ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/09 07:05:19 (OkDNDUIc)
半年前に部下が退職しました。

名前は亜紀、23歳。
見た目は可愛らしく良い子なのですが、少しコミュ症気味な事もあり、馴染めず去っていきました。

久しぶりに連絡があり会ってきたのですが金欠で困っていると。
復帰してしてまた働きたいと言ってきたんです。
うちを辞めた後も何社かバイトしたらしいのですが、どこも続かないらしい。

鈍くさい上、ペースもノンビリ。
話下手で少し注意されると深く落ち込んでしまう子。

うちの会社だけでなく、他でも難しいのは想像がつきます。

「わざわざ会いに来てくれたのに申し訳ないけど、復職はむずかしい」と告げたところかなりの落ち込みよう。

この日は半個室、横並びの席。
隣に座る亜紀のスカートが気になる。
ほろ酔いだった事もありパンツが無性に見たくなった。
もう自分の部下でもないし、失敗しても二度と会うことは無いだろう。

「パンツ見せてくれるならお金あげるよ」

酒の勢いもあり口走ってました。

突然の事に若干引き気味でしたが、「・・・いくらですか?」と意外な反応。

1000円払ってその場で見せてもらいました。

「そのパンツ買うよ?」

もう少しイケると思い交渉、先程以上に引き気味でしたが3000円で生脱ぎパンツもゲット。

やらせてはくれませんでしたが半年前までこんな事、亜紀に出来るなんて夢にも思ってなかった。

近いうちまた会う約束をしたので、いつかセックスまで持ち込みたいところです。


あ~やりたい・・・。


朝から勃起が止まらない中間管理職35歳(独身男)でした。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/09 07:29:47    (uU33x5w7)
更に金欠になったらヤれそう
3
投稿者:ぢびんだ
2019/05/09 13:11:12    (Ct14uLDN)
いいぞいいぞ

そういう鈍臭い女は押せ押せでいけばどうにかなる

続報を待つ
4
投稿者:次長   jicho123
2019/05/09 22:03:06    (OkDNDUIc)
明日の夜会う約束しました。

またパンツ買って帰ろうかと思ってます。


5
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/05/10 22:49:21    (G06Y6mIX)
こんばんは。

今夜かな?

どうなったかな?

6
投稿者:次長   jicho123
2019/05/11 00:24:44    (BVmb1X82)
どうも。

仕事上がりに会ってきました。

「パンツ見せて」

今日はスカートじゃないし無理と断られました。

流石に序盤で攻めすぎたか。

反省。。。


つまらない愚痴を酒のつまみに頃合いをきちんと計る。

タイミングを見て下ネタを差し込み。

そして下着の話題に。

「今日もやっすいパンツですよ?」
「色気の無いパンツ見て嬉しいんですか?」

好反応。

見たい欲しいとおねだり。

「どうやって見せればいいんですか?」

前回と同じく1000円握らせ、腰から見せてもらったり、チャック全開で見せてもらったり。

その流れでまたしてもパンツゲット。

確かに安そうな綿のパンツ。
しかし、おしっこのシミがいっぱい付いてるお宝品。

少しだけですがマンコも触らせてもらいました。

早くやりたい!




7
投稿者:ばぶ
2019/05/11 21:11:27    (poR2zGCw)
こんばんは。

ありがとうございます~

いいですね~

次もお願いします!
8
投稿者:ぢびんだ
2019/05/13 10:15:02    (udUCq5PO)
続報が気になる

どこまで堕ちるか楽しみだ
9
投稿者:次長   jicho123
2019/05/13 22:38:34    (R45cvMV3)
新しいバイト先(塾受付)で働き始めたのですが、指導役に初日から冷たくされて辞めてしまったそうです。
根気の無さも原因の一つなんでしょう。

ああ、それと新しいパンツを某大手スーパーで買ってきたそうです。
3枚セット1000円。
綿は履き心地がいいから好きらしい。

使用後に1枚1000円で買う約束をしました。

既に2枚売ってるのでそれほど抵抗は無いみたいです。

10
投稿者:けんた   kentajrc
2019/05/14 02:03:45    (Xsx5eEnV)
色々引き続き書き込みお願いいたします
11
投稿者:次長   jicho123
2019/05/15 20:04:11    (vTGBdkfn)
約束してたパンツを買って来ました。

恥ずかしそうにスカートをめくる瞬間が一番興奮しますね。

今日もシミが着いててお宝感満載です。


「何でこんな私のパンツなんて欲しいんですか?汚いですよ」
「亜紀子ちゃんが好きだから」

「えー(*/∇\*)」

みたいな毎度お馴染みの流れが無性に心地よい。

多分パンツを求められる事に喜びを感じているんだと思います。

それと「次会う時はセックスしようね」って誘ったんですがスルー。

でも会う約束はしてくれました。
しかも場所はホテルのディナー。

ヤル前提と思って大丈夫ですかね。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。