で暇だから」という理由でついて来てくれるようです。


行先は彼女の要望で関西方面にある某アミューズメントパーク(アルファベット三文字)
1泊2日、旅費は俺持ち。

大人のおもちゃでも準備しようかと思ってます。

待ち遠しい。。。

16
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/05/19 09:08:27    (Xm0GLeze)
8万は痛いですね~

今後もありそうですか?

15
投稿者:次長   jicho123
2019/05/18 15:52:55    (LRiiin6.)
ホテルディナーからの宿泊に無事持ち込めました。

「久しぶり過ぎてうまく出来るか不安」
「ちゃんとやった事ないから不安」

経験不足からくる不安が大きかったようなので大丈夫だよと優しくなだめるように。

処女では無かったですが、陰毛はモジャモジャ。

最初コンドームをつけていたのですが、体位を変えた時に外れてしまい。
そのまま再度ぶち込んでも嫌がる素振りも見せなかったのでそのまま。
最後はバックで中出しフィニッシュ。

「あ~垂れてる・・・はは」

反応はこの程度。
膣内射精された事についてのに怒りは無かったです。

むしろ「次長は大丈夫でしたか?」とオレの心配。
自分のマンコで満足してくれているかをすごい心配してました。

「最高だったよ、もう一回お願いしようかな」に対し、安心したような笑顔で「分かりました」の一言。

2回目は少し余裕が出て、騎乗位で自ら動いてもらいました。
自分で気持ちいいところに当てて喜んでいたのでセックスは好きなのかも知れません。
最初と違って濡れ濡れ。
明らかに感度もUP、楽しんでくれているのが分かります。

ここでも生で中出しフィニッシュ。

一回り年下の可愛い元部下とここまで進展出来たのは奇跡に近い。


ちなみに出費8万でした・・・。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。