ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/03 00:07:41 (ZL64FD/I)
ママさんバレーの試合の後は決まって慰労会が有るんです。
普段なら二次会に顔を出して家に帰るのですが、旦那と喧嘩した後で家に帰りたくないなって気分だったのです。友達も気を使って一緒に居てくれたのですが、家族からの電話で帰っていったのです。
しばらくカウンターで飲んでいると声をかけて来た男性が、一緒にカラオケを歌ったりして盛り上がりました。次に行く暖と彼に声を掛けられ酔った勢いもあり何処でも良いよって言ってしまいました。じゃホテル行こうよってそのまま彼に手を引かれラブホに、お酒飲むとエッチしたくなってしまう悪い癖。見ず知らずの男性に生で挿入そして中出し‥。
家に帰ったら旦那は寝ていたので少しは良かったです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:美奈子
2017/10/26 19:37:17    (eGmnKB7d)
酔っちゃってた時に撮られちゃった写真を旦那に送ろうかって言われてしまって‥
彼の言いなりみたいな感じです。
21
投稿者:さとる
2017/10/25 21:14:26    (5Eh9.Rk0)
美奈子さん、こんばんは。 お返事が遅くなりました。

たくさん中出しされて気持ち良かったですか? どんなシチュエーションのエッチしたのかな? 勃起させながら、カキコお待ちしてます。 名前をクリックしてくれればメアドが出ますので、メールもOKです♪
20
投稿者:美奈子
2017/10/24 22:02:20    (d62jhUBK)
呼び出されて‥中にいっぱい出されちゃいました。
19
投稿者:美奈子
2017/10/21 12:40:42    (9FYNiiKa)
身体の相性良いと思います。
旦那とではこんなに感じちゃった事はなかったから。
18
投稿者:さとる
2017/10/19 20:18:28    (b9KdYUzw)
美奈子さん、こんばんは。 相手の方とは肌の相性が合うってヤツですね。 エッチの相性も合うなら、セフレとしてはバッチリですよ。

合う時にはどんな下着付けていくんですか? 派手目の色とかなのかな。 スーツや制服姿で立ちバックで激しく突き上げるなんて、僕の好みでエッチしてみてくれませんか? 勃起するくらい、エッチしている時の話し聞かせて下さい。
17
投稿者:美奈子
2017/10/19 07:06:34    (Ddw0E1CV)
週に一度くらい何ですけど彼と会ってます。
旦那より歳下で優しくて‥エッチも上手なんですよね暖
16
投稿者:さとる
2017/10/18 21:53:32    (CwDpd6tb)
そりゃ妊娠リスク大ですね。 セフレはエッチを楽しむ間柄なんだからね~。 美奈子さんは妊娠してもいいんですか?
15
投稿者:美奈子
2017/10/18 18:38:28    (d8eDxAaJ)
彼も意地悪く排卵日前に生でしたいって言うんですよね。
14
投稿者:さとる
2017/10/18 17:47:03    (CwDpd6tb)
美奈子さん、こんばんは。 生は何でも良いですよね、生は(笑)。 まぁ妊娠のリスクもあるんですから、安全日にするようにしてみては? 中出しでドクドクくるのって気持ちいいですか?
13
投稿者:美奈子
2017/10/17 07:14:01    (D.PBL301)
彼は生が良いって言うんだけど‥リスクがあるから避難をお願いするんだけどね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。