ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中国で

投稿者:こと   koto02
削除依頼
2019/09/04 07:23:14 (D9HVt4Q4)
昨日1人で実家の仕事で初の中国へ来ました(^_^;
朝から飛行機で大連について現地の取引先の日本語喋れる方の迎えで取引先に行き夜まで四苦八苦しながらなんとか上手く話しできたのでご飯食べに行きホテルに到着しましたがかなり郊外でなんとも言いがたいホテルで1泊したんですが疲れや足痛いしでシャワー浴びてベットに入ったのが夜の1時過ぎ…Σ(ノд<)
うとうとするも廊下うるさく寝れずでした( ´Д`)
やっと寝れそうになったらドアノックされ中国語でなんか言ってるのでビビって躊躇してましたがとりあえず出たらめっちゃまくし立てられ頭?マークのまま聞いてると白衣の男性は手のひらよりちょっと大きい数字書いた紙見せて指を指され払え的な手を出してくるので「No」と言うけど押し問答になりフロントに電話するも出ず取引先の日本語喋れる方電話するも出ずで結局払うとマッサージされた…(。´Д⊂)
足痛かったからちょうど良かったけどちょっと際どくめっちゃパンツ見られたw
足ぐいって上げられたり開いたりでめっちゃあそこの部分見られたり乳触られて乳首めっちゃ指当たってるし最後らへんは股関節めっちゃグリグリされた…ヽ(´Д`;)ノ
60元…f(^ー^;
足ましになったけど怖いしはずいし…(^o^;)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:こと   koto02
2019/09/08 10:14:53    (Jyk/8YI9)
夜部屋に帰るとき隣の中国人のおっちゃんにカタコトでお休みなさい言われましたw
夜中に一緒に飲みましょーってドアノックされてお誘い受けたし…f(^ー^;
中国人パワフルww
60
投稿者:こと   koto02
2019/09/08 09:58:48    (Jyk/8YI9)
今日夕方の便で帰国します!
昨日から上海タワーの近くのホテルでした(^-^)v
李さんにホテルまで送ってもらい9時過ぎ位だったので1人で散策してきましたσ(≧ω≦*)
繁華街めっちゃ人で賑わってて何かわからないお店人に声かけられましたw
ガヤガヤしてるなか日本語聞こえて振り向くと私より少し年上の女性二人組がエステ店探してるっぽくて私見るなり日本語で聞かれたけど店わからんから3人でググってたら台湾のお姉さん3人もカタコトの日本語で「私もエステ探してる」ってなって日本人台湾人で道端であーでもないこーでもないって言いながら歩くこと10分くらいでそれっぽいとこ見つけてさよならしよーとしたら一緒にいこーってなって行きましたw
まともだったけど男性だった…( ̄▽ ̄;)
終わって受付で台湾のお姉さんめっちゃ店員にぶちギレで怒ってるし日本人のお姉さん方は何か納得してなさそうやけど仕方ないかみたいな( ̄▽ ̄;)
男性は当たり前みたいですよ?的な言うと「先に言ってよー」って言われました(^o^;)
露骨にされなかったし普通のエステされたからまだ普通の店だと思うんやけど台湾のお姉さんは何かされたっぽかったw
59
2019/09/08 09:24:01    (EgyhBzCH)
頑張っていい結果でよかった
丈が短いワンピももらえたしね
昨日の夜は何も無かったの?
58
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/08 08:56:27    (bFWpomMR)
おおおおおお!

おめでとう!
今日帰国かな?

きをつけてね!


57
投稿者:こと   koto02
2019/09/08 08:36:50    (Jyk/8YI9)
昨日は会食の場で覚書調印しました!
頑張った!

56
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/07 22:32:44    (2Wia5k8w)
こんばんは。

李さん優しいね。
長いこといるから情がわいてきてるかな?

55
2019/09/07 18:23:15    (N4/FV0Ul)
李さんがしてくれたら少しくらい誘ってあげてもいいんじゃない?
54
投稿者:こと   koto02
2019/09/07 18:19:53    (lJg0hpuI)
こっちでエステのセクハラ多いみたいやね( ̄▽ ̄;)
ググったらめっちゃ出てきたわ…
部屋に呼ぶやつもセクハラあるから注意ってw
李さんとスマホ見てたらまた謝られた( ̄▽ ̄;)
「怖いから李さんしてー( *´艸`)」って言うたらめっちゃ真っ赤w
53
投稿者:こと   koto02
2019/09/07 18:06:07    (lJg0hpuI)
李さん曰く社長の親戚?みたいな人らしい…
仕事できないから仕方なく社長も雇ってるんだって…f(^ー^;
何かありましたか?ってしつこく聞かれたけど言わないでおく…
李さんめっちゃ優しい(/▽\)♪
52
2019/09/07 17:50:27    (N4/FV0Ul)
やっぱり赤い下着でもう我慢できなくなったんだね
李さんに感謝だね。李さんにご褒美あげないとね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。