ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/03 00:07:41 (ZL64FD/I)
ママさんバレーの試合の後は決まって慰労会が有るんです。
普段なら二次会に顔を出して家に帰るのですが、旦那と喧嘩した後で家に帰りたくないなって気分だったのです。友達も気を使って一緒に居てくれたのですが、家族からの電話で帰っていったのです。
しばらくカウンターで飲んでいると声をかけて来た男性が、一緒にカラオケを歌ったりして盛り上がりました。次に行く暖と彼に声を掛けられ酔った勢いもあり何処でも良いよって言ってしまいました。じゃホテル行こうよってそのまま彼に手を引かれラブホに、お酒飲むとエッチしたくなってしまう悪い癖。見ず知らずの男性に生で挿入そして中出し‥。
家に帰ったら旦那は寝ていたので少しは良かったです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2017/10/04 18:40:15    (C1AY2W35)
美奈子さん、こんばんは。 お酒っていいですよね、本当の自分が出ちゃうでしょ?(笑)。 いいじゃないですか、エッチくらいしても。気持ち良かったですか? ご主人の物より大きかったのかな?
3
投稿者:美奈子
2017/10/04 20:38:02    (640Cwn3F)
旦那より大きかったです、しかも雁が大きくって。
何回も逝ってしまいました。
4
投稿者:さとる
2017/10/06 20:10:12    (3nBPuhCg)
美奈子さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 感じまくって恥ずかしい声で喘いだんですか? どこを責めると感じるんですか? クンニとか好きですか? 

5
投稿者:美奈子
2017/10/07 05:21:06    (C3DWBVI2)
旦那より大きくって‥凄く感じてしまいました。感じちゃうと喘いじゃいます。おっぱい触られながらクリトリス摘まれるのが凄く感じちゃいます。


6
投稿者:さとる
2017/10/08 08:25:28    (1W1Lcb0c)
美奈子さん、おはようさんです。 大きい物で激しく突かれたんですね。 何回も逝っちゃったのかな?

今もその方とエッチしてるんですか? 立ちバックとかって興味ありますか?
7
投稿者:美奈子
2017/10/08 09:43:51    (N//jm6LR)
彼は年下で‥若いって凄いですよね鏡台の前で立バックしてくれます、鏡に映る普段と違う私、凄く感じさせられてしまいます。
LINE交換しています。
8
投稿者:さとる
2017/10/08 20:56:10    (1W1Lcb0c)
美奈子さん、こんばんは。 自分のエッチしているのを見るのって興奮するでしょ?。 立ちバックで喘いでるなんて、美奈子さんもエロい事が好きなんですね。

エッチな事をする時は下着も気を遣うんですか? どんな声で喘ぐのかな? 名前をクリックしてくれればメアドが出ますので、エッチなメールしたいです♪
9
投稿者:美奈子
2017/10/09 19:58:31    (69jmK785)
今日は彼と会ってきました、旦那には近くの温泉に友達と行って来るって言っておきました。
待ち合わせの場所に着くと彼の車はもう有りました、鍵を掛け彼の車の後部座席に乗り込みました、彼の車はワンボックスなので後ろの座席に乗ってってLINEに書いて有ったんです。
彼は後部座席に座って待っていました。
私が車に乗るとキスをしてました、彼の舌が私の上顎を舐めるみたいに、私も彼の舌を舐めるようなしました彼の手が私の背中にあっという間にブラのホックを外しセーターの中に手が滑り込んできて乳首に辿り着くと当たるか当たらないか位の感じで擽ぐるみたいに‥左手は太腿の隙間をすり抜けてショーツを溝を撫でるように触ると‥彼が耳元で囁くの、もう濡れているんだねねって私は頷くしかなかった。彼はもう一度キスをして運転席に移ると車を走らせたのです、彼は私に助手席に移るように言い私が助手席に移るとショーツの上からクリトリスに刺激を左手を浴びぎこちない手付きで弄りながらクリトリスの周辺を駆けずり廻るのです少し当たったり当たらなかったり、私を焦らせるみたいに‥
ホテルに着くとあっという間に服を剥ぎ取られ今度は直に刺激をしてくるのです、飢えてる様に私の身体貪ってその彼の変貌ぶりに私は余計に感じてしまって居ました、彼の股間に手を伸ばすともう硬くなって居てズボンを脱がすとトランクスのゴムの部分から頭を出しているのです。
口に含むと彼の指が私の中に滑り込んできて一番感じてしまう部分を緩急ある指先の動きにあっという間に逝なされたのです。
10
投稿者:さとる
2017/10/09 23:14:00    (v2Lh/ERN)
美奈子さん、こんばんは。 すごい文章力と描写ですね。 読んでいて当然のように僕の肉棒が真っ赤に固くなりました。 ぜひ続きをお願いします。
11
投稿者:美奈子
2017/10/16 19:31:35    (5jIXNIM/)
彼と会うと彼の誘いを段々拒めなくなってしまいますよね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。