ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中国で

投稿者:こと   koto02
削除依頼
2019/09/04 07:23:14 (D9HVt4Q4)
昨日1人で実家の仕事で初の中国へ来ました(^_^;
朝から飛行機で大連について現地の取引先の日本語喋れる方の迎えで取引先に行き夜まで四苦八苦しながらなんとか上手く話しできたのでご飯食べに行きホテルに到着しましたがかなり郊外でなんとも言いがたいホテルで1泊したんですが疲れや足痛いしでシャワー浴びてベットに入ったのが夜の1時過ぎ…Σ(ノд<)
うとうとするも廊下うるさく寝れずでした( ´Д`)
やっと寝れそうになったらドアノックされ中国語でなんか言ってるのでビビって躊躇してましたがとりあえず出たらめっちゃまくし立てられ頭?マークのまま聞いてると白衣の男性は手のひらよりちょっと大きい数字書いた紙見せて指を指され払え的な手を出してくるので「No」と言うけど押し問答になりフロントに電話するも出ず取引先の日本語喋れる方電話するも出ずで結局払うとマッサージされた…(。´Д⊂)
足痛かったからちょうど良かったけどちょっと際どくめっちゃパンツ見られたw
足ぐいって上げられたり開いたりでめっちゃあそこの部分見られたり乳触られて乳首めっちゃ指当たってるし最後らへんは股関節めっちゃグリグリされた…ヽ(´Д`;)ノ
60元…f(^ー^;
足ましになったけど怖いしはずいし…(^o^;)
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:(無名)
2019/09/08 17:47:28    (JXWrM/bh)
旅の恥はかき捨てみたいな感じでやりたい放題出来るねw
もっと大胆にやろうよw
90
2019/09/08 17:46:08    (EgyhBzCH)
どんな風に前からパンツ覗いてるの?
89
投稿者:こと   koto02
2019/09/08 17:40:50    (.P2ubIFn)
前に座ってる韓国人の兄ちゃんめっちゃパンツ覗いてくるやんw
バレとるぞwww
88
投稿者:こと   koto02
2019/09/08 17:37:20    (.P2ubIFn)
チューしたかったみたいやけどそれはご遠慮した(((*≧艸≦)ププッ
87
投稿者:こと   koto02
2019/09/08 17:35:15    (.P2ubIFn)
48歳いうてたよ(^-^)v
工場長σ(≧ω≦*)
86
投稿者:ばぶ
2019/09/08 17:32:52    (xneQm2nd)
李さん(笑)。
我慢してたんだろうね。
李さん何歳?

85
投稿者:こと   koto02
2019/09/08 17:26:23    (.P2ubIFn)
エロくておっちゃんパワフルなちょっと危なくずーずーしさが憎めない国でした(^-^)v
今もビール飲んでますがめっちゃ絡まれてます( ̄▽ ̄;)
84
投稿者:こと   koto02
2019/09/08 17:16:42    (.P2ubIFn)
李さんには悪いけど中国人独特な匂いする( ̄▽ ̄;)
車ハグハグのときお尻めっちゃ揉まれてスカートたくしあげてモミモミされた(^o^;)
李さん以外に情熱的…f(^ー^;
ヤバかった(>o<")
83
投稿者:こと   koto02
2019/09/08 17:11:51    (.P2ubIFn)
社長にハグハグされた( *´艸`)
李さんにも高速乗る前にハグハグして空港でもハグハグしたよ(ゝω・´★)
高速乗る前にハグハグしたらめっちゃ抱きついてしたからちんちん半立ちしてたw
車フルスモークやから車でもハグハグしてあげたら結構えー雰囲気なってしまった( ̄▽ ̄;)
今空港にいますが中国人特におっちゃんめっちゃ喋りかけてくる(^o^;)
中国人っぽいんかな?
笑いかけるから?
82
投稿者:あつ   atsuohsan
2019/09/08 15:43:43    (Ys3Mojb9)
色々あったけど、終わり良ければ全て良し!!
いい旅だったね^_^
最後はスケスケ黒Tで、見てもらえたしね。

硬くなったち○ぽを思い出したら欲しくなって
きたんじゃない?
大丈夫!パイセンのをたっぷりもらえるだろうから。
パイセンいいなぁ~~
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。