ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 21:21:09 (MrZTJaa9)
連続投稿ごめんね!50代おじさんに泣かされたももです笑
宣言通り、Newセフレおじさん(でもちょっと若めの40後半…)と映画館でイロイロしてきましたので報告します!なんかここのサイトハマっちゃってゴメン笑

待ち合わせは座席!笑もうドキドキで、びしょ濡れ。映画は興味ないかつ、空いたそうなのを、チョイス。
1番後ろの端っこをとって座って待ってました。(もちろんノーブラノーパン、少し清楚に感じるように膝丈スカート)
暗くなってCM流れても来なくて、あれ?もしやドタキャンかと思ってたら。
暗闇の中しっかりポップコーンと飲み物買っておじさん来ましたー!!!
となりに座られてしばらくドキドキで普通に映画見てた笑
そしたら手を握ってきたので、握り返し…。もうそこからヤバかったぁぁ!隣初めてみたら割とイケメンなおじさま。ニコってされて、私はペコっとしました。

太ももなでられて、クリまでいきそうでいかない感じが続き。もう半泣き。円を描かれて悶絶してるといきなりクリをしごかれて…反射的にあっ!って声出ちゃったけど、セーフ。
おじさん、高速でクリこすり!!腰浮いちゃうし、声は出せないし、涙出た。ガクガクしたところで指挿入からのかきまぜスタート。。音も心配だけど、感じ過ぎてて自分に引いた笑
指を引き抜いて、あれ?と思ったら、おじさん飲み物ごくごく笑
休憩かと思ったらまた手が伸びてきて、ビックリ!氷をマンに入れられた~!冷たくて、ちょっと角があってでもきもちくて。やっぱり腰浮かせておじさんの指に自分でこすりつけ。

おじさんおもむろにしゃがみこみ私のスカートに顔を入れて…クリを穴からベロンベロン!もうポイント抑えられまくってて好きになっちゃった…。
入れたくて入れたくて、懇願して映画切り上げてホテルに。。
明るいとこでたらさすがに恥ずかしかったけど、「本当淫乱だね.こんなとこで下品なヤリマンコ」って低音で罵られまた濡れる笑

この後ホテル行ったんだけどまたレポする。。
レポしてたらもう濡れてきたぁぁ。。
助けて笑

会社がお盆休みでsexウィークだったけど、日常戻れるか謎…。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:かっち   gogokataoka
2018/08/16 13:26:18    (JqyAzzFL)
ももさん、相当お好きな方なんですね。そんな、ももさんのお相手できる方が羨ましいです。
早漏じゃ、だめかな…
17
投稿者:ゆう   land1234 Mail
2018/08/16 10:15:49    (ydWHmK3/)
ももさん、本日もレポートお願いします(笑)

 そんなに気持ちい日を過ごしたら、普通の
日常には戻れないと思いますよ。

なので、これからもレポートお願いします。
16
投稿者:ひろ。   seto.cool Mail
2018/08/16 03:17:01    (rfwu7tkS)
ど変態で淫乱まんこだねー♪
性欲抑えるんなら、やりまくるしかないな
寝ながら、淫乱まんこ濡らしスケベ汁垂れ流してそ
朝、シーツがお漏らしになってない♪
ももちゃんとベロチューしながら、淫乱まんこをズボズボやりたい
15
投稿者:トモヤ   tomo0734
2018/08/16 01:25:20    (VSnDfidG)
ももさん良かったですね!
是非また報告楽しみにしております!
14
投稿者:もも
2018/08/16 01:15:56    (e1XlEsyR)
朗報!!
おじさん、明日も数時間なら会ってくれる事になったよぉぉぉ!!!!!泣

私は仕事明けで午後からフリーなのでめちゃくちゃ楽しみ!!
多分、てか絶対sexするから、また良かったら報告します。笑
え?いらない?笑

おじさんからの、返信にも疼く。。
「まだ足りねーのかクソマンコ。今から丸出しで外歩けば入れてくれる奴いんだろ。
股開いてアンアン言うしか出来ねーもんな。
ヤリまんこ笑

明日もぶっこんで欲しかったらそれ相応の態度で来いよ。今日みたいに腰逃げたら殴るからな。」

と。。やはりドMのようです笑笑
13
投稿者:トモヤ   tomo0734
2018/08/16 01:03:07    (VSnDfidG)
すいません(>_<)
意味合いが違いましたね。
是非2番目の男でも結構ですのでよろしくお願いしたいですか
12
投稿者:トモヤ   tomo0734 Mail
2018/08/16 00:59:35    (VSnDfidG)
返事ありがとう!
結構老け顔なので気に入って頂けるかとw
どこにでも会いに行きますよ!
11
投稿者:もも
2018/08/16 00:55:08    (e1XlEsyR)
ともやさん
嬉しい!!もう、誰のちんこでもいいか
ぶち込んで欲しいくらい乱れてます笑

おじさん好きなんで(;_;)会えないかな。。
10
投稿者:もも
2018/08/16 00:53:19    (e1XlEsyR)
本当しつこくてごめーん笑
眠れな過ぎ、興奮落ち着かなすぎ!!笑

今もまんこの手が止まらない。。でも手じゃイケナイ ない不便な体!

おじさんにも曝露したんだけど、本当性癖やばくて。。ゴーヤで喘ぐ女ははかなか見ないって言われたよ笑

こんなに淫乱だけの割と堅めの仕事してて笑
性欲が活かせるなら風俗やってみたいくらいだけの、選べないからやめてる。

おじさんに、もうしたいよってメールしちゃった笑
そしたら今度温泉行こうと!温泉でSEXとかやば過ぎだよね。。想像しただけで喘ぐわ笑

あーもう、うずきが止まんないよ。。

ちなみに今の格好は、下半身なにも着てない!
とりあえずもってるバイブ擦り付けて我慢してる。。
アナルも感覚を忘れられずヒクヒクしてて。

みんなどうやって性欲おさめてんのー!!
淫乱ビッチに教えて笑

9
投稿者:トモヤ   tomo0734 Mail
2018/08/16 00:51:16    (VSnDfidG)
ももさんの淫乱具合にギンギンです!
是非一度お相手して頂きたいですw
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。